こんとろぅるぅ

  ♪今日のBGM♪  fripSide  「white forces」

  【「“オルスタ”じゃない」件(苦笑)】
 率直にテンションは下がったけれど(中略)対策でも、
観覧環境は極めて悪い想定が現実的。 そぅいう状況、
どんな空気に進んでいくのか、ソレが注目ポイントかな?

  【改めて「えぐぜ★」を振り返る】
 私個人としての“業績”は残せなかったけれど(笑)、
充分に“収穫”は得られましたな。 観る部分は大きい。

 ソレにしても「クレイジー」だわ(微笑)。 油断すれば、
いわゆる“即死コマンド”に当たってしまう可能性と共に。

 「リク曲」は当たらず、ネタごと次回持ち越しを視野に、
あとは次回時点の流行環境次第で。 ストックですかね。

  【ヒサシブリにハードディスク整理を】
 身体を動かさない火曜晩(中略)ひょっとして今年初?

  【「イーグルスコラボ」】
 ま、24日の「東京D」は“行っている”と思った(挨拶)。

 継続の重みもアルけれど、正直「どんだけ?!」的な、
企画の大きさで。 そして、恒例のハードスケジュールも。

  【ここまで。】
 穏やかに月末シフト。 ぼちぼちと成すべきコトは多い。
スポンサーサイト

ぽぽぽ

  ♪今日のBGM♪
HoneyWorks meets TrySail  「センパイ。」(2回目)

  【そしてまたヒトツのシーズンが終わりを迎える】
 土曜の最高潮で本編を閉じ、次週は寿サンで「EP」。

 なんとなく余韻の押し寄せを処理できてない休息日。

 とにかく新しいシーズンへの移行、ゆっくりでも進め。

  【ここまで。】
 今週末は「流れが来てない(笑)」に尽きる。 意義。

しばけん

  ♪今日のBGM♪  TrySail  「Chip log」

  【本日が「えぐぜ」当日なのですからして】
 早く寝ようよ(笑)? 出来る準備は怠らないスタンス。

 「リク曲」の絶対的仕上がり不足に対し、でも、出す。
当たってしまうなら“引力”に感服スルのみ。 打率低め。

 良い意味な“サプライズ”は、ほとんど想定されない。
ま、謙虚に、求められたモノを“打ち返す(笑)”スタイル?

 コンディションは良好。 そりゃ、この日へ向けて調整。

  【なんとなくイロイロと置きたいネタはアルけれど】
 ちょいと発信が滞っている現況、私自身に「ザンネン」を。

  【ヲタ恋】
 ……「宏×樺」だな。

  【ここまで。】
 運気的にゃ悪くないハズも、過度に期待せぬ程度よろし。

まくはりぶるぅ

  ♪今日のBGM♪  TrySail  「TAILWIND」

  【こんなに「五月病」と無縁な“5月”も珍しい】
 大型連休の比重が、それほど高くない状況で通過。
その後、段階的に、コンディションを上げていく。 今月。

 そりゃ、気は休まらない(笑)? ただ、充実シテイル。

 「5/19 幕張イベントホール」

  【ついに「トラセ“単独”ライブ」の現場を初視察】
 基本、席は埋まってしまいますし。 コレは貴重機会。

 近い場所での“追加2DAYS”は、感謝するしかない。

 おそらく、似たような参加経緯のヒトは少なくない日。
そぅいう“DAY1”でも、あらゆるデータが有意義な公演。

  【安定の「最上列後方端席」による観覧(笑)】
 照明スポットより上列デスカラ(笑)。 慣れたモノで。
ウシロは「壁」で、多少の不可思議ならメイワクかけない。

 まぁ、代々木のスフィア観覧を思い出したり(以下略)?

  【物販で買い物をスル(!)】
 この日に限って、限定色まさかの「青」が来ちゃったわ。

 ゲットしちゃったよ「青T」さらにゃ「グラデT」までも(!)。

 相変わらず「音雨」の物販進行は遅いッス。 知ってる。

  【会場前の大階段に60分座るだけでデータが】
 来客数も多いし、探さなくても勝手にデータは飛び交う。

  【もちょ「全力を出しつくしてもらえる」】
 意思疎通に幅の多い麻倉サンですが、そぅいう考えを、
お示しいただけただけでもファンは泣けるハズです(!)?

 実は、歌唱データが基礎的に足りないので重点視察を。

  【天サン「完全復活」と仰る】
 ソレは置いても、本当に「楽しそう」だった披露が素敵。
やはり「全力」は嘘じゃない。 葛藤と苦悩は舞台裏だけ。

  【「くっそぅ、夏川のクセに良いコト書いとる(!)」】
 改めて、ナンスの視点はユニットに必要だと感じたッス。

 たとえ漢字は読めなくてもトラセの「司令塔」はナンス!

  【ここまで。】
 もぅちょい記載したいネタある、でも、ひとまず時間切れ。

さかなへん

  ♪今日のBGM♪
TrySail  「バン!バン!!バンザイ!!!」

  【土曜はトラセ幕張DAY1に行ってきましたよ】
  【“エンプティ(笑)”からの「踏み台」】
  【次週へ「生存報告」を】
  【ここまで。】

ぐりんりぶずふぇす

  ♪今日のBGM♪
Wake Up,Girls!  「少女交響曲」(2回目)

  【まさに「走っている(!)」近況(笑)】
 変化量に対して、物理的な処理不足中。 アキラメ!
こぅいう過渡期は、待ってくれないモノだから、走るのみ。

 本来なら“誕生日祝”として更新を置く、気持ちなら、
ゼロじゃなかったけれど? 成せなかったので特にナシ。

 「5/12 幕張メッセ イベントホール」

  【直前日に“ウィキ”って確認したデータ】
 「ランガ」さんの経緯、さらにメンバー基礎情報再確認。

 あと、初めてブログを視察シマシタ、特定曜日制理解。

  【現場視察は舞台観覧以来】
 主にブログを通して日常から楽しませてもらっており、
相変わらず個人データとして興味深いヒトたちですよね。

 特に自分が「わぐなぁ」だとは思っておりません(笑)!
知識は置いて、貢献度はシンプルに「ほぼゼロ」なので。

  【「投票ランキング形式」】
 ちゃんと着眼スルなら「どんな組織票」とか「特殊曲」、
考察できる局面は少なくない、でもソレは無粋でしょうと。

 …とはいえ、想定より「会員票」を甘く見ていたかしら。
「どんだけ“セブクラ”好きなんだよ(笑)」は“挨拶”からの、
「もやごぼ」に「オオカミ」だしなぁ。 すっげぇ現場の声だ。

 私個人は揺るぎない“1択”の「少女交響曲」なワケで、
なんと「正しく大多数な“一般民”」という称号を得たかな?

 さすがにイメージしていた順列とは差でも、充分に満足。

  【実技パフォーマンス的な部分】
 吉岡サンの解説を読みながら「ふむふむ」が基礎本音。
特色は「連携」だという認識。 ベーシックから応用形まで、
フォーメーション原則の強いパフォーマンスがユニットの絆。

 「振付師“ちゃんあい先生”」に敬意は持っているものの、
まだ「師匠」と呼ぶ気はナイ。 私ゃ系統がチガウかしらね。
ただ、その実技と指導の貢献度は、高く評価している次第。

  【初視聴な「ランガ」さん】
 観て初めて“ピンク”と知った(!)、特に考えてなかった。

 語りの印象とかデータを取ったから、後日じっくり調査を。

  【昨晩「新章」の“1話”と“最終話”を見直した(!)】
 「灰になる」とか言ってた(!)。 確認して、編集作業を。

  【ここまで。】
 斬り面を絞ると、ちゃんと個人的な意見が出せる感じ?
正解じゃなくて良いのだから気楽に眺めて楽しめましたな。

ぐりふぇす

  ♪今日のBGM♪
Wake Up,Girls!  「少女交響曲(Instrumental)」(2回目)

  【「セカショフェス」の“優勝チーム”が】
 「…シンジラレナイ(!)。」 このヒトコトに尽きるナーンス。

  【土曜は「グリーンリーヴスフェス」に昼夜参加して】
 もぅ記載スルだけのテンションは整っているのだけれども。

 今晩は時間が押してしまったので。 近いうちに出直すと。

 率直に観た印象と、考察してデータを整理すべき事象と、
正しく「満喫」した昼夜公演デシタ。 空気を吸ったなぁ(笑)。

 日曜はガチに休養して次週へ備える流れを形成シテマス。

  【ここまで。】
 催事の多い週末デシタ、そして日曜の本格雨っ(以下略)。

がんばっぺ

  ♪今日のBGM♪  Roselia  「BLACK SHOUT」

  【「“誓えていない(!)”」的な陳謝】
 諸々の「発売日」は記憶しておりましたが、木曜金曜、
本屋に行く事象すら果たせておらず、現物確認すら未踏。

 無論、販売物は店舗すら(中略)来週にゃ物販で観る?

 喉の安静を告知されましたが、幕張は期待です(敬礼)。

  【「今日のBGM」】
 キッカケは「兄様映像」での“実技”デスガ。 ツボった。
とりあえず、要分析ポイントが多すぎて(笑)。 たしかに、
楽曲の好みは大きかったけれども、ソレを差し引いてでも、
いわゆる“見返させる”だけのツボに当たったねぇ(微笑)?

 やっぱ、最重要だったのはメンバーのアンバランスかな。

 からの、ボーカル実技に関する印象ね。 従えすぎ(笑)。

 演奏に関して言えば「エンターテイナー明坂」を除いて、
厳密に言えば明坂サンも含めて“見直したぜ”的な位置?
特に、ドラムが叩ける事実は意外デシタ。 ビックリしたわ。

 正直、現時点でもキャラ設定および作品世界観とかは、
ほぼほぼ「知識ゼロ」に近い状態でスイマセンなんだけど、
そぅいうスタンスもアリだと勝手に私個人は思っているので。

 改めて原曲を聴いてみて、疑問が解消されたり、むしろ、
まぁ「権力」みたいなモノを邪推スル余地も感じてみたりね。

 楽曲演奏を想定されたレベル設定ってのは良く出来とる。

 余談だけど、すっげぇ初週セールスで、少し安心(微笑)?

  【リハビリ的ストレッチ完了】
 今週は、火曜に大規模、金曜に中規模、ストレッチ実施。
うむ、主に体幹周囲の可動域が広くなったと実感です(笑)。

  【ここまで。】
 さてさて、本日はヒサシブリの「WUG現場視察」、楽しみ。

ふぁてぃま

  ♪今日のBGM♪  Roselia  「Neo-Aspect」

  【「ブロコ引退から避けてきた路線への再見」】
 まぁ、充分に“時代は跨いだ”と、思うトコロは本音も。
出来るコトなら、ずっと対岸にしておきたかった、は真実。

 もともと、適性は持っているハズなので(笑)。 でも、
やっぱり「縁」は大事ですよ。 タイミングはスレ違うモノ。

 そして、来週にゃ去るヒトも居る。 今後は、ワカラナイ。

 とりあえず、このリード曲を聴いて思ったのは、到達点。

 しっかし「流行り」ってのはイキオイを持つ理由があり、
ウェーブを感じられるコトがイイよねぇ。 最先端のセカイ。

 楽曲的なコトを言うと、最初この“バンド”に“違和感”、
コンセプトな部分の理解が足りていなかったのかと認識、
イマは謝罪せにゃ、もしくはソレすら「狙い通り」なのかと。

 だって、まず「どんだけ“ボーカル集めた偏ったバンド」、
そんな風に思うじゃんよ(笑)。 図式的なアンバランス感。

 ちなみに、エレメンツ適性は基本高いと思ってます、私。

 大雑把に全曲流してみて、ちゃんと“好き”と“無興味”、
どちらも含まれていて、ヒトツ安心シマシタ。 サウンドは、
好みとしておそらくそんなにバラつかないとは思いますが。

 ソレにしても、引き戻されたからにゃ、背負ってもらおう?

 けっこう「極端な見解の所持」を自負スルけれども(笑)、
大丈夫、いつも通りだから(!)。 …頂点へ、狂い咲け!

  【「キャプ翼2018」を視察スル】
 トンデモネェ「燃えてヒーロー」が出来たのね(苦笑)?!

  【ここまで。】
 とはいえ、視点は先に「幕張」デスカラ。 要、情報調査。

てぃにぃきぇぼ

  ♪今日のBGM♪
佐藤聡美  「目指せハッピー100%↑↑↑」(3回目)

  【「はっぴーはっぴー(●・▽・●)」】
 祝しんぐる発売はっぴょう(●・▽・●)おめでとうですよっ

 そーいえば、4日には「うるとらぴんくさいりうむ」って、
光るものも買ってきたんですよ。 ちょいと、仕込み用に!

 …よぉし、そろそろ通常営業に戻していこうっと(微笑)。

  【大型連休シフト終了】
 終えてスッキリ、過去と合わせて「4日に投じた対価」、
そぅいうモノの選択を過ぎた安堵感と、もぅ戻れない感が。

 正直、噛み砕くにゃ時間が要るので、しばらく困らない。

 そんでもって、既に気持ちは「“幕張”で会おう」に呼応。

  【中古CD巡回ウラ話たち】
 結果として6枚ヒット。 想定外も含め、状況の把握に。
けっこうウラ話が発生したけれど、また載せる機会は別に。

  【ムーブ申込検討中】
 7月回な。 8月は「宴」にカブっとるやないか…(苦笑)!

  【ここまで。】
 今月は最後まで「動」で、さすがに早く感じてしまうハズ。

ものもくもろ

  ♪今日のBGM♪  麻倉もも  「カラフル」

  【「別の“カラフル”買ってきちゃった」(●・▽・●)】
 検討していたのは「からふるぎふと」で、このカラフル、
本来は予想に無かったはずなんだよ(●・▽・●)あれれ?

 予想外とは、こんな収束点だったのですねっ(●・▽・●)

 4日はねー、まず、アキハバラに行ってきたんですよー!

 モクテキは大きく分けて2つ、発売週CD購入の選択、
中古CD市場の探索および購入検討、だったんですよー!

 戸松サンが店舗訪問で置き書きされた4店舗をコンプ、
からの、即日購入は見送ったのです(●・▽・●)はわわわ

 同店舗に置かれていた「ランガさん」の記載も観たです。

 そして、購入したのは「ろぜりあ」さんのアルバム(!)。
店頭の抽選付き特設でガラガラ回してきたねっ(●・▽・●)

 このあと、選択の贖罪として、地元に戻っての自転車!
「ものくろ」が売っているブックオフに移動したんですねー!

 なんだか特別価格販売な流れでプラス買ってしまった。
同日に7枚も抱えて帰ったのはヒサシブリよっ(●・▽・●)!

 「つみかさねた“踏み台”から新しい時代へと移行した」

  【ここまで。】
 なぜ“ネタ更新”の投入を決意に合わせ「らいざっぷ」?!

まじょくぅこぅ

  ♪今日のBGM♪
Velvet Garden  「Feel Your Heart」(2回目)

  【本日の「SCC」は参加回避いたします】
  【本日はアキハバラへ出向スル予定デス】
  【そぅいう理由で皆の発言が発売日翌日に(笑)】
  【「コントロール“-4”」のセカイに絶望スル】
  【「準備課題曲」決定】
  【大型連休シフトぶっちゃけ「本日がヤマ」】
  【先月の「声アニ」が読めない理由の言い訳】
  【ここまで。】

がるぐわぁ

  ♪今日のBGM♪  悠木碧  「永遠ラビリンス」

  【先月のパワープレイ】
 環境不確定でも、あえて「adrenaline!!!」を挙げておく。

 本格的に“聴く”のは、これから。 兄様映像を基盤に。

  【日曜は津田沼へ行ってきましたのよん】
 大型連休仕様の余波も観ながら? 現在状況の把握を。

 時代の変化に、街も変われば私も変わっていくのかしら。

  【ボイスチャンネル03 立ち読み】
 巻頭“あいきゃんサン”はデータ的な意味で基礎知識に。

 井口サンの問答に対して「バカヤロウ(!)」を混ぜつつ、
しっかりとバランス良くまとめてくる回答にゃ「グッジョブ」を。

 おぉ“ぴょん吉サン”ですだよ。 個人として興味な人材、
そして基本「トガったステータスな印象(笑)」なので、満足。

  【ここまで。】
 さて、浮上して、今月は、踏み台、からの踏み台を蓄積!
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
▽7/22 美佳子ぱよぱよ
◎8/11 C94-2日目
◎8/22 クロジ-初日
◎8/25 クロジ-夜
◇8/26 クロジ-大楽
△9/9 花澤-八柱

【とりまとめ】
クロジ第17回公演


【チケ代未払】
クロジ-精算待機

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ