FC2ブログ

あきのじょれつ

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「letter writer」

  【おめでとうございます】
 もちろんコトバは「末永くお幸せに」で良いと思って。
ただし、環境変化としては“いよいよ始まる”じゃなくて、
やっぱり「もぅ既に始まって“渦中”」なんだろうなぁ、と。

 大きな扉は開かれました。 ハナシは尽きない印象。

  【秋新番序列
 関わらない「2期系作品」を弾いて、少し偏ったかな。
とりあえず流行にゃ乗れていないチョイスでしょう(笑)。
そぅいえば「食戟」の学園祭編は好きなので観てます。
 
  【(序列1位) ブレンド・S】
 最上位に置く“器”で考えると「不足」ですが消去法。

 企画から出来まで安定感はバツグンでしょう、長所。

  【(同2位) 妹さえ】
 “はがない”信者、からの、大沼芸風な「1話冒頭」。
基盤は強そうですね(微笑)。 コレは観ざるを得ない。

 誰も彼も「大きな問題」を抱えすぎている。 そして、
ものすごく共感できてしまうワタシも闇ですかね(笑)。
やっぱ“はがない”は原作を読まないとダメですかね?

 ワタシの印象は、2話までで充分に提示された感じ。

  【(3) クジラ砂】
 押さえておくなら、キッチリ上位で。 気に入るかは、
展開に左右されるかも? 私ゃ花江サン進行に甘い?

  【(4) じゅうにたいせん】
 お手並み拝見系。 あまり考えずに眺めていきたい。

  【(5) キノ】
 レジェンド。 基礎知識を補完しつつ、出来は良いわ。

 最初の映像化時は観られない枠だったので未視聴。

  【(6) 終末旅行】
 まさかの“旅”でカブリ。 両方は残したくなかったが。

 狙いと出来はキッチリ仕上がっており、のんびり視聴。

  【(7) ネト充】
 うえしゃまサンが聴きやすく、能登サン本性(以下略)。

 再放送されてなかったら、観られなかったけれど(!)。
  
  【(8) 宝石】
 坊主のイイコエを含めた演者数。 気楽に“聴く”メイン。

  【(9) 魔法使いの】
 なんとなく雰囲気で残したけれど、ストレスは無いので。

  【(10) しょびっち】
 悠木サンと市来サンで99%。 内容は、まぁ(以下略)。

  【(11) 2期鬼灯】
 やはり、ネタの趣向で言うと「サッパリ合わない(笑)」。
どちらかと言うと“ふむふむ”になって、オモシロイじゃなく。

 ただ、基本の質は、高く評価しております。 入門です。

  【(12) WUG新】
 (前略)観ますけれど、改めて3話まで観た印象として、
「“当時”だったら観ていないな」とか、思うコトは多いッス。

 バックアップも含めて、全力投球していただきたいトコロ。

  【ここまで。】
 ボーダーを下げたワケじゃないけれど基礎的に「低調」。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ