FC2ブログ

もりも

  ♪今日のBGM♪  Prits  「Sakura Revolution」

  【“要注意日”の通過】
 とにかくローリスクを徹底したうえで、有事の覚悟を。

 防げないモノは防げない。 そぅいう開き直りも要る。

  【「兄様17“DAY2”放映」即日暫定編集】
 まず65分まで斬った。 それからジェラを観て消し、
スフィア観て消し、ミリオンメドレーを観て消す、…など。

 DAY2はチュチュイェと全力サマー程度かなぁ最新。
あとはコラボやレジェンドのバランスで演出勝負な印象。

 「“裏”きよしコール」の様相を放映に差し込みナイス!

 茅原サンが楽しい兄様期間を過ごしているなぁ(笑)。

  【「DAY1」基礎編集終了】
 38分。 多め。 このまま、再放映までゆっくり観覧。

 インパクトで良かったのは「バラライカ」かな、今年は、
オーイシマサヨシ殿の波が当たったよなぁと再度実感?

 歌唱が無くとも充分すぎる「OPアクト」だった(微笑)。
平野サンのコメントまでも記念に残しておくレベルだわ!

 個人的なツボはロゼリアさん、理解を深めております。

  【日曜は想定外の「ブックオフ6時間弱」】
 ヒサシブリに早々から覚悟を決めて腰痛のケア(笑)。

 いやぁ、夜桜四重奏ずっと読めてなくて、取り返しを。
もともとボリュームの多いタイプな巻を、気分は「格闘」?

 当初予定を大幅に覆して、まさかの長期滞在デシタ。

  【ここまで。】
 ちょいと「確変」続き異様。 月末シフトから再スタート。
スポンサーサイト

ぶらっくしゃうと

  ♪今日のBGM♪
南央美  「For a Brand New Day」(2回目)

  【昨晩は少し基礎調査を】
 まぁ需要と供給はタイミング合わないモノで(苦笑)。

 知るコトに対しての「回り道」は気にならないので。
早さに重点を置いていない結果、動き出し常に遅め?

  【「確変デー」(!)】
 なんかブラックなフライデー的な単語を聞いた日に、
謎の方向へ歪みマシタネ(笑)。 降雨聞いてないわ。

 こぅいう打率の低いベクトルで進む日も、アルよねぇ。

  【じゅうにたいせん】
 ぼちぼち。 過度な期待せず、気楽に観ているかと。

  【電池交換後の携帯が“正常動作”している件】
 落ち着かない(マテ)、余計なクセを直すリハビリを。

  【ここまで。】
 夜間のヒトケタ温度に慣れてきたかしら、上着着用。

こどらでんち

  ♪今日のBGM♪  梶裕貴  「one step further」

  【次回以降ムーブ申込思案中】
 とりあえず来月は不参加確定。 動くなら他に行くべき。

 そんでもって、来年の1月2月は、日程的に読みにくい。

 ゲストはモクテキに充分だけれど、優先度は高くない。
いわゆる「予定を不用意に確定させにくい週」が本音かな。

  【6年ぶりに“携帯ショップ”へ行く(!)】
 オモテ向きの最優先主題を「電池パックの交換」に設定。

 電池耐久限界云々は、まぁ軽く超えてますよね、として。
ちょいと充電蓄電認識に阻害が生じてしまい、電話として、
さすがに機能していないレベルまでダウン。 コレはダメと。

 ぶっちゃけ、充電端子端末系が限界だったらアウトよね。
ソレも念頭に置いての“経過観察”デスガ。 以上“オモテ”。

 ウラ向きは「機種変検討」、行動を起こしてしまったので。

  【WUG新、もとい「わぐばん新」】
 作品としてモチロン“減点”ですよ? 売り込みだしねぇ?

 ただ、スポンサー的にゃコレが“正解”だと思う次第(笑)。

 登場者だけなら、基本的にゃ“俺得(!)”でしたからねぇ。

  【ここまで。】
 メンドウよりも使用ストレスが勝った稀有な例です(苦笑)。

ごぅるでんぴかしゃ

  ♪今日のBGM♪
茅原実里  「雪、無音、窓辺にて。(ver.激奏)」(3回目)

  【3℃】
 今晩の気温。 この気温だけなら既に「冬」だけれど、
まだ早い(!)。 まだ“晩秋”という流れにしておきたい。

  【土曜は「ムーブ町屋」に行ってきましたよ】
 ちゅーこって、ヒサシブリの町屋開催を観てきましたが。

 大筋の談話趣旨は、ほぼ“想定内”と言える仕様で?
単純に「変わらない」と表記スルのは正しくないと思って、
やはり「変わらない放送でありたい」の心境は伝わった。

 しゅがサンと美佳子サンが近年まで接点ナシは意外。
たしかにライフスタイル的にゃ“噛む必要のナイ両者”で、
不思議じゃない。 ただ、共通の友人は近いからな(笑)。

 あとは、細かい形式などに通ってきた道の「重さ」がね。

  【「兄様17“DAY1”放映」即日暫定編集(笑)】
 まずは無事に録画できて安堵、からの即座に取捨を。
とりあえず放映枠120分は、56分まで斬った。 順調だ。
最終的にゃ40分弱程度になる予想。 1度観て消す曲。

 さて「DAY1」は年次代表曲が多い印象で、強かった。
ドッタンバッタンは今年の象徴だしなぁ、ベタ曲が目立つ。

 「ハレ晴れ」とかは、あわてずゆっくり観ますよ(苦笑)?

 表記まで“おまいら”を挟んじゃった仕様は好印象(笑)。

  【ここまで。】
 じっくり態勢を整えたい期間なのだが。 出来るかは別。

ぽっぽさん

  ♪今日のBGM♪
豊崎愛生  「パティシエール」(2回目)

  【よく乾く】
 降雨じゃない日は湿度が下がり、乾きも早くて。
両手にアカギレも出始めましたし、そんな季節かと。

 薄地の手袋は新調せにゃ、別に百均モノで良い。

  【続 「兄様16」再放映 再編集完了】
 “DAY2”の残留は前編4曲と後編2曲。 少ない。

 “DAY3”は前編から6曲で後編は3曲。 やっぱ、
単純にポイントが多かったのは“DAY3”という結果?
まぁ、私個人のツボです。 気に留める必要はナイ。

 自分自身に「老いたなぁ(笑)」と思う“もってけ~”。

  【「上海公演」】
 よもや私個人“友人が上海在住”という事実(笑)。
世間は狭いと言うけれど、コレは、ホント油断ならぬ。

  【ここまで。】
 さて、本日は町屋へ行ける天候なのか。 逆風系。

をとめの

  ♪今日のBGM♪  浅川悠  「リコリスのエイエン」

  【W杯欧州予選プレーオフの放映】
 もはやプレーオフにすら進めなかったからね…(涙)!

 デンマークより格下や。 スウェーデンに期待しましょ。

  【「兄様16」の“再放映”はじまる】
 待望。 まぁ今週末からの「17」に合わせた仕様と。

 再放映も録画して、即座に再編集していきます(笑)。

 “DAY1”の残留は6曲。 前編の5曲と、後編は1曲。

  【2期鬼灯】
 慣れてきたので、理解度を深めるアプローチを探そう。

  【ここまで。】
 「16」でも意外と遠い昔な話題ですよ(笑)。 再確認。

どんとろねぎ

  ♪今日のBGM♪  夏川椎菜  「ナイモノバカリ」

  【スフィア活動休止期間入りに】
 私個人は“現場不在”で(中略)思うトコロは多々も、
日笠サンの記載は胸に響くモノがありましたわぁ(笑)。

  【声アニ立ち読み】
 「キング×ピンク」のコラボは新鮮というかイメージ外。

 鈴村サンの“エンターテイナー”はコトバ的に「感服」。

 伊藤サンの歌唱記載はコチラから。 “特撮”は重要。

 「音雨総会」な記事を、やっとマジメに読めた次第で。
やはり“大きな1日だったね”な前提は置いて、そぅねぇ、
「相変わらず私は“節目”に居ないわ(笑)」を踏まえて、
たぶん次の「総会」も参加できていないだろうと予想を?
とりあえず、観られなくてモッタイナイなセットリスト感嘆。

  【日曜は「ウォーキング部」を】
 下車駅は新宿御苑前で。 必要なモクテキ寄り道と、
必要じゃない寄り道を含め新中野駅前を経由で中野駅。

 ちょっと「水瀬&大西ペア」に対抗意識を持って(笑)?

 条件が良かったけど、さすがに距離は短くないので。
中野駅で終えて帰路、引力に沿った散策を満喫デシタ。

  【妹さえ】
 世相の表現に「アルアル」と思ってしまう実情説得力。

  【ここまで。】
 早速けっこう逆風な月曜だったので、今週も警戒かな。

りっそ

  ♪今日のBGM♪  榎本温子  「chocolate」

  【散髪】
 今週は反動で体調リズムがズレたり。 広い振れ幅。

 散髪も「冬支度」かねぇ、とりあえず年内ではラストか。

  【声グラ立ち読み】
 水瀬サンは“いよいよ”って高揚感が垣間見えますな。

 竹達サンのベスト盤レビューを読んで「……(苦笑)」。
少し冷静になり、手持ち票の集計形式が気になる次第。

 天サン「纏」は盛大に宣伝特集して欲しい和装よね?
麗しく艶やかに雅な“俗世”の嗜みを。 傘もまた映える。

 井口サンも“踏み固める走法”が性格に合ってきた感。

  【また職質もとい自転車指導を】
 本音は、他に取り締まって欲しいコトたくさん(以下略)。

  【昨晩は更新を遂行できなかった件(笑)】
 特筆スルほどテンションを上げられず、メンタル不安定。

 今週は“逆風”が多くて、心技体がズレましたからねぇ。

  【キノ】
 満を持した演者陣の差し込みに、もはや隙の無い印象。

  【ここまで。】
 今週末、土曜は防御主体かな。 日曜は引力主体で。

ぎゃらぁす

  ♪今日のBGM♪  山崎はるか  「恋の罠」(2回目)

  【信じる】
 私は“他者への信用度”が低いヒトになってしまい、
別に後悔はナイけれど、モッタイナイ部分は多少アル。

 その代わり、自分が出来る程度の小さなコトならば、
徹底して”自分を信じる”が可能だ。 ソレが「信念」か。

 挑戦は、結果で示される勝ち負けで、価値が決まる。

 だから「挑戦で勝つ」という結果は“信じる”とチガウ。
自分で結果を実行せねばならない、コレがムズカシイ!

 メンタルの拠り所は必要。 自分で自分を鼓舞よりも、
他者から応援を戴くコトは効果が高いと私ゃ思っている。

  【4日の祥子邸】
 今回の“仕掛け人”は祐巳ちゃん、捻じ曲げるよねぇ?

 この“土曜”は、正直「追い風」が事前に想定されて、
けっこう強気でしたね(笑)。 たくさんの“暴言(!)”を。

 「家主ルール」だと“忘年会1号”だそうで、納得納得。

 麻雀卓では、前述デスガ、ちょいと「大きな1歩」満足。

 しっかりアルコール対策を準備して。 上映会を観て、
楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ感謝からの感謝。

  【ここまで。】
 しばらく“社交場出席”はナイと思っていましたし(笑)?

やくまんせんにん

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「Velvet Rays」(2回目)

  【WUGWUGしましょ】
 まぁ“ヒトカラ”も個性ですが、慣れの差は大きいかと。
とりあえず「青山のホンキ」(中略)コレは誉めてる(笑)。

 発声とテンションと時間と、重要視のバランスに着目。

  【麻雀卓にて「役満和了」】
 卓での“役満和了”は「人生ステータス」として欲しい。

 ソレは最初に牌を触ったトキから思っていた通過点で。

 場数を続ければチャンスも訪れるモノではありますが、
実際に簡単じゃないよね(笑)、ゲームとは別モノですわ。

 ひとつクリアすれば、また狙えるハズですから(微笑)!

  【ここまで。】
 ちょいとドタバタで時間切れ。 改めて週末のハナシを。

ぎまん

  ♪今日のBGM♪
夏川椎菜  「フワリ、コロリ、カラン、コロン」

  【そちゃ降臨!?(●・▽・●)へへ】
 読めませぬてんぺろ(笑)。 意味は伝わるけれど、
気になって“読み”はググったよね(微笑)! 仕掛け。

  【戴きモノです「フコカコ(!)」】
 とりあえず「えぐぜ★」にて。 ありがたく手元入り。
もぅちょい聴いてから反応を出すべきでしょうけれども。

 前述デスガ「私ゃ“EDM”との相性が悪くてですね」。

 大雑把な印象はソレに尽きますよー(●・▽・●)へへ

  【ミネストローネ】
 良いですね。 連投での飽きは、コレやむを得ぬ感。

 豆類はニガテとかナイかなぁ。 フツーに食べられる。

  【学祭の季節】
 捻じ曲がったから今年は“もぅ行かない”ですかねぇ?

  【ここまで。】
 思ったより「祝日」の影響を受けてしまいそうな予感。

からんさ

  ♪今日のBGM♪  sphere  「& SPARKLIFE」(2回目)

  【先月のパワープレイ】
 大きな変更を組まなかったので、扱いとしては「ナシ」。

 そぅねぇ、28日の中古巡回はカラブリでしたし(苦笑)。

  【スフィアニ 立ち読み】
 厚さがね、という理由で全文字までは読めてませぬ。
もぅいちどテンション整えてから、ってのもビミョーなトコロ。

 印象的なワードは「アウトプット」と「最高の2ステップ」。

 あと、とりあえず“タケシ”かな(笑)! 目立ちたがり!
貢献度の大きさは、まぁ事実として誇っていただくとして、
ちゃっかり現場人気(中略)ホントに「赤」が好きなのかと。

 いわゆるヒトツの「記念誌」ですから。 カタチとしては、
ちゃんと詰め込まれていて良し悪しとかじゃないでしょう。

  【ボイスチャンネル 立ち読み再戦】
 地元本屋にも置いてありました。 …まぁ、そぅだよな。

 巻頭ゆかりサンは、おそらく“支持層雑誌購入率”なら、
最上級レベル。 創刊号を託す“顔”にゃ最善ですからね。

 ひとまず読んでおきたい記事は全部クリアしておいて。
今月中旬にまだ置いてあったなら再確認スルと思います。

  【予定を整理せにゃ】
 本日にゃ“差し込み”も来ましたけど、ヒトツずつ検討を。

  【ここまで。】
 ハードディスクの整理は順調で、おおむね終わった感。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎11/24 ひつじ座-夜
◎12/29 C95-1日目
◎1/5 えぐぜ-北浦和

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ