FC2ブログ

とらいじゃぁにぃ

  ♪今日のBGM♪  TrySail  「adrenaline!!!」

  【W杯観戦シフト期間中】
 とはいえ、フルタイム観た試合は無いです(笑)!
グループ最終節なら逆側も気になるじゃないですか。

 今晩も放映中なワケで、情報探索レベルは低下。

  【もち誕トリオ投稿】
 入念な仕込みを用意するスタイルがブームらしい。

 今年の私は早々に「クレヨン」を決めていた以外、
あとはレタスな感じで仕上げられた気がします(?)。

 前述だけど、けっこうプレッシャーよね(笑)、定点。

  【ヲタ恋 最終回】
 とんでもない「リア充バクハツしろ」な作品デシタ、
いやぁ楽しかったッス。 特に腐女子ネタは鉄板系。

 思うトコロは少なくない、キャスト起用の妙とかねぇ。

 ワタシにゃ縁遠いセカイ(微笑)。 でも問題はナイ。

  【あまんちゅあどばんす 最終回】
 うぴょ、原作を読むに切り替えを。 滞っているぴょ。

  【つーこって今月最大のヤマを過ぎた件】
 オフシーズンの特異日仕様な。 しばらくひっそりと。

  【ちはやふる2の再放映が完走した件】
 念願の「19」を録画、やっと編集に向かえますわぁ。

  【「あどりぶ18年版」の出演者発表な件】
 いやいやいやいや、まてまてまてまて、(以下略)!

  【ここまで。】
 おとなしく月末シフト。 でも明晩はH組観戦かしら。
スポンサーサイト

あさくらくれよん

  ♪今日の(●・▽・●)♪  麻倉もも  「No Distance」

今日はトクベツだよー
今日はとろろ昆布入りのわかめうどん食べたよー(●・▽・●)/



日曜は池袋に行ってきたんですよー
たくさん白ワインを飲みました(●・▽・●)よっぱらった
でもその前に多田くんのコラボ展示も観てきて
メッセージを書いて貼りつけたっ(●・▽・●)ぺたぺた


さっきまで少し観た日本のグループ2戦目は引き分けー



グループ突破できたらいいよねー(●・▽・●)ゴール!
すごいことなのかなー??



がんばろー(●・▽・●)笑

今週は暑くなりそうなんだよ…
じめじめとどっちがいいのかな(●・▽・●)どっちもどっち







「(●・▽・●)/虹の色をひとつ言ってみろ!!」






「カラフルだね(●・▽・●)」











はっぴーばーすでーーーー(o・∇・o)/









そろそろ寝ないとー




終わりだよ~


せい

めとじゃるに

  ♪今日のBGM♪  i☆Ris  「Changing point」

  【H組初戦】
 この舞台は、勝っても負けても、歴史と記録には、
ちゃんと残るけれど。 改めて「勝ち」の威力を実感。
細かい印象は置いて、とりあえず寂しく観ているなぁ。

  【魔法少女オレ 最終回】
 絵が綺麗じゃなくても、展開が幅広く暴走しても、
無駄に高い評価を残していった(!)。 気分は爽快。

 好みとか以前に、観るヒトを選ぶ作品の典型タイプ。

  【こみっくがぁるず 最終回】
 無難に完走? ま、記憶にゃ残らないだろうなぁ…!

  【クロジの情報を暫定的に知る(笑)】
 スイマセン、まだキッチリと調べておりませぬ故に。

  【ここまで。】
 夏至やったわ。 夜明けの早さも折り返しですなぁ。

あおとたかさご

  ♪今日のBGM♪
Roselia  「Determination Symphony」

  【声グラ立ち読み 再戦】
 三森サンでもビジョンの出来ない時期あったのか?!
そんな挨拶の巻頭起用デスガ、率直な心境吐露かなと。

 夏新番情報に、目を通して。 大雑把なイメージを持つ。

  【日曜は「“非効率”な外出(笑)」を】
 前週から翌週への兼ね合い、そして現状の優先度で。
成果は低かったけれど、滅多に出来ない楽しさは得たか。

 正しく「さまよう」みたいな散歩も(笑)、糧にして出直し。

  【今月も「声アニ」は読めない想定および装丁】
 表紙は無事に確認できたので、まぁ付録され(以下略)。

  【九州大会での「パンチ映像」(!)】
 シンプルに衝撃を受けつつ、もぅ少し情報を把握したい。

  【ここまで。】
 時間を問うモノじゃないけれど、月曜朝に地震は驚いた。

せいめん

  ♪今日のBGM♪  Roselia  「軌跡」

  【WUG解散期日告知】
 それぞれのセカンドキャリアに向けて。 甘くない、
業界の厳しさを身に受けるヒトも、きっと居るでしょう。
誰が誰にプラス還元できるのかは、今後次第かしら?

 私個人の印象は「吉岡サンは野望へ“一歩前進”」。

 山下サンなんぞは「ソロデビューしちゃいなよ(!)」。

 しっかし、時代は動いていきますなぁ…! 回顧系。

  【W杯開幕】
 スケジュールを理解、主に27時試合の視聴計画を。

 入っちゃったら“しょうがない”というFK同点弾デシタ。

  【多田くん】
 歌唱の道を断り続ける悠一サンからまたしても名曲。

 ただ、石見サンの土台を経てこそだけに、噛みしめ。
でも聴き入るレベルだよね、いわゆる「反則」って感じ?

  【今年も音雨セブンズで肉の席な件】
 たいへんよろしい(笑)。 聴取層が喜ぶハナシです。

  【ここまで。】
 やっぱ開幕戦のスコアを見ると予想ムズカシイ実感!

たいせんういじん

  ♪今日のBGM♪  Roselia  「陽だまりロードナイト」

  【今週は「ちはやふる2」の再放映がアツイ】
 好きなセリフの多い“決勝戦”なんですよね、思惑。
そんでもって「持ってねぇ」がキッチリ発動してくる次第。

 そぅいえば、原作を読む意欲はサッパリなんだよなぁ。

  【「声ガール」を“倍速視聴”で視察?終了】
 企画自体のチャレンジ感が強くて、反響は不透明系。

 戸松サンに“ダンスを教わる”とか「世も末だ(!)」。
からの、戸松サンに”筋トレを教わる”は「是非!」の差。

 個人的に良かったのは岩田光央サン、ステキな役者。

  【夏川「ブログと声グラ連載のコンボ(仮)」】
 ちゃんとパラ読みしましたけど、今月も高評価デシタ。

  【ここまで。】
 身体が硬くなってきた(笑)。 活動考慮、準備検索期。

としゆうぎ

  ♪今日のBGM♪  Roselia  「Legendary」

  【夏季の流れを模索せにゃ】
 日曜は降雨で休息したし、まぁ本格的に梅雨な気配。

 夏季のイメージを構築スル前に、もぅ「W杯」の季節な。

 なんか全試合放映なウワサも、全部は観ないけれど、
再放映なんぞも活用しながら付き合っていく方向を検討。

  【あまんちゅあどばんす】
 前週までのピーター編。 ちゃんと、また原作を読もう。

  【「ビートレス」を視察スル】
 ちょうど主題歌も発売されましたし、ついでに観た次第。

 とりあえず、聞いたハナシは「インターミッシ(以下略)!

  【ここまで。】
 まだオフのペースを掴めていないか、むしろ意識改善?

しっこうにん

  ♪今日のBGM♪  Roselia  「ONENESS」

  【「ゼロの執行人」を観てきたのです…!】
 素晴らしく世間的大好評により、上映期間も長いわ!
上映終了の気配がナイので、オフシーズンまで待って。
今年は最も遅い視聴日の記録デス、6月視聴は2度目。

 連載へのアプローチが滞っている現状、時代は流れ。

 テーマに絞って特化した、まさに「安室劇場」デシタ。
存分に魅せつけられた印象ですかね、こりゃ人気上昇!

 ドローン。 脅威“博士仕様”の是非は、ギリセーフで。

 コレはリピーターも行く価値アル、評価も高めですなぁ。

  【BLT声ガールズ34立ち読み】
 ちゃんゆいサンを巻頭に置いて、需要も右上がりかと。
大学卒業で落ち着き、しばらく「正統派」として君臨かな。

 ちゃんりなサンは、過渡期な印象。 着実に積む経歴。

  【声グラ パラ読み 要再戦】
 先月は雑誌系が全滅だったので、再スタート感も含め。

 まぁ、映画の後だったので、容量的に詰め込まず(笑)。

 まずはトラセを押さえつつ。 天サン系は追加情報待ち。

  【ここまで。】
 ちょうど最高気温時に映画視聴。 汗は既に拭いた後。

ぴぃちせぃは

  ♪今日のBGM♪  野中藍  「マーブルの恋」(2回目)

  【定点更新日
 この定点も、無事に閉幕してよい年月を迎えたかなと。

 ただ、引き寄せられる“引力(!)”で、今年は継続に。
逃げ出すコトなく、自然な流れでスルーできる様に調整を。

 しっかし、記載を振り返ると、各年の環境バラバラ(笑)。

  【今年は「TBSアニメフェスタ」が、開催らしい】
 まず「脱“とりまとめ”」を宣言シテ、まぁ行かない方針?

 折角ですから、コレを契機に“悪しき慣例”も排除シテ、
時代に沿った新しい形式で続けたら良いのではないかと。

  【「CCさくら」を視察スル(第2回)】
 まだ続くのであれば、次の季節も1回程度の視察予定。

  【魔法少女オレ】
 なんだかんだ妙な脱線を含めながらでも評価は上昇中。

  【ようやく日曜に先月号の「声グラ」&「声アニ」を】
 店頭で見掛けただけ(苦笑)。 機会が作れなかったわ。

  【オフシーズン到来】
 しばらく大規模ストレッチは休みですね(微笑)。 まぁ、
コンディションは勝手に落ちていくので。 浮上点を思案中。

  【ここまで。】
 オフシーズンこそ文字的にゃ「アウトプット」が理想よねぇ。

えもぅしょん

  ♪今日のBGM♪  寿美菜子  「Believe ×」(2回目)

  【実は先月某日にアルバム購入可能性も】
 中古市場で、購入検討ラインより下額だったりしまして。

 その某日は(中略)無難に“後回し”の選択、デシタガ。
観覧前に聴いておきたい気はゼロでしたしねぇ…(微笑)!

 機会は少ないかもしれないけれど、熱は早くなくていい。

 「6/3 Zepp Tokyo」

  【今年の「360°」は“前菜”みたいな】
 このツアー自体は独立していて、関連を置く必要は無。
駄菓子菓子、ソレを念頭にセットリストが組まれた事実も。

 メインディッシュはアルバム。 アイスクリームは謎(!)。

  【開演15分前に入場】
 手持ちの番号的に、もちろん入場列は全部見送った後。

 まだ待つ選択肢もアリでしたが、15分前時点で入場。
10分程度を荷物入れとデータ視察に使って、場所決めを。

 ブース後方が開放されていれば、迷わず行ったかしら?
場所選びの嗅覚にゃ自信もアルので、今回も「まずまず」。

 立ち見ブロックの1つ目、基本想定よりは前方での観覧。

 この形式は今後も使われるだろう。 望ましくはナイねぇ。

  【公演全体の総括的印象】
 落としドコロで言えば、イメージより客層に歩み寄った感。

 「パフォーマンスで客を置き去り」も可能なヒトだし(笑)、
むしろ“そぅならない様に配慮”という思考は見えたかしら?

 個人的にゃ、雨宮天サンなんぞは「客を置き去り」まで、
むしろ目指して欲しいだったりも“超絶独演舞青世界(仮)”。

 それでも、基本“易しくない”は変わらないのだけど(笑)、
単独公演まで来ちゃう輩にゃソレを求めても良いと思う次第。
頑張っている「ついていくぜ系ガチ勢」を観てほっこりでした。

 でも、やっぱ時折は「ソレはムチャ振りや(苦笑)?!」が。

 歌唱の安定は強みだから、出来るコトの幅が多いよなぁ。
今回のダンスは“控えめ”だったと思うし、限界値は不透明。

  【曲ごとの「テーマ」的な】
 主にアルバム新曲の、各曲におけるメッセージ実演披露。

 コレは、いずれアルバムを購入した際に、思い出すハズ。
既に現場で進化した状態だったのか、または未完成なのか。

 そぅいえば「black hole」は“正しい使い方”だったなぁ(笑)。

  【映像化されないなど“収支的事情”の】
 オトナのビジネス的事情は、ムズカシイところを(以下略)?

  【ここまで。】
 しっかり全身運動して、終演後の「モンスター」は沁みた!

うぃきゃりおん

  ♪今日のBGM♪  Roselia  「Re:birth day」

  【ひとまず「レジェンド昇格」までは辿り着かず】
 先月の行程を組んだ時点で、けっこうヒサシブリに、
可能性としての「レジェンド出現」が起こり得る異色系。

 もちろん、そぅいうモノをホンキで発生させるならば、
もっと自分から飛び込む努力が必要(微笑)。 ただし、
いつだって、現場にゃ新たな出会いは転がっているよ?

 やっぱ流行現場ほど「時間の流れ」は早いと思うし、
刹那的価値をカタチとして仕上げる、もしくはツメアトに、
残していけるのか。 そして、ソレを自分が受ける影響。

 楽しいわ(笑)。 慣れないコトも、時折なら悪くない。

  【「コバルト」に高まりすぎて動揺(笑)】
 トラセ幕張のウラ話。 おっと、思い入れのアル曲を、
油断しちゃヨクナイと痛感シマシタ(笑)。 自分は正直。

 正直、データ取りの観察主体で体力消費は少なく、
汗なんぞゼロに近いノンビリ観戦を続けていたからねぇ。

 パワーの源は気持ち。 思い出させてもらいましたわ。

  【ここまで。】
 日曜の「エモい」に向け、土曜は休息調整しますかね。

べっとたうん

  ♪今日のBGM♪  Roselia  「熱色スターマイン」

  【先月のパワープレイ】
 さて「熱色スターマイン」でした。 ヒトツの完成点で。

 語るレベルに達しない孤立視点感想が多いかも(笑)?

  【Sゲートゼロ】
 そんなクリスティーナ氏を見せられたら、泣けてしまう。
本当に天才で、研究者で、でも、近くにゃ居たくない存在。

 とりあえず、順調に進んでいる印象ですねぇ、評価では。

  【そんな水曜日は】
 「“試合にゃ勝った”けれど“勝負にゃ負けた”」という日。

  【「ちはやふる2」の再放映が進行中な件】
 録画できなかった話数が、来週重複しそうな…(苦笑)!

  【ここまで。】
 もぅ少しテンポを落ち着かせて発信に反映させたいなぁ。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎11/24 ひつじ座-夜
◎12/29 C95-1日目
◎1/5 えぐぜ-北浦和

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ