FC2ブログ

ぐらんどでぃあまい

  ♪今日のBGM♪  寿美菜子  「つきのひかり」(2回目)

  【ボイスアクトレス ダイアモンド 立ち読み】
 キングさんを全力プッシュする冊子です、応えられるか?

 もえしサンの需要は少なくないと思う次第、今後に期待。

 うえしゃまサンはデータの取りにくいヒトと認知(以下略)。

 何故に「戸松×寿」の題目で掲載だったのか不透明も、
内容は及第点。 ちゃんと“見て読んで損ナシ”ですかね?

 …まぁ、この地元に置かれない雑誌を舞浜で(以下略)!

 「2/24 舞浜アンフィシアター」

  【データの多くを更新せねばならない(笑)?】
 本人の個性や特性は、それほど変化していないとして。
単純に「前回観てから年月的に“期限切れ”」という事情系。

 前回行った際の記載は読み返してきた(笑)、2014年。

  【「音楽性が合わない(笑)」という件について】
 合わない、ってのは、よく考えれば理解できる、の裏返し。

 理解したうえで、やはり賛同できなかったりする(苦笑)。
ただし、正解は常に壇上側。 私の解釈は現場にゃ不要だ。

  【おそらく「最も感謝すべきセットリスト」(!)】
 現時点で、私の欲する理想形に、ほぼ近い構成だった!
今後コレに近い配置は、私なら「やらない(笑)」と思うので。

 スタートのピアノ出現は良い手札発動デシタ。 先週と逆。

 ツアーを控えた状況で「おひさしぶり」を待ち望んだのは、
1曲目から紫を掲げていた民たちで。 実に良い熱気だった。

 もともと客層として独特のグルーヴを持つ輩が多い(笑)。
きっと彼らは次のツアーも易しくない要求に応えるだろう…!

  【ワタシの(否)「black hole」】
 イントロで高まりすぎてフルスロットルの「Wow」(以下略)。

 年月を、ぶつけたよねぇ(笑)。 データ取らなきゃなのに、
つい“高まる”を優先させちゃったよ(微笑)。 80%くらい?

 最後列だったワケですが。 数列前に同類なヒトが居て、
ちょっと安心しながら戦えマシタ。 思考より本能が勝った。
イントロで「うぉぉ」とか言ったのもヒサシブリだったなぁ(笑)。

  【からの「Like a~」】
 よっしゃ燃え尽きた満足とか思ったよ油断したスイマセン。

 系統は近いけれど、この2曲が並ぶリストは「2度とナイ」。

 しかも、後半に置かれるコトも、おそらくナイ。 感謝感謝。

  【ここまで。】
 こりゃ今年のベストイベは決まったか。 環境も良かったし。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ