FC2ブログ

はしご

  ♪今日のBGM♪  petit milady  「魔法使っちゃった」

  【もちょ舞浜全公演完売】
 「ゲットできなかったのですよー!」。 狭かったですかー?

  【終 再放映 最終回】
 ゆっくり見直して。 「何か良い事でもあったのかい(笑)」?

  【はいすこあがぁる 最終回】
 存分に懐古的影響を置いていきましたねぇ(苦笑)、世代。

 追加配信は減点スルとして、そぅいう人生、あってもいい。
まぁマネは出来ないです(笑)、優先順位がチガウのですよ。

 共感できても、同じステージにゃ立てない、理解は出来る。

  【はぴしゅがらいふ 最終回】
 良かったとは言えませんが、ワタシは「楽しかった」です。
しっかり構えて観て(笑)、影響を受けにくくして。 必要対処。

 シアワセの定義は「どぅでもいい」けれど、求めるモノでの、
合致した出逢いは強いと思いますね。 境遇は裏切れないし。

 この作品に関しては「もしタイミングが違っていたなら」とは、
ほぼほぼ思いません。 成るべくして進んだイメージで、総括。

  【土日休息(苦笑)】
 ちょいと台風情報を含めた降雨実績に、打ち勝つ意欲不足。

  【ここまで。】
 もちょのアルバムは早くヒットする必要を考えておりませぬ。
スポンサーサイト

なちゅらるはい

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「After the Tears」

  【「安定しない期間」に入る】
 ちょうど月末シフトも進行ですが。 月が変わると、
住居内環境にも変更予定なので。 しばらく様子見?

 加えて、動作環境期限は謎の延長、旧式不透明。

  【Sゲートゼロ 最終回】
 結果までの展開や、パラドックス的な思考は放棄。

 まゆしぃ派じゃないけれど、良かったと思っている。

 意欲熱量は5月後半頃がピークだった感じかしら?
これから編集を始めて、残してある話で再確認シマス。

  【寺町三条 最終回】
 富田サンの安定進行をストレスなく聴いて、ゆるり。

 いけず、は、まぁ(中略)無難な完走、だったのでは。

  【ここまで。】
 私個人の動向じゃない外的な変更による影響待ち。

ばりあすぶるぅ

  ♪今日のBGM♪  米澤円  「擬態スマイル」(2回目)

  【土曜は松戸へ行ってきましたよ】
 本当は、夏川サンなどに影響されて、検討したよ、
「ゲームショウ」行き。 しっかし、午前中降雨で断念。

 午後から、折り合いとして、行き先を「松戸」に設定。

 いやぁ、ちょっと「“筐体”に触れたい(!)」ってね?
最新設備とかじゃなくて。 オジサンの世代的な(笑)。

 ついでに、視察とか中古巡回とか。 歪みましたわ。

  【「ボタン配置の方式差で即敗戦」あるある(笑)】
 6ボタン式からの4ボタン式。 ABCD型とACBD型。

 そぅいえば、当時も台の調整不足とか思い出したり。

 基本、ゲームセンターの空気は好きですね、現在も。

  【はいすこあがぁる】
 逢えない時間が長過ぎて、イチャイチャ度(以下略)!

 大野サンは前提だが、矢口君とも持ちキャラ被らず。
つまり、私ゃパワー系でもテクニカル系でもナイ傾向で。

  【中古巡回での“年貢納め”】
 選択の代償とは言いたくないけれども、イフは考える。

 遅くとも来月から、早けりゃ次回から(笑)、登場です。

  【ここまで。】
 ようやく今月の「声アニ」を、表紙裏表紙だけ見られた。

かねがなる

  ♪今日のBGM♪
ClariS  「アネモネ -TV MIX-」(2回目)

  【ストレッチ再始動(笑)】
 オフシーズンですが、暑さも落ち着いてきましたし、
3ヶ月ぶりに「身体的運動準備」を。 やっとかよ(笑)。

 でも、今週の段階だと「ストレッチに向けた準備」で。
ストレッチすらマトモに出来ないほど動いていない硬さ。

 そりゃ、いわゆる“本格運動”が必要ない期間なら、
存分に休むスタイルなんで(笑)。 今年夏季の催事は、
宴と観劇と観覧? 6月初週以降、そろそろ脱ナマクラ。

 ただ、具体的なモクテキが無なんですよねぇ。 検討。

  【ここまで。】
 情報収集の薄い状態が、解決していないんだよなぁ。

ふぁたぁす

  ♪今日のBGM♪  堀江由衣  「桜」(3回目)

  【「わしの375 2018」を読み実感スル(笑)】
 今年は念願のブラックホール邂逅からのツアー観覧。

 「貫禄」という単語にゃ、尊敬と羨望の気配かな(笑)。

  【まとまった降雨】
 季節感だと変わり目を行ったり来たりみたいなトコロ。

 もっと降雨量の多い地域があり、地元は「並」だった。

  【昨年の同時期は高熱だったと】
 今後も教訓として扱えるか、まぁ避けたいハナシです。

  【ここまで。】
 先週日曜は「ノルマクリア」が少なく、週末に向け検討。

つぅくぅ

  ♪今日のBGM♪  寿美菜子  「STRIDE」(2回目)

  【お誕生日おめでとうございます】
  【自転車東進 再戦(笑)】
  【声グラ立ち読み 再戦】
  【BLT声ガールズ35を閲覧できない件】
  【新しい運動靴を購入シタ】
  【「集計ミス」をヒトツ編集修正シマシタ(苦笑)】
  【獲り逃し、積み損ね、ミスの影響】
  【さて今週を始めていきましょう】
  【ここまで。】
 

れもんて

  ♪今日のBGM♪  小松未歩  「sickness」

  【住居に「ニンテンドースゥィッチ」が搬入(!)】
 新しいハード。 革命。 時代は勝手に進んでいくぜ?

 正直ちょっと基礎仕様から学んでいる次第ですよ(笑)。

  【今週末は観たい催事の多い週末だったわ】
 とりあえず「あどりぶ」からの、天サン青色歌唱演舞。
その他、なんとなく戦えずに敗戦系が目立ってしまった?

 あ、ライブビューイングは“毛嫌い派”です、念のため。

  【自分から「呪いの曲」を聴く現時刻】
 いわゆる“なう”ってヤツですね(笑)。 逆風じゃなく、
そぅいう歪んだテンションは、生きていれば必ずアリマス。

 野中サン曲「精神不安定剤(!)」とはベクトル違いの、
もっと純粋に因縁的な“ヤヴァイ(?)”って言える曲たち。

 今週は大局観としてなら「平穏」デシタ。 だからこそ、
騒々しい時期にゃ聴けない曲も、イマなら回顧聴取可能。

  【ここまで。】
 特に連休でもナイけれど、まぁ本日の外出日は「未知」。

あでれいえ

  ♪今日のBGM♪
奥野香耶  「スキ キライ ナイト」(2回目)

  【「前回更新」の追記】
 この花澤サン現場を踏まえ、ヒトツの選択肢として、
「夏川サンのウタ現場が目指して欲しいカタチ」かなと。

 ボーカルを囲む、贅沢なバンド&コーラスに、自然体。

  【声グラ立ち読み 要再戦】
 満を持して、表紙すわわサン出現。 見慣れてきた。
心意気は好みデスガ、さて演者として伸びるのか注目。

 ショートな麻倉サンが降臨シテ、ホンキ「眼福」ッス!
まぁ“95点”とでも記しておきましょうか、スタイリスト様、
仕上げに関わった皆様への感謝感激を示すレベル(笑)。
あとは、平野綾サン風なポージングを決められたならば、
自然と“差(!)”も表現されてステキな画が撮れたハズ。

 ゲストに迎える茅原サンの安心感。 トシを重ねたなぁ。

 イマサラですが戸松サンの新譜基礎情報は「整理」で。

 伊藤サンの連載に区切り、手放しますかね? 時期、
やや偏り気味な布陣を再編していくのか興味ですかねぇ。

 「秋新番」の情報などを再戦待ちに。 時間制約デシタ。

  【声アニは、読めますかねぇ?】
 せっかく麻倉大明神が告知していただいておりますが、
その仕様だと特定の(中略)機会としては打率低い想定?

  【寺町三条】
 「OP」を“ストレッチ曲”として開眼させる可能性が浮上。

  【ここまで。】
 いよいよ初秋。 とはいえ、ひたすらに「地固め」な予感。

だいじょうぶ

  ♪今日のBGM♪  花澤香菜&井口裕香&日笠陽子
「空想ドラマチックガール」(2回目)

  【日曜は常盤平へ行ってきましたよ】
 移動手段に「自転車」の選択も、熟慮したんですけど。
打ち上げの席で「酒が飲めなくなる」という理由、電車に。

 そんなワケで、今晩は、その日曜「八柱」でのハナシを。

 「9/9 森のホール21 大ホール」

  【「4年ぶり」の「2度目マシテ」】
 昨晩、基礎土台情報履歴を再確認シテ。 私の記載、
あとはウィキにてリリース順序のチェックなど。 ふむふむ。

 今回、観る前は、むしろ情報を入れずにフラットな状態?

 主に雑誌での楽曲記事なら読み続けているハズなので。

 実際「以前聴いた曲」は少ないだろう、という前提で参加。

  【「壇上の仕様が変わった」から】
 今回の参加理由は、前述デスガ、バンドテイストの変化。

 私個人の感想は、そんなに重要じゃないと思いますが。
でも、以前のテイストが「No」だった私にゃ、ずっと良いッス。

 そぅいう意味では、ボーカルの印象とか、客席の印象も、
大きな「データ変更」は“ほぼ無い”が率直なトコロ。 まぁ、
今回ステキな4列目観覧させてもらいまして「近い(笑)!」。
より壇上の仕様を注視スル観覧形式を採用いたしましたと。

 リラックスして聴く、よりも、ちゃんとガチで観た感じに(笑)。

  【4年の経過】
 周囲環境は、それなりに変わるワケで。 優先度として、
いわゆる「ウタ活動」に、どれだけのスタンスを持つのかなと。

 本人もだけど、支援者が望む“方向性”って、どぅなのかな?

  【ここまで。】
 自分の「置き書き」が、正しく効果を発揮した次第で(苦笑)。

かぎふみ

  ♪今日のBGM♪
May'n  「射手座☆午後九時Don't be late」(2回目)

  【身近の今週模様をヒトコトで括るなら「残暑」】
 平穏じゃない話題が国内に多すぎて、比べてしまうと。

 同じテンポで進むとは思っていない。 イマだけのオフ。

  【ここまで。】
 情報入手薄からの話題薄。 あと、引きの悪さか(笑)。

ねこくらしかる

  ♪今日のBGM♪  悠木碧  「Night Parade.」(2回目)

  【震度6強と震度7】
  【気づく蚊と気づかない蚊】
  【ムーブ申込検討以前に】
  【「お楽しみ会」の欠席意向】
  【ここまで。】

はすかねる

  ♪今日のBGM♪  椎名へきる  「眠れる森」(2回目)

  【台風に備えた】
 気持ちの余裕も含めて、しっかり備えられる近況で?
現時刻が風雨状態デス、被害状況をニュースで見つつ。

 気候の傾向も年代で変化していくんだろうと思います。

  【土台再構築へ】
 どちらかと言うと、まだ「後始末主体(笑)」ですかねぇ。

 まぁ“夏季用”で投入されなかったモノの交代などから。

  【戸松ウタ10周年】
 熱量加減のニガテな文字語りでも正しく「良い仕事」で。

 使いたくない表現としては「持ってる」って思う次第で、
支えられるだけじゃなくてパフォーマーとしてアクティブに、
よく試行錯誤してきた実績が、現在まで反映されている。

 やっぱり音源を聴くと“トンデモ(!)”な曲もあるワケで、
いよいよプロデュースする側は「よく考えてあげて欲しい」。

 駄菓子菓子、ファンは求めているとも(笑)! まだまだ。

  【ここまで。】
 ヒトゴトじゃない、そぅ常に思っているけれど、突風危険。

ぱくんかぁと

  ♪今日のBGM♪  Roselia  「LOUDER」

  【先月のパワープレイ】
 流れとして「Neo-Aspect」を中心に据えました。
時代を切り取った証として、歌唱できるように、選曲。

 今月は「Eternal」です。 じっくり仕上げていきます。

  【「8月が終わった」】
 いわゆる“オレのターン”的な季節は今年ラストで、
オフシーズンを挟み、年内騒動へ移行していく次第?

 “22日”という選択の顛末から、ちゃんと意外進行。

 この期間で周囲に生じた環境変化も多くて、まだ、
対処が追いついていない実情。 土台再構築期間へ。

 あとは、情報の見落としが多そうなんだよなぁ(笑)?

  【終 再放映 ひたぎランデブー】
 主題歌出現! ヤッタネー! 改めてモヘモヘする。

  【今週は食糧の買い出しがドイヒーでした】
 天候の影響も受けるけれど、悪さを特筆するレベル。

  【ここまで。】
 年間パワープレイが当確しましたかね、そんな9月。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎9/8 東山-横浜2
△9/21 えぐぜ-北浦和

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ