FC2ブログ

まくはりぶるぅ

  ♪今日のBGM♪  TrySail  「TAILWIND」

  【こんなに「五月病」と無縁な“5月”も珍しい】
 大型連休の比重が、それほど高くない状況で通過。
その後、段階的に、コンディションを上げていく。 今月。

 そりゃ、気は休まらない(笑)? ただ、充実シテイル。

 「5/19 幕張イベントホール」

  【ついに「トラセ“単独”ライブ」の現場を初視察】
 基本、席は埋まってしまいますし。 コレは貴重機会。

 近い場所での“追加2DAYS”は、感謝するしかない。

 おそらく、似たような参加経緯のヒトは少なくない日。
そぅいう“DAY1”でも、あらゆるデータが有意義な公演。

  【安定の「最上列後方端席」による観覧(笑)】
 照明スポットより上列デスカラ(笑)。 慣れたモノで。
ウシロは「壁」で、多少の不可思議ならメイワクかけない。

 まぁ、代々木のスフィア観覧を思い出したり(以下略)?

  【物販で買い物をスル(!)】
 この日に限って、限定色まさかの「青」が来ちゃったわ。

 ゲットしちゃったよ「青T」さらにゃ「グラデT」までも(!)。

 相変わらず「音雨」の物販進行は遅いッス。 知ってる。

  【会場前の大階段に60分座るだけでデータが】
 来客数も多いし、探さなくても勝手にデータは飛び交う。

  【もちょ「全力を出しつくしてもらえる」】
 意思疎通に幅の多い麻倉サンですが、そぅいう考えを、
お示しいただけただけでもファンは泣けるハズです(!)?

 実は、歌唱データが基礎的に足りないので重点視察を。

  【天サン「完全復活」と仰る】
 ソレは置いても、本当に「楽しそう」だった披露が素敵。
やはり「全力」は嘘じゃない。 葛藤と苦悩は舞台裏だけ。

  【「くっそぅ、夏川のクセに良いコト書いとる(!)」】
 改めて、ナンスの視点はユニットに必要だと感じたッス。

 たとえ漢字は読めなくてもトラセの「司令塔」はナンス!

  【ここまで。】
 もぅちょい記載したいネタある、でも、ひとまず時間切れ。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎9/8 東山-横浜2
△9/21 えぐぜ-北浦和

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ