FC2ブログ

はくちょうのまい

  ♪今日のBGM♪  さユり 「平行線」

  【クリスマスイヴが日曜だった】
 今年はイヴが日曜で、しかも上京日に設定されて。
やはり特殊な空気を感じましたねぇ、見慣れた街でも。

 世間が特殊日でも私の上京モクテキはブレませぬ。

 ただ、祭りを筆頭に「非日常的空気」は好むタイプで。

 だからこそ、逆に“ありふれた日常”を、考えるタイプ。

  【声アニ立ち読み】
 イヴに読む(中略)特典の関係で、ダメも視野デシタ。
そぅいうトキもアルので、今月は“つながった”的な印象。

 逢田サン、からの藤田サンに、対談も。 とりあえず、
ヒトコトで括るなら「逢田サンは未完成でまだブレる」と。
現代型なんだけれど置かれている環境は良さそうだし、
伸びる意欲に対して伸ばしてもらうタイプは需要が重要。
センパイな藤田サンが“オトナ”に見える構図でしたなぁ。

 スフィア幕張DAY2をドキュメンタリー形式にゃ「感謝」。

 「ナンス×手品」の相性は良さそう、でも続かナーンス。

  【終末旅行 最終回】
 この最終話だけ、要“見直し(!)”。 良かったですわ。

 既に滅んだセカイで、日常を語る。 評価は安定デシタ。

  【キノ 最終回】
 ま、レジェンドな作品です。 ちゃんと観られて良かった。

  【ブレンド・S 最終回】
 基礎評価が低くないので、やや伸び悩んだ印象も少し。

 思ったよりツボに当たらず? のんびりと観て問題ナシ。

  【妹さえ 最終回】
 大沼テイストが存分に出て、完走すれば“こんな感じ”と。

 「秋季“好みキャラ”ぶっちぎり1位」の可児那由多サン。
その“能力”と“性格”じゃ当然(中略)強いて挙げるならば、
ルックスが趣向から遠いという程度。 いや、小さい問題。
やっぱり大きすぎる問題を抱えているワケで、ソレからの、
反発で生み出されるモノがね。 まぁそぅいう作品デスカラ。

 作品導入としては充分すぎる視聴をイタダキましたなぁ。

  【ここまで。】
 もぅ「年末年始シフト」を宣言していいのかも、臨戦態勢?
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ