FC2ブログ

じうたれふ

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「Boom Boom Typhoon !」

  【そっと下り坂な気配の月末】
 環境変動に対する手探りな月間だったので、まずは、
月末週まで到達した安堵感もアリマス。 喜ぶかは別で。

  【ハロウィン的な】
 特にナシ。

  【ここまで。】
 イキオイがイマイチでコトバがタリナイ? スランプかしら。
スポンサーサイト



みだりついん

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「STEP A GO! GO!」

  【お誕生日おめでとうございます“ATさんに(笑)”】
 書式まで引っ張る意味は無いのですが、流れとしては。

 もはや支持層が揺らぐ要因すら見当たらない? 教祖。

  【土曜はブックオフ主体の(以下略)】
 先週を踏まえ、リスクの低い、勝てる「ギャンブル読破」。

 そろそろ浮上のキッカケを探ったりするべきかしら(笑)?

  【やがて君に】
 いわゆる「日笠親派」を公言スル高田サンという演者、
そして向かい合う寿サンという構図が。 それでこそ役者。

 寿スタイルも(中略)日笠芸風も、どっちも希少性は高い。

  【とある魔術3】
 雑な「自己(能力)紹介」の詰め合わせ、超タイヘンです。

  【ここまで。】
 初戦の引き分けもスゲェ。 収録の来月放映は忘れそう。

あきのじょれつ

  ♪今日のBGM♪
戸松遥  「あなたの幸せに私がなれるなら」

  【お誕生日おめでとうございます“ATさんさん(笑)”】
 とにかく喜怒哀楽スベテを充実させておられる印象ッス。

 公演ひとつひとつが実績として正しく評価されてほしい。
その公演を披露する為に、努力が人柄が、縁につながると。

  【秋新番序列
 全体の幅は広いけれど、内容的にゃ小粒なイメージ?
話題性としての流行は掴みにくそう。 好みで取捨を推奨。

  【(序列1位) とある魔術3】
 時代がヒトツ通過した感の、続きモノ。 因縁から最上位。

 上条サン“説法”からのグーパンチにゃ安心感がアリマス。

  【(同2位) ソードAO アリシ】
 今季の内容「ツマラナイ」が想定されつつも、観て忘れる。

  【(3) ごぶりんすれいや】
 1話のインパクトだけなら最上位デシタ。 基礎徹底型。
展開の“狭さ”をシンプルに楽しめそう、ゴブリンは流行中?

  【(4) ガンダムW再放映】
 順調に終盤へ近づいております。 エピオンの使いにくさ。

  【(5) 青春ブタ野郎】
 1話を観て「あぁこりゃ観るヤツだ」と思いマシタ(苦笑)。
桜島センパイのターンは“ガハラさん”の立ち位置で好感触。

  【(6) 風が強く】
 連載とか実写化とか、何故にイマサラ的な? しっかし、
私個人「ちゃんと完走できていない作品」なので、その部分、
良くも悪くも「見直せたら良い」という本音。 出来は無問題。

  【(7) いろづくセカイ】
 「凪」のハナシを出されると、ちょいと観る必要を感じます。
期待度を下げ、まぁ付き合っていければいいかなキャリさん。

  【(8) やがて君に】
 原作未読で、基礎興味があり、放映されるならば観ると。
内容と出来次第では、連載なども読む方向へ発展の視野?

  【(9) ガイコツ本田】
 好きですよ書店様(笑)。 書店員様はタイヘンと思います。

  【(10) いもうといもうと】
 衝撃の画質クオリティ2話から、今週3話は「及第点以下」。

 おそらく、観るべきポイントは、絵じゃない要素だと(苦笑)!

  【ここまで。】
 「みゅぅじっくれいんぼぅ05」は、日程で「行けない」が正答。

じゃばみい

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「Two of us」

  【遊具「地球儀ぐるぐる回るヤツ」】
 世代に差はアルと思いますが、危険遊具指定により、
現在は撤去された事例が多いハズ? なつかしナンス。

  【BLT声ガールズ36 パラ読み 要再戦】
 「35」が機会ナシに。 まだ適宜探索していきますが。

 ほっとけないのもちょさんだけはしっかりとよみました。

  【自転車店へ行く】
 チェーンの調整が必須事項で、あと追加メンテ依頼。
ガチ注油と清掃で、無事にパフォーマンスを回復したわ。

 塩害は避けたハズ、ただチェーンのユルミとサビがね。

 チェーンが外れまくる自転車で移動していた頃を回顧。

  【日曜は主にブックオフへ】
 まぁ“大技”は出さず。 ワタシのスタンスを徹頭徹尾?

  【▽→離脱 べるまま】
 私の好みと合わない、かしら。 あと放映曜日(苦笑)。

  【ここまで。】
 とりあえず、遊具の写真を分けて掲載したかったんだと。

ろれんつぇん

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「Marble」

  【仕掛けが足りない(笑)?】
 好調期ほどセカイを広げるチャンス、という思考は、
真実とは思っています。 そぅいう意味なら、イマの間、
モッタイナイかも。 でも、踏み固める季節だと感じる。

 私のスタイルは、セカイを広げるイコール苦境(笑)!

 打開せにゃならない要因が発生シテイルからこそ、
別の行動に踏み切るワケで。 来るべきトキは来ます。

  【いもうといもうと】
 作画?! コラボに重点を置く(中略)、だとしても、
その絵質はイエローカードでしょう。 率直に「ピンチ」。

  【ようやく聴取開始(笑)】
 見切り発車(中略)とりま「モノクロ」以外の楽曲で、
取っ掛かりとしては、ライブで聴いたシングル表題曲か。

 クオリティじゃない、理解度を深めるコトは、早急不要。

  【今月のパワープレイは「Absolute Blue」です】
 再掲(!)。 オモテ向きはオレンジを張ってますが、
ウラでは青が“絶望で未来を切り開いて”ますねぇ(笑)。

 組み立ては早々に描けたので、楽しく打率を上げます。

  【ここまで。】
 「なのは」も巨大ビジネスだからなぁ。 日曜は検討中。

びぃきゅうよんい

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「シンデレラ☆シンフォニー」

  【「栗色」とは“マロンペーストの色”ですかね】
  【好調気運到来アプリゲーとリベンジ成果】
  【「幼女戦記」の再放映を観てしまう件】
  【“序列”は「べるまま」の2話待ちで】
  【サプライズにヒト手間プラス寿風】
  【着ると暑い着ないと体調不安】
  【「6」と「7」で「SHOOT!」】
  【ここまで。】

ふじなし

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「約束 ダーリン」

  【夜は涼しく】
 適温な意味で“涼しい”と言える期間は短いかも?
それでも放熱に困る季節は去った印象ですね、喜び。

 昨年の同時期と環境が違いすぎて、率直に違和感。

  【声グラ立ち読み】
 おかえり梅原サン。 稀有な存在だと思いますね、
求める声援は今後も途切れないと推測しております。

 コラム格上げ西山サン。 あえて白黒(中略)でも、
個人的にゃアリでしたが。 コツコツ積み重ねた実績。

 兄様総括。 私個人は「DAY1」をプッシュしたいが、
まぁ「DAY3」が最上位かしら。 良さも悪さも特色OK。

 主に木曜から聞こえてくる豊崎サンアルバム補完、
文字で眺めて世界観を含めた視野の積み重ねを実感。

  【土曜は船橋へ行ってきましたよ】
 “行ってきました”という表現も妙なトコロなんですが。

 平時では訪れない店舗の確認なども含め、土台を。
三十路以降は、付き合いの印象も変わってきています。

  【▽ べるまま】
 ふぅむ、このままだと離脱かなぁ、追加出現ヒト次第?

  【ここまで。】
 今月の「声アニ」も表紙だけやな予測、最低限の確認。

さめさめ

  ♪今日のBGM♪  
戸松遥  「痛快!ロマンチッカー (余裕SharkShark mix)」

  【「オレンジな神域」の間に】
 おそらく完走は来月まで持ち越すと思われるので、
この“正直に言ってヤマ無いオフ期間(笑)”における、
起伏としてどんなカタチで影響されるのか? 不自然。

 さらに先を見据えた「冬仕度」なのか、ムリヤリでも、
秋にヤマが発生スルのか。 いずれにせよ、現況こそ、
まさに“土台再構築”な間で、ちょいと似合わない(笑)。

 書店が遠くなって平日は行きにくくなった次第とか、
まぁ慣れていく変化に対応できているのかムズカシイ?

  【▽→離脱 メルクストーリア】
 途中時点で離脱認定も、記念視聴というコトで1話を。

  【ここまで。】
 切り替えがイマイチですかね? でも、抑える時期よ。

はあぱあ

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「モノクロ」

  【「モノクロ」を語るにゃ時間が足りない夜】
  【「モノクロ」という“仮歌(!)”を誰に歌唱して欲しい】
  【音源と壇上】
  【▽→◎ 青春バニー】
  【△→◎ ガイコツ本田さん】
  【△→◎ いもうといもうと(表記検討)】
  【踏み出してしまった手前(笑)】
  【プリンシパルの現状】
  【ここまで。】

ほうなんちょう

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「オレンジレボリューション」

  【中古巡回「COLORFUL GIFT」ヒット】
 痛快ですよ、唐突にステップなしから始める日記は。
私が有頂天しなくっても、シンデレラはマーブルであり。
約束されたタイフーンが2人を革命へ導いてくれるハズ。

 ソレ以前に、そぅいう“引きの強さ”こそ真のギフトだと。

  【日曜は中古巡回してきましたのですよー】
 本来の題目は雑誌が優先だったんですけど、ハズレ。

 結果、上記のヒットを手土産に。 さらに、加えて2枚。

 今年のヒットは終えましたかねぇ? 小さくない分岐を。

  【日曜はアキバに寄ったのですよー】
 もちくらサンのトレーラーが走っていたので、撮ったぁ!

 もちくらサンの店頭手記を眺めたり、番宣映像観たり。
本人様はヨコハマで催事中の時間でしたけどねー(笑)!

 あ。 「見切り席」はゲットできませんでしたのですよー。

  【日曜は外出準備時点で充分すぎる発汗(苦笑)】
 暑さ。 前回の上京日と気候が変わらないッス(苦笑)。

 運動代謝機会としては、とても良い1日になりましたわ。

  【◎ やがて君に】
 まずは特筆ナシ、早々に視聴確定している作品なので。

  【▽→離脱 すぱいす】
 既視感の理由に最初は気づけなかった。 素直に離脱。

  【ここまで。】
 早速、次がモノクロってハナシなのよ、さっぱりピーマン。

まてぃっち

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「Silent Sword」

  【次回「えぐぜ★」開催日決定告知】
 率直に「なるほど。」と言える日付でした(笑)、年始。

 今年の“年末年始シフト”は「身体休暇ナシ(!)」か。

  【秋新番開始
 曜日偏重を、もぅ少しズレたなら、そぅ思う金曜土曜。
「とある」と「SAO」ですよ、全体の印象は悪くないッス。

 ナビ番組を活用して、取捨の心構えをスムーズ構築。

  【▽→離脱 ダグ&キリル】
  【▽→離脱 寄宿】
 ヒトコトで言えば「付き合わない」という選択をチョイス。

  【△→◎ いろづくせかい】
 イマいちどキャリさんを主軸に置いて、見届けましょう。

  【△→◎ ごぶりんすれいや】
 ゴブリン大量召喚とは無関係ッス、念のため。 緊迫。

  【◎ とある魔術3】
 もはや前提を語るコトすらメンドウで、縁よりも「因縁」。

 「推し」は“絹旗最愛”です。 出番は“超ナシ”ですね。

  【◎ ソードAO(表記検討)】
 長い付き合いを告知されているので、疲れないように。

  【蕎麦屋火災の余波と再開】
 映像を見て動揺スルにゃ充分すぎるレベルでしたねぇ。

 日常基盤を改めて考えさせられる週間を過ごしました。

  【ここまで。】
 暦サンの編集を早々に終えられたのは、良かった次第。

じぃえぇるえ

  ♪今日のBGM♪  KOTOKO  「Light My Fire」(2回目)

  【タイムテーブル変動に伴う】
  【秋新番開始
  【▽ あかねさす】
  【(◎継続) ガンダムW 再放映】
  【◎ 風が強く】
  【▽ ぞんびらんどさが】
  【髪型ショートの話題】
  【蕎麦屋火災】
  【電線塩害】
  【ここまで。】

だにえるごえ

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「Absolute Blue」

  【先月のパワープレイ】
 じっくり「Eternal」を。 イメージを構築してから、
あとは実技打率ですが、まだそんなに高く打てない?

 どぅ「攻め」なのか、実際に曲を聴いて、理解と納得。

 さて今月のパワープレイは「今日のBGM」を(!)。
順序は正しくありませんが、通るべき“指定楽曲”だと。
まぁ積もった因縁も含めての仕上げを楽しみにしつつ?

  【天サンにカバーしてほしい楽曲】
 唐突ですが「向かい風に打たれながら」を希望表記。

 あの“青さ”を、別の“青さ”で表現していただきたい。

  【とある魔術 映画放映録画視聴】
 コレも因縁(中略)保存スル気とかはゼロですけど、
とりあえず基礎知識としての上積みになったかな(笑)。

  【週末台風】
 居住市は「瞬間最高風速」の記録を更新したらしく。
けっこうリアルに警戒して、通過後はホッとした次第で。

 翌日は街並みへの被害が見つけられるレベルでした。

  【おーばーろーど3 最終回】
 正式に昇格して、なかなか楽しく観て、喝采シマシタ。

  【ここまで。】
 このアルバム、ファンならば「限定盤」が必要ですねぇ。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜
◎1/18 雨宮天-幕張1
△1/19 雨宮天-幕張2

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ