FC2ブログ

おいぬけ

  ♪今日のBGM♪  伊藤美来  「Shocking Blue」(3回目)

  【よいお年を
 強制休息日を経たイマなので、妙な感覚ですかね。
情報整理が追いつかないまま年を越しそうだわぁ(笑)。

 今年は、成したコトは少ない、けれど「良い年」デシタ。

 きっと、振り返った際に、より噛みしめると思いますね。

  【土曜は「C95-1日目」に行ってきましたよ】
 しっかり準備シテ、まずは無事に参加できたと感謝を。

 小さいドラマが折り重なっている、そんな場を実感で。
ソレが良さだと思っていますね「参加者の数だけ」的な?

 改めて、参加された皆様に感謝と、お疲れ様でしたを。

 衝撃の「新設告知」を知ったので、後日追加記載かも。

  【次回「C96」にて「ジャンルの新設」】
 ジャンルコード「名探偵コナン」。 コトバに(以下略)!

 土曜も観て驚愕したけれど、どんだけ申込あったのよ。

  【いろづくセカイ 最終回】
 もぅいちど初回を見返して、そっとキオクから消す予定。

 ちゃんと付き合った充実感みたいなモノは、ありますよ。

  【ごぶりんすれいや 最終回】
 ちょいとハッピーエンドすぎ(中略)評価は高く、満足。
「あぁ」と「そうか」の使い方を考える(笑)。 原作を読もう。

  【ここまで。】
 いわゆる「加護に守られた」という恩恵思考で感謝敬意。
スポンサーサイト



へいこりぃ

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「エデンの旅人」

  【「年末シフト」展開中】
 なるべく詰めない設定が可能な年を迎えており、
そぅいう“違和感”なら確実にアル(笑)。 まだ木曜。

 もっとも、年末な実感は充分すぎる程度に多い。
もちろん、スムーズなんぞにゃ進んでおらぬ(苦笑)。

  【「MR05」開催中】
 来年も「417」に展開形式を投入ですってよ、夏川。

 おお、ほんにんのこめんとだけじゃつたわらないな?

 「サンタクロース宮さん」が現実逃避という事実は、
とりま全力で伝わりました(微笑)。 素敵朗読喜劇?

  【今日のBGM】
 とても伸びやかに歌唱されている印象からの意志。

 世が世ならば、年次の「旗頭」として置ける楽曲で。

 ただ、私個人が掲げるにゃキビシイ「強さ」であり、
ソレこそが揺るぎない事実なのだと、評価してますね。

  【やがて君に】
 なるほど“違和感”の「使い方」デシタ。 劇脚本だ。

 「姉妹」ならば、「姉」は、どれだけ傲慢でも良いわ。
そぅいう関係のカタチも、個人的にゃキライじゃないし?

  【ここまで。】
 年末シフト中でも、コンディションは上げる、違和感!

あつにゃんご

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「羽根輪舞」

  【寒波の予報】
 日程と見比べる(苦笑)。 慣らしておきたいよなぁ。
予報の信頼度は置いて、「予定調和」に収められるか?

  【ガイコツ本田 最終回】
 「楽しむ」でも合ってるけれど「ふむふむ」を主体に。
基本として“敬う”気持ちがある職種なので、改まって。

 聴く作品としては充分に楽しめたですね、充実布陣。

  【半額ローストチキンを食べた】
 特に縁も無く通過スル予定が、その鶏肉だけは購入。

  【今日のBGM】
 該当アルバム曲からセレクトするなら、この曲かしら。
好みは表題曲が上ですけど、楽曲の評価ならコチラで。

 半端なバンドサウンドだとクオリティも不足(以下略)?

  【続々と「年越し」を決める作品たち(笑)】
 まぁムチャしない流れでの年明けから再スタート的な。

  【ここまで。】
 出し惜しまずに戦力投入せよという特殊期間(前述)。

たぷじょる

  ♪今日のBGM♪  高垣彩陽
「ハイスクール [ANIME SIDE] -Bootleg-」(2回目)

  【月末シフトから年末シフトも始めよう】
 浮かれるクリスマスの通過を待ちたいけれど(笑)、
ソレでは遅い。 ならば、もぅ“特殊期間”を始めようと。

 とはいえ、出来るコトは少ない。 時間は限られる。
でも、情報量は多い季節(苦笑)。 揺さぶりに対策を。

 「予定調和」の解釈が問われる。 サプライズ対応。

  【声グラ立ち読み 再戦】
 「冬新番」を眺めて、イメージ固めとしては不足気味。

 うりょっちサンは先月号も含めて読破デスガ、まぁ、
けっこう独特な感性をお持ちだとは思っていますかね?

  【土曜は「買い出し」の名目で】
 29日を前に、遠出できるラストな機会だったワケで。

 正直“イマイチ”どころか「ハズレ」という引きの弱さ?

 収穫の少なさは想定内なので、あとは手札を整理。

  【WUGサンが最後に「聖誕祭(!)」を】
 どうやらSSAまで行くと誕生日を祝ってもらえるとか。

 いやいや(微笑)。 考えてもいなかったよ金曜開催。

  【深桜サン的楽曲披露とか】
 おおお。 行けないっちゅぅとりますがな(?)、残念!

  【しばらく日曜は休息のターン?(笑)】
 23日はフツーに休息、来週と再来週は「強制休養」。

  【ここまで。】
 時間は限られていても手段は尽くす、コレ必要なコト。

あめあがりの

 ♪今日のBGM♪  雨宮天  「誓い」(2回目)

  【今週は冷えが鈍めだったな】
 ホンキを出されると凍え続ける次第なので(苦笑)。

 シンプル「過ごしやすかった」と言えるトキは安堵。

  【「兄様18“DAY3”放映」即日編集(笑)】
 115分から35分になりました。 バッサリ(笑)!
とりま視聴者の求めが大きそうな放映選曲かしらね、
私個人の印象は「バランスが悪くてもお構いなし」と。

 ミルキィ様の扱いは文句無く。 お疲れ様でした。
メドレー放映は勇気の決断。 トラセのトリオは俺得。

 蒼井サンなど、観てから消そうと思っておりますが。

 やっぱ、私個人の趣向は「DAY1」だなぁと再確認。

  【「兄様18“DAY2”暫定編集」31分保存】
 7曲。 水瀬サンがまだ未視聴。 維持だとは思う。

 「ウマ娘」の尺が気になったけれども(笑)、実は、
悠木サンの枠がフル稼働していた件。 ソロの曲は、
ちゃんと歌えているじゃないか(!)。 少し見直した。

 へごサンのライブは行ってみたいのよねぇ、観たい。

  【事務作業と欲求作業は並列できない】
 出来なくもないけれど、効率効果として良くないわ。

 優先順位は必要だなぁ、という私自身への「戒め」。

  【ここまで。】
 最終回視聴よりも即日編集を優先スル、規定事項。

ひふみぱいせん

  ♪今日のBGM♪
小林ゆう  「真っさらな天使」(2回目)

  【クリスマス的な贈り物に】
 「きらファン」にて滝本センパイが降臨されました。
こりゃゲージ使いきった印象で、後は29日まで質素。

 アプリゲーにゃ“無課金”ですよ、念のため。 性格。

  【いもうといもうと 最終回】
 1話冒頭が最高到達点だった、という作品で完結。

 ドイヒーな作画は後世に語れるレベル。 絶対悪。
展開もイマイチだったけれど、考えさせられる機会に。

  【旅行記ハジマル、夏川。】
 運勢占いに「小旅行」のハナシがあって、まさかの、
実行からの記載ネタに昇華まで、役に立つ「当たり」?

 あえて「1」と「0」に分けなくても「10」は(以下略)?

  【忘年会の会話場は理解機会が進む】
 「冬」の方針指針に可能性を踏まえてのイメージを。

 やはり対話は思考整理の基本と思いますねぇ(笑)。

  【ここまで。】
 今冬は「年末シフト」と「年始シフト」を完全分割かも。

むらおすにぃか

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「Abyss」

  【声アニ イヤーブック パラ読み 再戦希望】
 掲載は再録の多い年次誌ですが、巻頭は別だし、
まずは目を通せて良かったかと。 読めない月号も、
今年は少なくなかったので(苦笑)? とりま挨拶に。

  【声アニ立ち読み】
 うむ、ヒサシブリ。 そんな巻頭にゃ職人降幡サン。

 津田サンにゃ企画を用意すれば実行能力は高い。
是非とも検討していただけたらと思う次第ですかねぇ。

 もちょのはっぴーなあんふぃしあたーきじをよむよむ。

 そして記事を読む度「プチミレ“解散希望”」(前述)。

  【声グラ立ち読み 要再戦】
 主に連載系をキッチリ読破、冬新番などを後回し。
特集もスルー多めだったけど、きっと巻頭は読まない。

 すわわサンの趣向もとい記載に「オレも!」的(笑)。

  【土曜は「山百合忘年会」に行ってきたのです】
 おおむね通常営業デスガ、トキの変化は感じるわ。
私個人の出席率が今年は低く(笑)、ソレも踏まえて、
また明日から頑張ろうみたいな息抜き? リラックス。

  【ここまで。】
 先週に散髪も終えて、次の視界は「年末シフト」へ。

るきるきぷりん

  ♪今日のBGM♪
竹達彩奈  「Hey!カロリーQueen」(2回目)

  【今冬最初の「冷え症」は足首が深刻だ】
 低体温は基本デスガ、年次により「凍傷」は様々。
今季のスタートは足首が重度で、以降ケアに努める。

 アカギレは構わぬ、シモヤケは可能なら防ぎたい。

  【「兄様18“DAY2”放映」即日編集(笑)】
 115分から45分になりました。 中日の見所は、
「大隊長の訓示」以外に有り得ないという前提状況。

 おおお。 安定の低い実技レベルだぁ…(マテ)!
でも「そんなの関係ねぇ」(中略)唯一無二デスカラ!

 今年版を残す必要を感じなさそうな曲の、精査を、
当日だったり後回しだったり。 ただ、肉を(以下略)。

 水瀬サンの曲を今年は聴いていないので、保留。
このアタリな取捨がメイン、次週まで眺めていきます。

  【「兄様18“DAY1”暫定編集」35分保存】
 7曲。 プラス三森サンや吉岡サンのスピーチなど。

 再放映があれば、復活枠など発生スル可能性アリ。

 「ポピパ」を観て、載せにくい感想(苦笑)。 保存。
放映の影響は受けてますね(笑)、良い思考材料ッス。

  【ぷりんしぱるあんいんすとぉる】
 しっかし、コアな客層は来年ガンバル展開ですかね?

  【ここまで。】
 ふぅむ、忘年会に参加表明を出して就寝しますかね。

ゆのゆきのくろ

  ♪今日のBGM♪
TWO-MIX  「WHITE REFLECTION PURE」(2回目)

  【今週は「裏目主体」で悲惨猛省】
  【ガンダムW「そのトキ歴史が動いた」(!)】
  【43分から35分で確定か】
  【スフィア2月催事に参加“枠”はアルのか?】
  【「イヤーブック」ならばワンチャン作れそう?】
  【眼の“むくみ症状”は個人差アルからなぁ】
  【「脅し」もとい“檄文(微笑)”】
  【誰も取材とか行っていないだろうなぁ】
  【7年前のキレを5日で戻す芸風(苦笑)】
  【ここまで。】

かもんはにぷら

  ♪今日のBGM♪  LiSA  「Risng Hope」(2回目)

  【そして「冬」は始まった宣言を】
 月曜の空気で実感が出てきました。 今晩も冷えてる。

 昨晩は過去記載の確認に時間を割いてしまい(笑)、
しっかりイメージを固めて出直した状況が今晩なのです。

 しっかし、直近の課題に取り掛かれていない、現実。
スムーズに進む気配は無さそう? ソレもまた「フツー」?

  【土曜は横浜ランドマークへ行ってきたのです】
 流れがね、数日前からね、もぅ「来い来い来い」的な。
すっげぇ“追い風”もとい“呼び込み風”だった次第(笑)。

 そんなワケで、江利子の招待に応じて観覧シマシタ。
ハナシに聞いていたけれど、やはり現場の空気は重要。

 その後は「忘年会」と言って差し支えない名目で酒を。

 蓉子と合わせた「三ババアの戦闘力(?)」はキケン、
そぅいう認識を再確認スル、まぁありがたいアルコール。
存分に好き勝手させてもらいましたとさ(笑)、感謝感謝。

  【ガイコツ本田】
 今季、個人的“流行ワード”が「ほんダさぁん」に(笑)。
ただいま絶賛復唱中ですねぇ、楽曲のクセが強い影響も。

  【私の「ダイキライな良質楽曲(褒めコトバ)」】
 放映された「放課後オーバーフロウ」の影響を受ける週。

  【ここまで。】
 土曜を経た結果、今週末の想定がヒトコト「不可解」に。

おおつぼぉん

  ♪今日のBGM♪
中島愛  「放課後オーバーフロウ」(3回目)

  【前週との格差が】
 少なくとも、今週は“追い風”だったと表現スル次第。

  【「兄様18“DAY1放映”」即日編集(笑)】
 115分から43分になりました。 放映局の移動、
不安要素を多く想定しておりましたが、充分でしょう。
むしろ、CMなどで時間枠が減ったコトに、放映曲の、
価値もとい“勝ち”のレベルが上がったと言えるかも?

 やはり、選曲の悲喜は否めないけれど、毎年恒例。

 喜びは「Shocking Blue」ですねぇ(笑)、俺得ッス!

 放映印象は「バランス良く」という感じを受けつつ、
まぁ「コラボ曲のみ放映者」などは“悲”の側かしらと。

 次週までに観て消す楽曲も少し含まれている予定。

 おそらく私個人は「DAY1」が“推し”で、保存多め?

  【「賭ケ××」に高垣サン投入】
 先日、原作最新巻を読みましたので。 題目にて、
「めっちゃ思い当たるキャラ」が居ましたねぇ(微笑)!

 つーか、その辺りまで放映されるのかしら。 早い。

  【「賭ケ××」に主題歌として】
 コレは妥当でしょう「Dセレ」、楽しみにしておきます。

  【でも「賭ケ」なアプリは選びませんでした(笑)】
 みにゃみサンの記載を見て、検討したという事実は。

  【ここまで。】
 そぅです、着実に変化球記載を覚えつつある、夏川。

だいてんし

  ♪今日のBGM♪  小松未歩  「夢と現実の狭間」

  【スマホ1周年】
 スペックの活用が貧弱ってのは想定なワタシでして。

 それでも、操作は慣れ、主にアプリゲーで活路(笑)。

 大きな変化は見込めませんが。 状況は動きますよ。

  【「12月」を迎える儀式】
 火曜なんぞは気温から問われるレベルでしたがねぇ。

 先刻、滞りなく完了。 やっぱ、引き締まるわ(苦笑)。

  【「攻め」の選曲で(微笑)】
 方向解釈に対しての覚悟、リスクすらも包むほどに?

 いや、トシを重ねた弊害とも言えるでしょうなぁ(微笑)。

  【「兄様18」の放映が迫る】
 という記載を置いて、録画予約の確認ッス、念のため。

  【「千寿ムラマサ先生」の再放映を】
 満喫。

  【ここまで。】
 風邪完治。 思ったより早く言い訳の出来ない状況へ。

きらふぁんゆずこ

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「Shu!Bi!Du!Ba!」

  【たぶん日曜は「結果としてコレで良かった」】
  【先週と状況事情が変わりすぎている(苦笑)】
  【「プリンシパル」の“終活”を終える即ち引退】
  【「もぅすぐ1周年」の妙】
  【アプリゲーの選定を終える(中略)スタート】
  【師走を迎える儀式がまだ未実施な件】
  【「冬」を迎える宣言時期もまだ未定】
  【やや近隣にて傷害事件が発生した影響】
  【今週の「ガンダムW」は特番の影響で】
  【ナチュラルイングリッシュ】
  【ここまで。】

じゅうさんねん

  ♪今日のBGM♪  Roselia  「Neo-Aspect」(2回目)

  【十四年目?】
 さて今年も“年度的節目”を迎えまして、まずは感謝。

 ちゃんと「ありがとうございます。」を置く。 儀式を。

 BGMとしては、近況と、立ち位置的な視野からの。
心境イメージに近い楽曲が、選択されております(笑)。

 表現で「ハッシュタグ風投稿」が増えてきましたが。
ふむ、とりあえず便利ですね(笑)、短時間でカタチに、
話題名だけ置いて論述を避けるスタイル! 付箋デス。

 もともと曖昧な主題を多く設置スル文字傾向なので、
私自身が「後日ワカラネェ」にならない様、気をつけます。

  【先月のパワープレイ】
 イマいちど「Eternal」が青い(!)。 楽しくなったわ。

 アルバムの聴取も始めたけれど、曲の好みならば、
「誓う」「決意」よりも、「壊す」「掴む」というワードを趣向。

 越年のイメージは出来たけれど? さらに先を、模索。

  【青春ブタ野郎】
 会話劇が実に「ラノベっぽい」と感じます、良い意味で。

 テンポの問題も含め、強すぎるメンタルがファンタジー。

 ワタシが好む「ツボ」を、よく押さえてある作品だなと。
そぅいう意味では出逢いとして喜ぶべき質と完成度ッス。

  【いろづくセカイ】
 罪な女性、いわゆる「魔性」だわ。 無自覚は最強説。

 伸び盛りだった頃のキャリさんを思い出させる仕様で。

  【ここまで。】
 年末年始シフトを見据えた「スタミナ向上」が今月課題。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜
◎1/18 雨宮天-幕張1
△1/19 雨宮天-幕張2

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ