FC2ブログ

ぴぃるにがい

  ♪今日のBGM♪
寿美菜子  「i wanna be my precious one」(2回目)

  【終わる2月】
 筋肉痛も癒えてきまして、改めて今月を考えてみると、
やはり24日に照準を定めていたんだなと実感スル(笑)。

 追加考察も順調に進んでいますが、載らないかしら?
良さげな雑誌記事にでも当たれば可能性は否定しない。

 イチオウこのあとは「オフシーズン」と言っていいのか?

 来月は大技の発動なく、地道な進行を想定しているが。

  【五輪閉幕】
 ちょいと「マススタート」の基礎ルールを確認したくて。
再放映を録画できたので、しばらく空き時間に観ようかと。

 イロイロあったなぁ。 4年に1度の期間を実感でしたね。

  【実は記載ミスを修正シマシタ】
 時折、集計の確認ミスを(以下略)。 そっと直しておく。

  【戸松サンの4thアルバム発売決定な件】
 …おっと、こりゃ購入を検討せにゃならんモノですなぁ?
とりあえずベストアルバムのトキはスルーでしたからねぇ。

 「モノクロ」は聴きたいのです、すぐ飽きそうだけど(!)。

  【この週末はライブが多かった件】
 言われてみると、けっこう被っていたんだなぁと。 各所。

  【ハクメイミコチ】
 手を抜かない布陣仕様だけど、今回は落ち着いて対処。

  【ここまで。】
 そろそろ氷点下な夜間も過ぎたのかしら。 慣れたなぁ。
スポンサーサイト

ぐらんどでぃあまい

  ♪今日のBGM♪  寿美菜子  「つきのひかり」(2回目)

  【ボイスアクトレス ダイアモンド 立ち読み】
 キングさんを全力プッシュする冊子です、応えられるか?

 もえしサンの需要は少なくないと思う次第、今後に期待。

 うえしゃまサンはデータの取りにくいヒトと認知(以下略)。

 何故に「戸松×寿」の題目で掲載だったのか不透明も、
内容は及第点。 ちゃんと“見て読んで損ナシ”ですかね?

 …まぁ、この地元に置かれない雑誌を舞浜で(以下略)!

 「2/24 舞浜アンフィシアター」

  【データの多くを更新せねばならない(笑)?】
 本人の個性や特性は、それほど変化していないとして。
単純に「前回観てから年月的に“期限切れ”」という事情系。

 前回行った際の記載は読み返してきた(笑)、2014年。

  【「音楽性が合わない(笑)」という件について】
 合わない、ってのは、よく考えれば理解できる、の裏返し。

 理解したうえで、やはり賛同できなかったりする(苦笑)。
ただし、正解は常に壇上側。 私の解釈は現場にゃ不要だ。

  【おそらく「最も感謝すべきセットリスト」(!)】
 現時点で、私の欲する理想形に、ほぼ近い構成だった!
今後コレに近い配置は、私なら「やらない(笑)」と思うので。

 スタートのピアノ出現は良い手札発動デシタ。 先週と逆。

 ツアーを控えた状況で「おひさしぶり」を待ち望んだのは、
1曲目から紫を掲げていた民たちで。 実に良い熱気だった。

 もともと客層として独特のグルーヴを持つ輩が多い(笑)。
きっと彼らは次のツアーも易しくない要求に応えるだろう…!

  【ワタシの(否)「black hole」】
 イントロで高まりすぎてフルスロットルの「Wow」(以下略)。

 年月を、ぶつけたよねぇ(笑)。 データ取らなきゃなのに、
つい“高まる”を優先させちゃったよ(微笑)。 80%くらい?

 最後列だったワケですが。 数列前に同類なヒトが居て、
ちょっと安心しながら戦えマシタ。 思考より本能が勝った。
イントロで「うぉぉ」とか言ったのもヒサシブリだったなぁ(笑)。

  【からの「Like a~」】
 よっしゃ燃え尽きた満足とか思ったよ油断したスイマセン。

 系統は近いけれど、この2曲が並ぶリストは「2度とナイ」。

 しかも、後半に置かれるコトも、おそらくナイ。 感謝感謝。

  【ここまで。】
 こりゃ今年のベストイベは決まったか。 環境も良かったし。

びたが

  ♪今日のBGM♪  高垣彩陽  「わたしだけの空」

  【ずっと2℃(苦笑)】
 夜も昼も同じ気温だと、まぁ昼にゃキビシイのですわ。
なかなかに「クズな1日」デシタ(苦笑)、大前提の消滅。

  【高木さん】
 攻めるなぁ(笑)。 積極的なアプローチすら自然体だ。

  【吉岡サンの本気記載を2度読む】
 途中から「長ぇな」って(中略)翌日に改めて読む仕様。

 直熱を保ちつつ、冷静に文面を構築しておる。 ふむ。

  【ここまで。】
 さすがに想定以上の降雪だったなぁ。 量よりも、時間。

ゆめのくにのとなり

  ♪今日のBGM♪  高垣彩陽  「Seasons of Love」

  【BLT声ガールズ33 立ち読み】
 巻頭トラセ? 「…今日も平常“コウカイ”っしょ!」(笑)。

 プロデュースに変化が起きたらしい花澤サンと聞いて、
「コレ再びライブを観に行く機会を検討せねばなるまい」と。

 内田真礼的新展開方向を受け取りつつ。 現場は対岸。

 ボタクさん、と呼べるほど詳しくないけれども、注目度?
印象としては、やはり「尖っているなぁ」かな、良い意味で。

 作品に対して真摯的な回答の東山サン、グッジョブです。

 そんじゃ、先週土曜の舞浜における“エン”カイなハナシ。

 「2/17 舞浜アンフィシアター」

  【「MR04」以来、以前だと「アンフィ」以来】
 1曲目を聴いて率直に「帰ってきたなぁ(?)」みたいな、
ちょっとした懐かしさを持ちつつ。 昨年ツアー不参加だし。

 冒頭“グランドピアノ演出”は、正直に言って「イマイチ」。

  【座席は後方列の“中央番号”で正面観覧】
 いわゆる一般販売組では、ありがたい配置だったかと。
周囲も、それなりにドラマな理由を抱えていたり、幅広くて。

 ただ、最後列の関係者様から、失礼な発言を聞いたりも。

  【本編の楽曲など】
 現在という時間点にて、こぅいう歌唱なんだ、という披露。

 定番曲から、初めて聴く曲。 ミュージカルで知ったから、
ライブにも来てみたよ、そんなヒトが居たらいい、と思う感じ。

 某誌、ミュージカル期間中の水樹サンを称した記載にて、
「身振り手振りが大きくなった(笑)」ってモノを思い出したり。

 データ収集的にゃ大きな変更はナイので、基本のんびり、
じっくり聴かせてもらいました。 そんな総括でハッピィデイ。

  【ダジャヒー】
 説得力が上乗せされたなと思うのは「幸せ」の意味付け。

  【またしても「夢のとなり」で泣きかけるオッサン】
 構えたうえで、また涙が浮かんだわぁ(苦笑)。 アカン。
ラストナンバーで”またかよ”とか思っていても泣くダメな私。

  【ここまで。】
 実は「レットイットゴー」ってキッチリ聴いたの初めてかも?

はぴねすぃず

  ♪今日のBGM♪  高垣彩陽  「Que Sera Sera」

  【小平選手が金メダルを獲得】
 女王の本命が当たり前に勝つ、という実技へ敬意を。

  【土曜は「360°高垣サン」に行ってきましたよ】
 今晩は時間が確保できなかったので、次の更新にて。

  【日曜は存分に“だらだら”してしまったよ(笑)】
 休養。 態勢を立て直すのは、次の週末も同じ流れか。

  【たくのみ】
 住居で日本酒にホッケ。 数時間は飲むコースだねぇ。

  【ここまで。】
 先週が復帰に時間を要したからなぁ(笑)。 ステップ。

かかおさん

  ♪今日のBGM♪
Aice5  「ショートショートケーキ」(3回目)

  【学生時の思い出バレンタインデー】
 中学3年。 風邪による発熱で、学校を欠席(苦笑)。
別にチョコ欲しいとか言える身分じゃなかったけれども、
あの特殊な雰囲気に参加すら出来なかった残念なトシ。

 良い悪い以前に。 とりあえず、寂しかったよねぇ…!

  【声アニ立ち読み 要再戦】
 そろそろ豊崎サンの毎月完成度を褒めるべきかしら。

 トラセのコーデは「もちょ“単純作業好き”」が前面に。

  【声グラ立ち読み 要再戦】
 天サン新連載、からの年末レポ記載。 新基軸です。
退路を断った言語連載を始めてしまった(!)、ファイト!

 キャリさん新連載は順調な見切り発車で今後不透明。

 そしてリアルな旅報告の水瀬大西ペアは良いですね。

 さすがに小野Dサンは“手抜きすぎ”で「減点」ですな。

  【消した「2月11日」の穴埋め】
 ソレはソレで、意味のアル、そぅいう選択だと思いつつ。

  【ここまで。】
 昨晩は何故か“文字だけ読めない”も、今晩は無事に。

ててててて

  ♪今日のBGM♪  Aice5  「ふりふり」(2回目)

  【手しかない(?)】
 思ったより影響が残ってしまい、もぅ木曜じゃんかと。
“土土月”はPCを起動せず、火曜はメンテチェック復帰、
今晩からの流れも若干問題を抱えながら、既に週半ば。

 ちょいと騒がしくなっており、巡回が手薄になっておる。

  【土曜は祥子邸にて紅会を】
 いわゆる「土曜“48h”シフト」を展開して、のんびりと。

 集合も遅めな設定だったので。 サブミッション的な、
私個人の情報収集も同日に多少。 「10日」だったので。

 思惑と準備と実技が交差して、オモシロイ“役満場”に。

 非常に良い今年最初のアルコール機会でした(感謝)。

  【ここまで。】
 あまり情報を置けないまま次の土曜を迎えてしまうか?

ふっこく

  ♪今日のBGM♪  早見沙織  「スパイラル」

  【冬季五輪開幕】
 私的にゃ観戦しにくい時間帯が多そうなので、ほぼ、
結果を新聞などで眺める流れになっていきそうな想定?

 注目したい競技は「全部」。 …もちろん、ムチャです。

 イマ思うのは、小平選手が金メダル獲ればホント凄い。

  【ボイスチャンネル2 立ち読み再戦】
 奥野サンを指名スル雑誌の個性、問答は安定よろし。

 プチミレ。 「……」。 ま、取材時期は昨年ですよね?

 「みかしー×津田ちゃん」を意外と基礎から再確認で、
内容としては感謝。 ただし、役に立つのかと(以下略)。
三上サンの問答が“無駄が無さすぎる熟練技術(笑)”。
コレぞ“アッカリーン属性”の見本であり参考にならない。

 相坂サンの熱量は伝わる記載だったかと。 あとは、
読む側の技量次第! 広く感想を求めると良いでしょう。

  【エヴァーガーデン】
 前週の戸松ターンは安定視聴、今週は苦悩(以下略)。

  【ここまで。】
 冬季五輪なのに「寒さ」が話題になる環境がスゲェわ。

えらぁ

  ♪今日のBGM♪  GARNiDELiA  「BLAZING」(2回目)

  【遅くなったけれど置き書きを】
 おそらく今年を象徴スル催事参加だと思いますし、
ようやく観られた演者様も居て。 もし、次の機会が、
ぶっちゃけ近い日にゃナイとも思っているので(苦笑)。

 ま、来年も抽選申込だけで言えば実行でしょうが?

 「1/27 日本武道館」

  【やっと初当選】
 8年目だそうで。 2次以降にゃ申込しなかったり、
実は誘われたけれど行けなかった年も1度だけあり、
全力で参加希望を出していたワケじゃない身分デス。

 そぅいう意味で“縁”を得るモノが、あったのでしょう。

  【珍席最高(笑)?】
 武道館特有の「通路列」は貴重デシタ、そして端。
視界良好、そこそこ広さも得られて素直に“嬉しい”!

  【幕間トークのターン】
 「好みじゃないけれども、聴いて安心できる話術」。
技術は正義。 意図も受け取り易く初心者に優しい。

  【クラリスのターン(初観覧)】
 クララ派。 兄様映像で観ていたホンモノに、泣く。
楽曲やパフォーマンスの考察は、イマの時点は不要。

  【みさおのターン】
 「…考えるな、感じるんだ(?)!」という聴くターン。

  【チコハニのターン(初観覧)】
 来ました、前述“相性の悪い”を宣言済、ハニワ様!
アフタートークも含め、だいぶ自己紹介してもらった感。

 やたらと主張スル「ドラム」が居る、とは思いマシタ。
すっげぇ納得”パリピ系ドラマー”、中退歴は私も同じ!

 全体的に、無駄に音が多いとは思いつつも、若者、
現代風的にゃコレで良いかと。 パッションは好感で、
演奏を観る限りなら「キライじゃない。」が率直な印象。

 ボーカルと合わせて「ちゃんとプロだな」という実技。

  【オルドコデックスのターン(初観覧)】
 とりあえず、入門させてもらって、本来の空気は別。
まずはデータを取った、だけど「Rage on」にゃ感謝で。

 たしかに「背負う」って単語が似合い過ぎるボーカル。

  【部長のターン】
 部長のシャウトを聴くと、チコさんとは“階級差”アル。

 定期的に“部員”させてもらっているので、特にナシ。

  【トラセのターン】
 一般発売かぁ、余っている気配を感じませんが…?

 …そぅいう意味で貴重? オーバーニーブーツ(!)。

 御託は置いて、機会としては「きっとまた役に立つ」。

 踊ってみたい楽曲も少なくないし、航海は順風なり。

  【ガルニデリアのターン(初観覧)】
 コンポーザー派。 単純に趣向の問題で「良い音」。
ソレを踏まえて、ステージングを見渡して、データ取り。

 やはり多面的に観ると、目移りスルほどの見所で。
そぅいう仕様だし、壇上全員で“パフォーマンス”だと。
コンポーザーが目指したい“音のセカイ”に入門の場?

 どぅだろう、また観たいとは現状じゃ思わなかったが?

  【ここまで。】
 さらなる活躍を、期待しております。 出来るヒトたち。

しょぼかいろす

  ♪今日のBGM♪  ClariS  「next to you」(2回目)

  【WUGWUGしましょ 最終回】
 吉岡サン「現実」と青山サン「妄想」の対比、コラボ?
やはり前号からの流れを受け継ぐ仕様は、想定内ッス。

 …とはいえ、正直「吉岡サン、そんな“野望”?!」と。
過去のデータと合わせて、いくつか納得した部分もあり。
ただし実現スルにゃ、ちょいと殻破りが求められそうねぇ。

  【大物を仕上げるテンションが出せず(苦笑)】
 今晩は薄めだけどチャンスあったのも事実、ザンネン。
思ったより脳内整理が進んでいなかったりもして(苦笑)。

  【りゅうおう】
 イチオウ「かんそうせん」も観てます、何本撮(以下略)。

  【ムーブ次回申込検討】
 いぐちサン。 まだ様子見、決めるのは来週以降かな?

  【ここまで。】
 特に、月曜は守りを固める事例が多いのですよ(微笑)。

かおるあんじぇ

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「恋ヲウチヌケ」(3回目)

  【お誕生日おめでとうございます】
 本日は日曜で祝辞が飛び交う機会もあり、良きコト。
まだまだ地位は揺るがないか、躍進に必要なモノとは。

 需要は多いと思いますね、老け込むにゃ早いかしら?

  【既に事前想定と大幅にズレた土日】
 よもや恵方巻まで食べてしまったよ、半額だったしな。

 待ちきれなかったと言うべきか、達成率の低い土曜。
ただソレも想定内な状態で、動かざるを得なかったのか。

 とりあえず「やるべきコトが出来ていない」という戒めを。

  【ボイスチャンネル2 パラ読み 要再戦】
 掲載形式の確認だけ。 そぅきたかぁ、という問答量?
おそらく本来の編集方向性に近づけた感じなのでしょう。

 機会を作れれば、目を通しておきたい気持ちアリマス。

  【博多豚骨】
 ちょいと過剰な“演出”も、そぅいう作品の方向性(!)。

  【ここまで。】
 恵方巻は質と値段の差が新鮮だった(笑)。 文化だ。

おぅいげかす

  ♪今日のBGM♪  May'n  「Chase the world」(2回目)

  【先月のパワープレイ】
 ようやく移行して「平行線」を。 サブも充実している。

 型にキッチリじゃなくてよいと考えている(!)、気楽。

  【ただいま降雪中】
 寒波キビシイで足指凍傷も順調に増えている次第、
さすがに行動が鈍っていると認めざるを得ない(苦笑)。

 とりあえず今月は後半に軸を置く仕様、その頃にも、
気温が低めならば少しハッスルせにゃならんかもねぇ?

  【皆既月食】
 ちょっと観た(笑)。 本格観察なら重装備が要るわぁ。

  【「サービス終了のお知らせ」(!)】
 そりゃ稼動ユーザー300人じゃ(中略)来ちゃったと。

 ユルめに引退移行予定が、スッパリと“打ち切り”へ。

  【ここまで。】
 週末を活用して「リスアニDAY2」を載せるのか特殊日。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△11/3 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ