まっかなふ

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「リンゴのせい」

  【土曜は上京、日曜は休息】
 日曜は台風のリスクを負わない“防御主体”な休日。

 土曜は“加護”を信じて(!)、行動主体な日デシタ。
導かれた部分は感謝しつつ、残念なコトは受け止めて。

  【BLT声ガールズ32 立ち読み】
 もちょ。 ちゃんと素直な心境を語っておられますな!

 私的にゃアイリスの“基礎データ”は完了シテマス、
ただ、やはりまだまだ知らない経緯は多いだろうなと。
あまり「節目」を意識せずに実績を積み重ねて欲しい。

 そのうえで、芹澤サンが持ち出す“本気”という単語。

 東山サンもアルバム発売週を迎えて、次のステップ。
武道館へのイメージが進められている印象ですかねぇ。

  【ピックアップ声 パラ読み】
 イチオウ悠木サンの記載にゃ目を通した次第ですよ?

 「百」オメデトウゴザイマス。 ほぼ、読んでませんが。

 巻末ゆかりサンで「横アリ」と「新譜」の基礎補完を。
聴いたハナシを踏まえ、経験というか、貫禄を感じるわ。

  【ボイスチャンネル01 パラ読み 再戦検討】
 正直「…なんじゃこりゃ?!」的な不知っぷりデシタ。
先程、奥野サンの解説を読み、キャリさん告知で理解。

 雑誌全体の印象を大雑把に把握しつつ、ひとまず、
WUGを読んで、キャリさんの「Q&A」にゃ目を通して、
あとは私が“容量オーバー”なのでガチ読みは回避で。

 ビジネス的に継続発売できるならば、悪くない印象。
まず「01」に最善を尽くしているのは伝わったけれども、
売り上げのハナシが出ちゃうと簡単じゃない現代社会?

 良いタイミングあれば再戦を。 縁なければソレまで。

  【ここまで。】
 よく稼動したと思います、今月は。 そんな月末シフト。

あきのじょれつ

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「letter writer」

  【おめでとうございます】
 もちろんコトバは「末永くお幸せに」で良いと思って。
ただし、環境変化としては“いよいよ始まる”じゃなくて、
やっぱり「もぅ既に始まって“渦中”」なんだろうなぁ、と。

 大きな扉は開かれました。 ハナシは尽きない印象。

  【秋新番序列
 関わらない「2期系作品」を弾いて、少し偏ったかな。
とりあえず流行にゃ乗れていないチョイスでしょう(笑)。
そぅいえば「食戟」の学園祭編は好きなので観てます。
 
  【(序列1位) ブレンド・S】
 最上位に置く“器”で考えると「不足」ですが消去法。

 企画から出来まで安定感はバツグンでしょう、長所。

  【(同2位) 妹さえ】
 “はがない”信者、からの、大沼芸風な「1話冒頭」。
基盤は強そうですね(微笑)。 コレは観ざるを得ない。

 誰も彼も「大きな問題」を抱えすぎている。 そして、
ものすごく共感できてしまうワタシも闇ですかね(笑)。
やっぱ“はがない”は原作を読まないとダメですかね?

 ワタシの印象は、2話までで充分に提示された感じ。

  【(3) クジラ砂】
 押さえておくなら、キッチリ上位で。 気に入るかは、
展開に左右されるかも? 私ゃ花江サン進行に甘い?

  【(4) じゅうにたいせん】
 お手並み拝見系。 あまり考えずに眺めていきたい。

  【(5) キノ】
 レジェンド。 基礎知識を補完しつつ、出来は良いわ。

 最初の映像化時は観られない枠だったので未視聴。

  【(6) 終末旅行】
 まさかの“旅”でカブリ。 両方は残したくなかったが。

 狙いと出来はキッチリ仕上がっており、のんびり視聴。

  【(7) ネト充】
 うえしゃまサンが聴きやすく、能登サン本性(以下略)。

 再放送されてなかったら、観られなかったけれど(!)。
  
  【(8) 宝石】
 坊主のイイコエを含めた演者数。 気楽に“聴く”メイン。

  【(9) 魔法使いの】
 なんとなく雰囲気で残したけれど、ストレスは無いので。

  【(10) しょびっち】
 悠木サンと市来サンで99%。 内容は、まぁ(以下略)。

  【(11) 2期鬼灯】
 やはり、ネタの趣向で言うと「サッパリ合わない(笑)」。
どちらかと言うと“ふむふむ”になって、オモシロイじゃなく。

 ただ、基本の質は、高く評価しております。 入門です。

  【(12) WUG新】
 (前略)観ますけれど、改めて3話まで観た印象として、
「“当時”だったら観ていないな」とか、思うコトは多いッス。

 バックアップも含めて、全力投球していただきたいトコロ。

  【ここまで。】
 ボーダーを下げたワケじゃないけれど基礎的に「低調」。

うぃんくるふぁと

  ♪今日のBGM♪
高垣彩陽  「Next Destination」(2回目)

  【お誕生日“おさ”でとうございました(マテ)】
 ミソティーンも慣れ親しみ、たいへんよろしいミニオサで。

  【「リスアニLIVE」の“記念応募”が当選…?!】
 過去全敗、もはや“記念応募”が通例となって儀式化。
ついに記録が途絶えたらしい。 当たる確率、あったのか。

 よく信じられなかったけど、振込は済ませたので参加?
えっと、まぁ“土曜のみ”です。 他日は興味を持たずパス。

  【シチューたべたよー(●・▽・●)】
 寒かったからねー(●・▽・●)ホワイトシチューですよー!

 おぉそりゃ読みに行かないといけませんなぁ(●・▽・●)

  【「音雨総会」のスフィア枠セットリストが】
 まぁ“コバルト”は想定されたカバー曲だし置くとしても、
“ふぇざりん”に“ねおえでん”とかなにそのステキ仕様…!

 ちなみに“はいぱわぁど”は「とっつきやすいチョイス」と。

  【改めて「22日」という“重要分岐日”を振り返る】
 いやいや「ベクトルの大きな日」でしたよ? 数も多くて。

 結果は受け止めて。 そのうえで、イフの考慮も楽しい?

 後悔はナイので。 また前を向いて。 世界は進みます。

  【ここまで。】
 そろそろ「序列」が載せられるかしら? まだ考慮中ッス。

そうかいそうかい

  ♪今日のBGM♪  StylipS  「MIRACLE LUSH」(2回目)

  【スフィアのANNR】
 収録日時が“今月初週”なら、さすがに重要度は低め。

 「企画“手紙公開”」の可否、私個人だと「どちらでも。」。

 ちなみに、同日“生放送”は、シンプルに「聴取不可時」。

  【無事「えぐぜ★8周年祭」終えて】
 とりま安定の「文化祭」デシタ。 基本“異文化鑑賞会”。

 さて、個人所業としては充分に“及第点”と言えるハズ。
ベストを求めると長尺では集中を保てないので、オンオフ。
そぅいう環境で、けっこう好き勝手させてもらっております。

 そして、今回は「リク」に当たりマシタ。 …やっぱりな、
ちょっと油断スル程度のテンションが呼ばれやすい(笑)!
前回時点から新技取得できなかった現状に、むしろ予感。

 そぅして新しい“レジェンド曲”と成りマシタ。 感慨深い。

 パフォーマンスの出来は「ぼちぼち(!)。」だったので、
実際披露での難しさだったりする部分は“想定内”デシタ。
でも、とりあえず「実技系民」は“実施で示す”が最重要。
ひとまず役目はキッチリ果たせた、そんなトコロですかね?

 そんでもって、最後は“途中抜け”もとい“ラスト抜け”を。

  【「アニソンイチバン」に“100分遅刻”で入場(笑)】
 被っちゃった時点で(中略)本編ラスト2曲とアンコール。

  【ここまで。】
 オフシーズンは、このまま「冬支度(笑)」へ! 反省会。

みゆうつ

  ♪今日のBGM♪  StylipS  「Honey Groove」

  【「えぐぜ」迫る】
 ずっと実感なかったけれど(笑)。 “名乗り”を出して。

 こぅ「流れ」として“新谷サンにて痛めた身体”を治し、
そのまま筋力維持して乗り込まされればオッケー的な。

 それほど順風にゃ進まないのね(苦笑)、楽観デシタ。

 とはいえ、手前な環境の変化もアル、今回で言えば、
ヒサシブリに“二次会パス”だし、予測自体ムズカシイ?

 とりあえず「クレイジーな輩たちの“文化祭”」を(笑)。

  【「音雨総会」迫る】
 台風接近告知(以下略)。 まぁ、記事を待ちましょう。

  【オフシーズン迫る?】
 ちょいと情報が探れていないので、年内視野不透明。

 今週は冷えましたけど、さすがに「冬」にゃまだ早い!

  【ここまで。】
 ぶっちゃけ“準備不足”は否めない(笑)。 引力恐怖。

いしまめじょう

  ♪今日のBGM♪  新谷良子  「君のもとへ」

  【そぅいえば「リスアニLIVE」の先行申込を】
 「記念応募」しましたのですよ。 当たる気はゼロ系。
無難に“土曜”のみです。 参加実績ゼロですからねぇ。

 さて、今晩は「秋新番取捨」を雑に片付けましょ(!)。

  【▽→離脱 このはなきたん】
  【▽→離脱 URAHARA】
  【▽→離脱 JB】
  【▽→離脱 Dies】
  【▽→離脱 つうかあ】
  【▽→離脱 EVIL】
 要因に差は(中略)当確ラインにゃ届かなかった作品。

  【▽→▽→離脱 王様】
 基礎内容の補足が欲しかったので2週目まで待って。
俗に言う“理不尽モノ”としても、けっこう驚く要素は多い。

 ラストだけ観るかも? あと、原作を読んでみたいかも。

  【▽→▽→離脱 ガタリズ】
 ネタの差し込みがガチャガチャして観にくいわ(苦笑)。

 付属要素は悪くないけれど、今回はザンネンでしたと。

  【▽→◎ しょびっち】
  【▽→◎ ネト充】
  【▽→◎ キノ】
  【▽→◎ 宝石】
  【▽→◎ 魔法使いの】
 イマサラ「キノ」という“レジェンド作品”に関わるの?
…と思ったけれども、しっかり実力で上がってきた印象。

  【△→◎ じゅうにたいせん】
  【△→◎ 終末旅行】
  【△→◎ ブレンド・S】
  【△→◎ 妹さえ】
  【△→◎ クジラ砂】
 おおむね想定どおりに当確。 中位以上の配置予定。

  【◎ WUG新】
  【◎ 2期鬼灯】
 諸事情により、今季スタート時点から視聴確定な作品。

  【ここまで。】
 そんなワケで「序列」は今月中にゃ仕上げる方向です。

とぅしんだい

  ♪今日のBGM♪  新谷良子  「Wonderstory」

  【雨模様の似合う(苦笑)】
 ソレが“イメージのヒトツ”まで昇格してしまうならば、
やはり実績を伴うレベルだと言わざるを得ないのかな。

 …実際、当日「…だよねぇ」と思う反面の落ち着く感。

 「10/15 Zepp DiverCity」

  【「想い」の詰まった現場デシタ】
 今回は誘われるカタチで、まぁ昔から時折行く現場。

 全体の雰囲気として見える「開催できるシアワセ」。
そぅいうモノは、ちょっと良かった。 客も、ステージも、
いわゆる“今日を楽しみに待っていた”が相互に伝わる。

 ちゃんとした熱気で「すげぇ愛されているなぁ…!」。

  【脚力と心肺機能とスタミナが不安デシタ(笑)】
 オルスタ。 本格的なモノは“倒れた2月”以来で。
フラッシュバックは避けられないので、どぅ向き合うか。

 ダブルアンコールまで、ちゃんと正しく“生存(笑)”!

 曲順や空調、あとは周囲環境にも助けられたけど、
まずは良い意味で再スタートできたかなぁと思う次第。

  【オルスタ最高(!)】
 周期的に周囲環境が変動しすぎる位置だった(笑)。

 とりあえず「反省<満喫」と言っていい、楽しかった!

  【「現在地」を感じ取る】
 期間の空いたツアーで、民の抱える心境(以下略)。

 あの「がんばる」は嘘じゃない、ソレが「現在地」だと。

  【ここまで。】
 けっこう筋肉痛ですねぇ(笑)。 なんとも嬉しい痛み。

びたみんからぁ

  ♪今日のBGM♪
新谷良子  「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」(2回目)

  【期日前投票】
 了。 新聞記者を名乗るヒトが“出口調査”しておった。

 特に時代が岐路だと思うコトも無く。 何も変わらない。

  【声アニ立ち読み】
 各方面からの「引力」に後押しされて“奥の手(!)”を。

 「もちょ×レモン」加えて“カラフル”のハナシですよー
レモンな髪型けっこう好きだったりするんですよー(微笑)
ダンサーは「ハニー~」の影響かと思ったけど違ったのか
この調子で連載も含めて続けていけるとやみーですねー

 「悠木×リスタート」の“手探り感”ハンパネェ…(苦笑)。

 「みにゃみ×V」。 まず「V騎士」を読めばよろしいかと。

 「戸松×100モード」。 特集回おめでとうございます。
有頂天花束めっちゃ良いわ(?)。 幻想世界の雰囲気。
…ソレは置いて、例の「有頂天」な基礎補完もコチラから。

 「みっくる×水彩」は良いテーマ選択かなぁと思う次第。
“ショッキング”は聴いたものの現状だと他曲需要はナシ。

  【ここまで。】
 秋新番のハナシまとめる前に週末入り。 …戦闘準備。

ますたぁど

  ♪今日のBGM♪  伊藤美来  「ルージュバック」(2回目)

  【「クロジシフト」を終えて】
 次週的にも引力的にも落ち着いている余裕は、ナイ。
駄菓子菓子、どぅ見ても“安堵感”が漂っている(苦笑)。

 体調も“100%の呼吸が出来る”まで回復してきた。
息が吸えるってコトは、歌唱が出来る。 コレ素晴らしい。

 まぁ“有頂天”になっている場合じゃないのだけれど?
それでも引力を示してもらえるコトは“ありがたき幸せ”!

  【声グラ立ち読み 再戦考慮】
 兄様記事、とりあえずセットリストも初めて見た次第。
各日バランスおおむね均衡な印象デスガ、個人趣向は、
DAY2かしら。 放映も決まっていますが、録れるかな?

 真礼サンの楽曲紹介はキッチリ読破しておかないと、
置いていかれる! コンセプトは変わらず評価シテマス。

 東山サンのレビューでアルバム基礎補完。 ふぅむ、
イマだからこそ“かのん楽曲”の中古を狙っていくのか?

 「琥珀×竹達」は、なかなかよろし。 ワード“重鎮感”。

  【秋新番開始
 とりま、現状で、19作品の1週目を観たらしい。 で、
2週目へ進出したのは13作品。 基本枠は決まった感。

 女性向け系は総ステで、バランス的にゃ良くないかも。

 “関わらない注目タイトル”が少なくないので、取捨は、
どちらかと言えばラク。 序列の作成にゃ苦労しそうだが。

  【ここまで。】
 台湾のハナシが楽しそうだなぁ…(笑)! 旅満喫だぁ。

がらんどう

  ♪今日のBGM♪  平野綾  「RIOT GIRL」(3回目)

  【クロジ第16回公演期間中】
 初日に続き、8日夜公演を観劇しまして、文面提出。
大楽は本日ですが、私個人は8日で先に“千秋楽”を。

 提出したモノに、満足は、出来ませんね。 …ただ、
公演内容に反映した「素直な心情」は、少し吐露して。
スッキリした部分はアリマス。 どのみち、正解はナイ。

 さすがに公演の質は確かな意気! 次も、行けます。

  【ウォーキング部 1】
 コレは4日、船橋から西船橋。 メンタルの調整(!)。

  【ウォーキング部 2】
 コレは8日、赤坂から六本木。 今後に探究余地アリ。

  【ここまで。】
 「クロジシフト」と平行して秋新番取捨が始まってます。

ぎんなぎ

  ♪今日のBGM♪
イヤホンズ  「予め失われた僕らのバラッド」(2回目)

  【クロジ第16回公演期間中】
 まずは、今回も初日公演を、観に行けました。 安堵。

 心身共に態勢を立て直して。 紙面に落とす準備を。
提出までのインターバルが長くても、油断せず、戒めを。

 登壇人数の多さと映像効果は迫力充分でございます。

  【WUGWUGしましょ】
 田中サン優勝。 やはりバランスの取り方が秀逸ッス。

 「洋画」と「タイムマシン」の回答は考察興味アリです。

  【ぷりんせすぷりんしぱる 最終回】
 題材と展開が“私好み”だったから2クール欲しかった。

 良さとしては、長所の活用法。 梶浦音楽や脚本など。

 推しは“ちせ”かな、体術の強い娘は好きだよな(笑)。
カップリングなら「プリンセス“総受け(!)”」を推奨希望。

  【ゲマズ 最終回】
 スタート位置の低さもあり、ひたすら評価を上げマシタ。

 伊達に“こじらせ”言うだけアリ(笑)? 意思疎通難。
いわゆる「本能型」と「論理型」で、よく出来た相関展開。

 ゲーマーじゃないからこそ観やすい作品だったかしら?

 あとは、ですです、石見サンな。 波に乗っていけるか。

  【ここまで。】
 バリバリの特殊週なので、出し惜しみはナシですねぇ!

くにくに

  ♪今日のBGM♪  なし

  【払戻完了】
 中止試合の券を、店頭へ払い戻しに。 不慣れ!
まぁ無難に終えて、ここまでヒトツ良い経験だったと。

 野球観戦な機会は今後も可能性的にゃアルハズ。

  【新谷サン東京公演に招聘(!)】
 …おっと、あのハナシは生きていたのか的(マテ)。

 オルスタへ向けたコンディション調整が要るらしい。

  【「観劇ガイド」を見て機運を高める(!)】
 月曜晩、ついに、じっくりと公演諸注意をチェック。
さすがに実感もとい”気持ちの準備”は整ったかしら。

 積むべき「対価」は積んできた、無事な開幕を祈願。

  【ハードディスクの整理が進んだ(笑)】
 前季。 1枚ずつ、着実に進行シテ。 大物も処理。

 秋新番のスタートも遅めで。 思ったより成果出た。

  【ここまで。】
 月が変わるのを待っていたのは私だけじゃない感?

かはらづか

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「CHEEKY -clover mix-」

  【めいどいんあびす 最終回】
 昨今の制作悲鳴な流れで“最終話長尺”は良かった。
基礎展開の想像は出来たとしても、基礎評価は上昇で。

 残酷な描写から目を背けない、勇気が示された作品。

  【絶好のサイクリング日和!?】
 日曜。 降雨ナシ、暑くない寒くない、微風。 ベスト。
会食の流れで馬橋へ。 移動経路も地図を見て試す日。

 自転車での走行は、未知の道だと、疲労が増すので。

 ルート開拓としては貴重な立証に。 実地は重要です。

 体力リハビリと毒抜きも兼ね、過ごさせてもらいました。

  【LiSAぴあ 立ち読み】
 さすがに部分的ですが…! 相当なボリュームなので。

 “リサ氏”と“メイン部長”の交友経歴は興味深かった!
結果だけ見たならば「アルべきカタチ」かもしれませんが、
パフォーマンスタイプは確実にチガウ両者。 偉大な交流。

  【ここまで。】
 公演直前にて、まだ情報を全く確認していない件(!)。

でいまま

  ♪今日のBGM♪  伊藤美来  「ルージュバック」

  【先月のパワープレイ】
 「irodori」で。 ちゃんと聴かせてもらいましたしね。

 さすがに手数を掛けたうえでの本人披露でしたから、
イメージも固まった次第で、仕上がった印象はアリマス。

 あとは「Shocking Blue」を。 難しくない。 打率向上。

  【先月16日の「同窓会」なハナシを】
 起点、日程設定は「普段“日本に居ない輩”の帰国」。
なら出国直前にでも時間作って(!)、みたいな段取り?

 “カルチャーショック”という単語表現が、似て非なる。
等しい時間を生きて過ごし、道の充実度が違いすぎて。
もっとも、友達から私を見てもカルチャーなんだけど(笑)。

 さらに「独身がワタシのみ」って家庭的な現実ですよ!
ただ、コレは“そんなにもガッカリしていない(引用)”って、
クラゲの生き様を好む私が居るワケなんですが…(微笑)。

 二次会カラオケだったので、いちど歌ってみたかった、
「マイバラード」から「春に」を独唱(笑)。 奇手“合唱曲”。

 後日、高熱発症の原因は確実に「この日」であり(!)、
メンタル負荷もだけど、やっぱりテンションの高揚異様で、
余計なモノを抱えてきちゃったんだろうとは思いますねぇ!

 ま、しばらくは会いませんし。 次はパスでも(中略)と、
幸せな人生話が聞こえてくるのは嬉しい限り。 まぁねぇ、
ヒトは変わっていく生き物ですよ? 次の機会も楽しみだ。

  【しんほぎAXZ 最終回】
 だとしても、肯定スルにゃいかないワケだよ、だとしても。

  【ここまで。】
 さてと、優先順位をキッチリ定めていきたい週間かしら?
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△12/30 C93-2日目

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ