FC2ブログ

えらぁ

  ♪今日のBGM♪  GARNiDELiA  「BLAZING」(2回目)

  【遅くなったけれど置き書きを】
 おそらく今年を象徴スル催事参加だと思いますし、
ようやく観られた演者様も居て。 もし、次の機会が、
ぶっちゃけ近い日にゃナイとも思っているので(苦笑)。

 ま、来年も抽選申込だけで言えば実行でしょうが?

 「1/27 日本武道館」

  【やっと初当選】
 8年目だそうで。 2次以降にゃ申込しなかったり、
実は誘われたけれど行けなかった年も1度だけあり、
全力で参加希望を出していたワケじゃない身分デス。

 そぅいう意味で“縁”を得るモノが、あったのでしょう。

  【珍席最高(笑)?】
 武道館特有の「通路列」は貴重デシタ、そして端。
視界良好、そこそこ広さも得られて素直に“嬉しい”!

  【幕間トークのターン】
 「好みじゃないけれども、聴いて安心できる話術」。
技術は正義。 意図も受け取り易く初心者に優しい。

  【クラリスのターン(初観覧)】
 クララ派。 兄様映像で観ていたホンモノに、泣く。
楽曲やパフォーマンスの考察は、イマの時点は不要。

  【みさおのターン】
 「…考えるな、感じるんだ(?)!」という聴くターン。

  【チコハニのターン(初観覧)】
 来ました、前述“相性の悪い”を宣言済、ハニワ様!
アフタートークも含め、だいぶ自己紹介してもらった感。

 やたらと主張スル「ドラム」が居る、とは思いマシタ。
すっげぇ納得”パリピ系ドラマー”、中退歴は私も同じ!

 全体的に、無駄に音が多いとは思いつつも、若者、
現代風的にゃコレで良いかと。 パッションは好感で、
演奏を観る限りなら「キライじゃない。」が率直な印象。

 ボーカルと合わせて「ちゃんとプロだな」という実技。

  【オルドコデックスのターン(初観覧)】
 とりあえず、入門させてもらって、本来の空気は別。
まずはデータを取った、だけど「Rage on」にゃ感謝で。

 たしかに「背負う」って単語が似合い過ぎるボーカル。

  【部長のターン】
 部長のシャウトを聴くと、チコさんとは“階級差”アル。

 定期的に“部員”させてもらっているので、特にナシ。

  【トラセのターン】
 一般発売かぁ、余っている気配を感じませんが…?

 …そぅいう意味で貴重? オーバーニーブーツ(!)。

 御託は置いて、機会としては「きっとまた役に立つ」。

 踊ってみたい楽曲も少なくないし、航海は順風なり。

  【ガルニデリアのターン(初観覧)】
 コンポーザー派。 単純に趣向の問題で「良い音」。
ソレを踏まえて、ステージングを見渡して、データ取り。

 やはり多面的に観ると、目移りスルほどの見所で。
そぅいう仕様だし、壇上全員で“パフォーマンス”だと。
コンポーザーが目指したい“音のセカイ”に入門の場?

 どぅだろう、また観たいとは現状じゃ思わなかったが?

  【ここまで。】
 さらなる活躍を、期待しております。 出来るヒトたち。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ