FC2ブログ

まがじょん

  ♪今日のBGM♪  TWO-MIX  「TRUST ME」(2回目)

  【「公式LINE」を登録してみよう】
 先日、悠木サンを登録してみたんですよ。 存在を知り。

 なんと、トラセの面々も準備整ったようで。 早速追加。
そぅいえばスフィア的な四者は、先月上旬に登録ドヤヒー。

  【ヒトツのアプリゲーが終わる件】
 とある。 時代を担ってもらいました。 最後に全クリで。

 新しく「サブゲー」を探さねば。 焦らず来月以降かねぇ。

  【次回「えぐぜ★」開催決定情報受信(!)】
 前回時に「告知求ム」をアピールしておいたけれど(笑)。

 まさかの“指名入り(!)”。 大丈夫、フツーに行けます。

 …とはいえ、課題曲の選定が難航中。 リハビリが先か。

  【ボウリング部のハナシ】
 歴史的デシタ。 そして「アラフォーのボウリング」を考慮。

 昨年の“3度”を経て、確かな手応えと成るかは未知数!

  【高木さん 最終回】
 まずは安定した「タカハシさん(笑)」でした。 ウタもね。
中盤以降は”からかい”のテンポに慣れ、考察もスムーズ。

 だからこそ「クリティカル」は良かった。 積み重ねありき。

  【ここまで。】
 数字上で認識していても物理的実感が不足な年度末だ。
スポンサーサイト



すぽいるは

  ♪今日のBGM♪  悠木碧  「くちひげ泡バルーン」(2回目)

  【魔法使いの 最終回】
 生きるモクテキを問われる際の「他者との“つながり”」。

 評価としては終始安定だったかな、題材からは及第点。

  【ラーメン小泉 最終回】
 ラーメン屋という異文化の基礎知識を(笑)。 あとは、
佐倉サンの“ウザ芸(!)”が安定した基盤デシタ(微笑)。

 主題歌が後の世に残っていくのかは、また別のハナシ。

  【シトラス 最終回】
 中編が「ツマラヌ」で意欲苦戦も、後編は回復して完走。

 攻めた演者布陣に敬意しつつ、シンプルにプラス評価。
まぁこの姉妹は、どちらも「受けに回ると弱いタイプ」だねぇ。

  【三ツ星 最終回】
 おつカラーズ! カワイイ服は正義。 レジェンド懐古を。
地域愛、からの作品愛が伝わる丁寧な構成とシゴト万歳!

  【りゅうおう 最終回】
 将棋星人、ですなぁ…! 棋譜の積み重ねは正義ッス。
とりあえず観たかった作品なので、深く考えずに平穏視聴。

  【ここまで。】
 月末シフト、年度末シフト、桜満開シフト、あと花粉シフト。

くしれば

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「ほおずき」(2回目)

  【飛び交う情報量(笑)】
 ま、大型催事週なので! 実際の影響は少なくても、
迂回先から再被弾みたいなパターンすらありますよねぇ。

 ちょいと更新準備に手間取ったので、今晩は時間ナシ。

  【声アニ立ち読み】
 ちゃんゆいサンの「現況」を切り取るのは、重要で有益。

 みにゃみサン完走おつかれさまダゼット(?)。 2年。
また次のステージへ行くにゃ正念場を迎えておりますな。

 たしかに東山サンの“ダンス”は再見したい項目デェス。

  【ここまで。】
 土曜はボウリング部へ行ってきましたのよん。 分岐点。

だこすさん

  ♪今日のBGM♪  山崎はるか  「Forever Star」

  【(前略)“指導”を受ける】
 場合によっては前述の確認を遂行せにゃならんなぁ。

  【ゆるキャン 最終回】
 良い作品デシタ。 テンポ安定、観光とのバランス。
東山サンの役作りがココは当たりだったなという印象。

 しっかし、冬季のアウトドアは勇気が要るでぇ(笑)?

  【ツキが無くとも成さねばならぬ日はアル】
 そぅいう木曜デシタ。 ストレスを受け流す、受け流す。

  【降雨の春分】
 名残を惜しむ気持ちはアル、でも行動にゃ向かぬわぁ。

  【ここまで。】
 楽曲の引きとしては「ハズレ」かしら、逆風ですかね?

でぃゆぅらぁふ

  ♪今日のBGM♪  山崎はるか  「僕ら、駆け行く空へ」

  【今晩は特別な情報がアル訳じゃない】
  【「“掴ませない”流れ」(笑)】
  【今晩は時間を掛けた“微調整”に費やした結果】
  【明晩の更新確率が極めて低いという前提】
  【あの頃は聴けなかった椎名楽曲と年月】
  【ひとまずハヤテ読了】
  【ここまで。】

じぃごぉまぁつ

  ♪今日のBGM♪  椎名へきる  「BESIDE YOU」(2回目)

  【「冬」と別れて「HARU」へ行ってきましたよ(!)】
 天候次第でスルーも検討されたレベル。 “行ける”と。
そんなワケで「HARU」に参加。 記載確認して4年ぶり!

 時代が流れたから、こそ、原点に近いイメージで参加。

 最大の収穫は「“参加した”という事実」で、土台固め。

  【ウォーキング部(笑)】
 天候が悪くない、というコトで。 いつもの45分コース。

  【そして早速19日は“手詰まり”だった件】
 ツキが無く、早々に、防御主体への切り替えを(苦笑)。

  【ここまで。】
 現在の流行ジャンルを体感しておくだけでも、充分戦果。

がるぼぉぉへっだ

  ♪今日のBGM♪  椎名へきる  「抱きしめて」

  【肥えたなぁ】
 私。 ちょっと体重計しばらく乗ってないよ怖くて(笑)。

 すっかり少食だけど、食ゼロじゃないし、むしろ回数、
重要な時期ほどエネルギー確保の手数を増やすので。

 まぁ、補給よりも、ストレッチを怠けている事実(微笑)。

  【絶賛花粉症期間中】
 周囲が辛そうです。 特定スル必要もなく、伝わる。
相変わらず「私ゃ軽度なんだな」と思ってしまいますわ。

 三十路以降、当たり日は先に「涙あふれる」ですね。
それからクシャミ。 意識しなくてもワカリヤスイ(苦笑)。

 花粉症対策系薬品などは、まだ関わった経歴ナシで。

  【ゆるキャン】
 私個人も単独旅行派だと思っていますが、やっぱり、
アウトドアならグループが楽しいかな、という体育会系。

 「海<山」趣向なので。 情報源として観てます(笑)。

  【ここまで。】
 なんだか三寒四温って単語がピッタリな週ですかね?

ろっきなるみ

  ♪今日のBGM♪
椎名へきる  「裸のプリンセスマーメイド」

  【まんまとメンテに引っ掛かった件(笑)】
 昨晩な。 でも告知を見た時点で「アウト」と思った。
つーか、けっこう重要な日に差し込み大丈夫なのかと。

 運営ってタイヘンな作業だなぁと常に感じております。

  【火曜は攻めて水曜は守りに】
 ただ、詰めの甘さは性格によるクセから出る反省か。

 とはいえ、充分な布石は満足して良いかと。 次週。

  【高木さん】
 やはり、攻め過ぎは良くない(笑)、引きとバランス。
その“手札を1枚多く持って優位を保つ手腕”(微笑)!

  【吉岡サンのセットリストに共感覚な件】
 以前から思っている「音楽性の近さ」は今回も健在。
むしろ知らない曲が出た場合は、即座に“参考メモ”を。

  【シトラス】
 「そこヒヨッちゃうんかい」と声に出してしまった(!)。
不器用やなぁ。 主導権を握れない“もどかしさ”やなぁ。

  【ここまで。】
 寒くなくなったわ。 いよいよ「冬」と別れる日は近い。

いえこいめ

  ♪今日のBGM♪
椎名へきる  「ロックンロール・ラヴレター」

  【土曜は“東方向(笑)”に向かって】
 モクテキに対して「最善手」の実施は出来なくとも、
用意したプランは決して粗悪なモノじゃなかったハズ。

 引きとしては、やや負けた感と言っておくべきかな?

 とりあえずショッキングブルーと向き合っていたら、
日が暮れてしまっていたという日記仕様で。 ふぅむ、
今年の飾り手を考えりゃ通るべき道だったのかなぁと。

 中古巡回はカラブリだったから別の手を模索せにゃ。

  【声グラ立ち読み 新番情報のみ要再戦】
 前回の巻頭で伝説を巻き起こした下野サンですが、
今回は如何でしょう? 不用意な発言は置きにくいわ。

 トラセの新曲は、幸いにも披露を聴いた状態なので。
情報にゃ困らないかと、ツアーでは“進化”確定っしょ!

 今年は私個人が“強運”らしい次第、踏まえるなら、
「ナンスには乗らない」が無難かしら? 記載、よろし。

 林原サンに「フィフティ」言われると説得モード(!)。
興味は事実として、縁がアルかは“ウシロ向き”かしら。

  【魔法使いの】
 生きる意味の、優先順位がね。 境地に達している。

  【ここまで。】
 声アニは表紙だけ確認できた、先月は半端やったし。

ぶるきっち

  ♪今日のBGM♪
椎名へきる  「ラヴ・ジェット・コースター」

  【あの頃とはチガウ】
 なんとなく、また過渡期のオフだなとは思っていて、
現況が次に「ぶつける」場面を定められていないから、
そんな理由も見え隠れしつつ(笑)、動向を見守る流れ。

 トシをヒトツ上積みして。 今年に関しては直接的な、
いわゆるキオクに残すレベルほどの“行事”は起こさず、
そっと悪天候を過ごした様な(笑)? ソレはソレでアリ。

 今月の方針が基本固まったトコロで。 覆されたり、
そぅいうサプライズの発生しにくい期間に入っていくと、
意図しない油断とかを早めに戒めておきましょうかねぇ。

  【りゅうおう】
 また妙な「魔物(?)」が出てきましたよ(笑)。 まぁ、
キッチリと役作りされておる次第で。 ステキな擬音や。

  【夏川ホンキで語る(!)】
 やっべぇ、パラグラフ読みしちゃったから、再読しよう。

  【「月灯り」の基本線を固める】
 ひっそりと実行中で。 “仕上げる”ほどの必要性は、
感じていないので。 でも、ちょっと手数は要る楽曲で。
ひとまず平均値を少し下回る程度にゃ出来たかしらね?

  【ここまで。】
 求めるのは能動的「掴み」か、受動的「掴まされ」か?

みろくみらぁ

  ♪今日のBGM♪
椎名へきる  「Happy Birthday ~愛のランナー~」(2回目)

  【冬の「誕生日」です(?)】
 本日は誕生日更新なので、外しても良かったけれど。
とりあえず逃げないでスタンプだけでも置いておこうかと。

 スマホ関連系は「そぅいう仕様なのかぁ」を楽しめそう?

 気温の上がった日でも、まだ基本「冬シフト」だったし、
花粉を除けば季節的な違和感は少ない週間ですかねぇ。

 …さて、今晩はシメて。 基礎話題を整理して出直そう。

おおしまだ

  ♪今日のBGM♪  豊永利行  「91cm」

  【南風に乗って北進を試みる日曜(笑)】
 向かい風に打たれながら進むのは好ましくないと(笑)。

 コレは南進をアキラメ。 ならば目的地設定を「北」に。
そんな付加理由で、およそ15年ぶりに“船取”を北へと。
でも結局、未踏の地にゃビビッて辿り着けず反転(苦笑)。

 とはいえ、希少価値は充分に得られたので、まぁ良し。
基礎欲求に対しては本末転倒が想定されたものの(笑)、
ソレもなんとか最低限はクリアして? ぼちぼちな休日に。

 北風状況じゃ、ほぼ不可能なルート設定ですからねぇ。

  【声グラネクスト ガールズ パラ読み】
 えっと、吉岡サンは読んで、他者は確認程度。 ふむ、
思うトコロはアルけれど、大きく取り上げる必要はナイか。

  【「ハヤテ“51&52”」を読了】
 原作連載から離れて以降、気づいたら無事に終わって。

 …というコトを、比較的最近に知りまして(!)。 おぅ、
こりゃちゃんと読みたいなと思って、しばらく継続な予定。
ひとまず最終巻をヒットできたので、ホッとしておりますわ。

  【寒暖雨荒天模様】
 そぅいう季節だけど、極端すぎて影響も受けているなぁ。

 月曜はヒサシブリに”重度の頭痛”も、気候も要因よね。

  【ここまで。】
 次回は特殊更新? むしろ、特に考えてないねぇ(笑)?

こぐますてふ

  ♪今日のBGM♪  高垣彩陽  「3 leaf clover」(2回目)

  【先月のパワープレイ】
 形式的にゃ「ハイスクール [ANIME SIDE] -Bootleg-」で。
基本線は「平行線」のウラですが(笑)、バンドサウンド好き。

 どこぞのタイミングで原作を読みたい、という願望はアル。

  【玉座入り】
 繊細だけど勝手に波風の起きやすい期間。 毎年同じ。
過ぎてしまえば後半は早いので、呼び込むならばイマだと。

  【ラーメン小泉】
 何度となく前を通っている店、そんな特徴だったのか…!

  【日程を調べにゃ(笑)】
 構築をサボっているな(苦笑)! 月末週だったけれども。

  【ここまで。】
 イッキにコンディションレベルを下げましたねぇ今週は(笑)。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜
◎1/18 雨宮天-幕張1
△1/19 雨宮天-幕張2

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ