FC2ブログ

てるつぃ

  ♪今日のBGM♪  椎名へきる  「REVERSE」

  【ミルキィホームズに敬意】
 知り合いまで範囲を広げると、たくさん参加してたわ。
時代を彩った、立派なユニット活動に少なからず敬意を。

  【右腰の回復経過が想定より順調だ】
 全治2ヶ月のイメージで経過を見ており、イマ3週間。
痛めた本筋以外は、ほぼ動かせる程度になったかしら。

  【土曜はブックオフ4時間】
 けっこう充実した読み主体。 新規読破系も踏まえて。

  【かぐや様】
 オチに「正答」を出来たうえで、評価としても上昇傾向。

  【トラセツアーの一般販売枠、からの】
 とりま、幕張の日曜を、例の如く「最後列通路席」で、
無事に参加確保発券した次第です。 優先順位的にゃ、
もっと観たい別の催事とか千葉会場とか事実なんだけど、
手打ちとしては、まずまずじゃないですかね? 最寄り。

 昨年の参加席と近く、ステージからガチで遠方3階席!

  【近辺のファミマが閉鎖閉鎖(苦笑)】
 発券しようとした店舗が閉鎖してた。 油断ならんなぁ。

  【五連投へ3日通過(笑)】
 賞味期限の迫る安値カップ麺を、多めに購入確保(笑)。

  【アジア杯決勝進出】
 アジアだとしてもアジア。 勝ち上がった結果にゃ称賛。

  【ここまで。】
 まずは月末シフト。 閉塞感は無いが、先行き不透明。
スポンサーサイト



ふじっこぶうどん

  ♪今日のBGM♪  椎名へきる  「Sunday Punch」

  【右腰の回復経過が想定より順調だ】
  【土曜はブックオフ4時間、日曜は休息】
  【かぐや様】
  【意外と楽しめそうなアルバム】
  【トラセツアーの一般販売枠】
  【一般販売されない催事枠(苦笑)】
  【五連投へ2日通過(笑)】
  【大坂選手ランク1位】
  【ここまで。】

18回顧録

  ♪今日のBGM♪
Roselia  「熱色スターマイン」(2回目)

  【昨年の同時期は寒波で】
 低温記録は記憶にも新しく、今年の防寒は通常仕様。

 同じように記載なら今季は「乾燥」を挙げておくレベル。

 「18回顧録」

  【2018年は“安息”の年】
 穏やかに過ごせる日常が、どれだけシアワセなのか。

 振り返った際、きっと思い出す。 そぅいう年間デシタ。
だから、少なくとも充実とか満足とか、フル回転じゃなく、
もっと「攻め」の余地は。 「守られていた」という印象を。

 良い年だったと言えるでしょう。 導きにゃ感謝ですね。

  【「平行線」を振り払っての「青」】
 テーマ的な。 年始の導入は、選択にショッキングで。

 この「平行線」に、どれだけ引っ張られるチカラ加減。
長期的なイメージも想定していましたが、意外と早くに、
別ベクトルに移行できた結果、総評としての「青」(笑)!

 私から見る「青」は、別に縁が深いワケでもないですし。

  【催し参加数17
 減った。 主な要因は、前年傾向維持と町屋不参加?

 本年の参加最高位は「360°舞浜-寿サン」デシタ。
環境を掴んで、気持ちをぶつけた、良い参加でしたわぁ。
次点は挙げるなら「リスアニ」ですかね、可能性の拡大。

  【年間パワープレイ】
 「熱色スターマイン」。 実は「青」にも因果(以下略)?

 私が追うべきバンドの形態は既に無く、ソレもまた世。
年間でも聴きましたが、あの「5・4」は年間最大の分岐。

 今後も注目は置きますよ。 観る機会は不透明デスガ。

  【作詞賞】
 「Neo-Aspect」。 個人的な好みよね。 現状の提示。

 対象外なら某曲の「絶望から未来を切り開く」って青色。

  【作曲賞】
 「カーモンベイビーアメリカ」を推すならココなのかしらと。
編曲と悩むけれど。 特に語る必要も不要な流行理由で。

  【編曲賞】
 思い当たる楽曲と遭遇しておらず「Neo-Aspect」を置く。

  【皮膚病】
 現在も右肘は完治していない。 直接要因は不透明だ。

 4月から兆候で、夏季はピーク、24時間リンパ液放出。
コレが顔面だと生活に支障が大きく、キビシイ期間でした。

  【最低気温記録と猛暑シフト】
 寒波は衝撃だったよなぁ。 猛暑は慣れてもキビシイわ。

  【「ニンテンドースイッチ」】
 私自身の関与はまだ薄いですがコレも「革命」のハード。

  【「異様は“日常”になるか」の答え合わせを】
 まず、大きな混乱は起きなかった、と、記しておくべきか。

  【ここまで。】
 そして、前年とは明確に差の今年(笑)。 踏み出しとる。

ちぇるに

  ♪今日のBGM♪  ゆいかおり  「Intro Situation」

  【空気乾燥】
  【終わる刹那】
  【「パレイド」確保困難?】
  【チームゆるキャンとカルダモン】
  【「回顧録」の準備は前進】
  【催事選定は後退】
  【ここまで。】

あまどうしお

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「Defiance」

  【原盤を入手してやりましたよ(!)】
 そぅですね、原価の購入も、検討したのは確かで。
超絶倍率「御手紙」とか、達筆利益で崇拝価値よね?

 結果から考察すれば、盤の「中古購入」こそ私で、
むしろ今週は最初から「そぅ成るべく」だったのではと。

 ちょうど前日が該当街の催事日で、購入抽選アリ、
私は用意された環境へ、受け取りに出向いただけで。

 さて、折角なので、聴き始めた印象でも。 とりま、
この曲を「“青”の民」は掲げてトシを進むワケですか、
いやぁ「タイヘンだよ(!)」良い意味でね、追従戦士?

 逆に言えば、掲げられない程度の輩は民じゃない。
趣向がハッキリ分かれる楽曲かな、表現「門番」の様。

  【声グラ立ち読み 再戦】
 巻頭の水瀬サンを、今度こそキッチリ読破スル次第。

 竹達サンから「迷曲」が発生したウワサを(以下略)?

 寿サンの新譜情報は記事で「整頓」、CMは見たわ。

  【ボイスチャンネル06 立ち読み】
 巻頭巻末、合わせて読みたい。 積み重ねて「イマ」。

 赤尾サンは初連載おめでとうございます、注目上昇。

  【日曜は秋葉原のち浦安へ行ってきましたよ】
 天サンの直筆を観覧したり、中古巡回したり、アキバ。

 浦安で駅の外まで散策したのは約20年ぶりな想定。

  【スフィアの来月催事はチケット完売ですだよ】
 イチオウ確認にゃ行ったけれど、無難に「完売」表示。

  【ここまで。】
 「イフ」を好むけれど、この週末に限って「イフ」は無い。

ふゆのじょれつ

 ♪今日のBGM♪  TWO-MIX
「T・R・Y~RETURN TO YOURSELF」(2回目)

  【「回顧録」の準備がサッパリです(苦笑)】
 ぶっちゃけ、年が明けてからミリも前進してませんな。
優先順位が上がってこないんですよね、追い込まないと。

  【冬新番序列
 まぁ「けもフレ」と「バンドリ」でしょうね、観ないけれど。
長期化を狙える作品が波に乗れるのか、楽しみなトコロ?

  【(序列1位)(◎継続) とある魔術3】
 因縁から最上位。 こんな週に限って絹旗サン出現や!

  【(同2位) 賭ケ××】
 原作を読んでしまった、からの、すっげぇ再開1話唖然。

 期待値が高いってワケじゃないです、念のため。 ま、
基本として好きな作品ッス、個の強さは魅力ですからね。

  【(3) かぐや様】
 注釈の通り、プライドのサジ加減を、どぅ捉えるかだと。
縛られるモノは論理だけじゃない、評価は変動しそうッス。

  【(4)(◎継続) ガンダムW再放映】
 終盤。 おおむね観たかったトコロは通過して、ラスト、
最終話だけは以前に観ているので。 有意義な時間ッス。

  【(5) 五等分の】
 あえて「5」に置いちゃったよ(笑)。 ガチな「ラジオ」枠。

 展開や楽しさは期待ナシ! ただ「聴く」に特化の方向。

  【(6)(◎継続) 風が強く】
 良い意味で「順風」ですかね、過度な期待もナイですし。

 コミックは読みたいのよ。 引き続き、機会を探ってます。

  【(7) 盾の】
 石川サンと瀬戸サン(中略)のんびり観ていけそうです。

  【(8) えんどろ】
 構える必要はナイけれど、組み合わせの異色加減で?
内容は重くなさそうだし眺めて失敗でも「いいじゃん」夏川。

  【(9)(◎継続) ソードAO アリシ】
 ツマラナイので、最下位に置いて、観て、記憶から消す。

 しっかし、この作品でボーイズラヴに傾倒スル(以下略)。

  【▽→離脱 けむりくさ】
 ちゃんと2話まで付き合いまして、おとなしく離脱シマス。

  【(毎週録画) バンステ】
 Roseliaの映像を放映してくださるので、調査も兼ねつつ。

  【ここまで。】
 主導権の持てない展開が続きそうなイメージ。 受動態。

ぶらいとかなりぃ

  ♪今日のBGM♪
ゆいかおり  「オリオンからのメッセージ」(2回目)

  【「“16年度”の遺産」】
  【今週は「逆風主体」ですかねぇ】
  【「パイ投げ」(笑?)】
  【「白魔道師」】
  【▽→離脱 荒野のコトブキ】
  【◎ 賭ケ××】
  【宝箱わんこそば方式】
  【電撃大戦】
  【「序列」は準備できれば次に出すかも】
  【特に火曜晩の攻防と敗北】
  【ここまで。】

うるごぅん

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「Breaking the dark」

  【土曜は初詣に行ってきましたよ】
 遅め。 そぅいう年もアル。 年始からの、自然な流れ。

 最優先題目が「初詣」な設定の外出、充分に及第点。
前年が“最強運勢(笑)”ならば、今年の覚悟は出来てる。

  【おみくじ】
 「第三十五番 小吉」。 遠い過去に引いた可能性も。

 内容は、かなり悪いですね(笑)。 良い解釈は不可。
特に「他者との関わり」が、災厄を招きやすい提示(苦笑)。

  【声グラ立ち読み 要再戦】
 巻頭の水瀬サンを再戦スルーへ避けた以外はフツーに。

 天サンの新譜情報を基礎補完。 選択は今週末かなぁ。

 「えんどろ」のチカラワザ感を探りつつ、記載読み損ナシ。

 今回も、パワーワードを中心にキッチリ書けている、夏川。

  【(◎継続) 風が強く】
 じっくり尺がアルのは良いですなぁ。 予選会もまだ先や。

  【▽ けむりくさ】
 ふぅむ。 みかこしサンに免じて、次週まで様子を見よう。

  【△→◎ 盾の】
 既定路線の為に1時間尺は、まぁ評価としては置いて、
異世界系の視聴頻度が低い私が、珍しく観ようかしら展開。

  【◎ 五等分】
 おぉ、ホントに姉妹布陣コレで作るのかぁ。 資金スゲェ。

  【(◎継続) とある魔術3】
 良かろうが悪かろうが眺める事実に変わりないのである。

  【◎ かぐや様は】
 番宣での減点を引いても、視聴確定にゃ充分なスタート。

  【◎ えんどろ】
 チカラ加減としては観なくても構わない感じ。 でも残留。

  【ここまで。】
 妙な気配は手の届かない分野。 落ち着いて、次の週へ。

かがみはら

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「Two of us」(2回目)

  【おめでとうございます】
 素直に言うなら「いいなぁ」のヒトコトで、好きとしては、
人間としての好感度が本当に高くて、大好きなヒトです。

 反面、その「台風気質」は、自分も周囲も巻き込んで。

 少なくとも、ちゃんと「幸せ」になれる素質はアルハズ。

 駄菓子菓子、本人報告が最も“テンプレ”じゃんな(笑)。

  【「逃避行」】
 私の場合、逃避の基本は「睡眠」だと思っております。
切り替えがヘタなので、時間を空ける為にも、まず寝ると。

 さて「逃避行」の括りになると、人生最大の逃避行は、
おそらく17歳で実施した「夜中の自転車」が最初で最後。
ずっと忘れないし、規模は今後に上回る可能性あっても、
あの刹那ほど追い込まれた感情の行き場に困(以下略)?

 ソレは置いて、該当楽曲を聴く機会のイメージは無い?
コウハイを呼んで集中を更に高めるとか厄介芸風コトブキ。

  【先週「えぐぜ★」を振り返る】
 筋肉痛が癒えたので、複合的だった腰痛がシンプル、
ただの「右腰激痛」に変わってワカリヤスクなりましたなぁ。

 負傷の原因が、たぶん、場に「black hole」が流れ(笑)、
壇上に飛び込んだ際、だったと思うのは思考ネジ飛んでる。

 この「本能が上回るセツナ」ってモノが非常に大事でして。

 老いたけれど、反射神経が思考に勝つ瞬間こそ「真理」。
そぅいうモノを認知スル機会は稀で、刺激は教訓に変わる。

 その他。 時代の変化に合わせた、自分の立ち位置を、
ゆっくり確認スル作業。 「今季は作品を観てネェ(笑)」や、
右上がりの流行、右下がりな衰退の見極め。 時は残酷。

 原盤の譲渡コーナーを活用シマシタ。 コレは良かったわ。

 パフォーマンス的にゃ反省が多くて、むしろ次回意欲に。
年始のコンディション限界は真実だけど、でも反省が勝った。

  【ここまで。】
 今晩は予定内容を大幅に変更で(笑)。 今日は初詣へ。

ふぇのめの

  ♪今日のBGM♪
戸松遥  「シンデレラ☆シンフォニー」(2回目)

  【最初の「腰痛」を思い出す、右腰痛】
  【冬新番開始
  【(◎継続) ガンダムW 再放映】
  【(◎継続) ソードAO アリシ】
  【▽→離脱 ウィズ】
  【▽→離脱 上野さん】
  【▽→離脱 エガオノ】
  【▽→離脱 さぁくれっとぷりんせす】
  【「かぐや様」の“番宣”は減点(苦笑)】
  【吉岡サンの「青山サン評」が極めて伝わる件】
  【「しばらく運動したくねぇ(笑)」】
  【ここまで。】

おすますえす

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「チョ・イ・ス」(2回目)

  【「年始シフト」終了】
 特殊期間を通過、改めて年明けを感じていくハズ?
しっかし、昨年のデータ整頓に積み残しが多く(苦笑)。

 「回顧録」なんぞは完成形の気配すら見えないわぁ。

  【今年の元日も重度の頭痛】
 ドイヒーやった。 年始、起きがち。 解決に策ナシ。

  【やつれる、そして行動が鈍る、負の連鎖】
 悪い意味だとしても、ソレ自体も「想定内」が年始。
さっさとアキラメ(笑)、活動規模は最小限な事前準備。

  【青春ブタ野郎 最終回】
 作品が良かったかは置いて、私個人が「好む」作品。

 桜島パイセンがツボすぎるし、双葉サンの価値観も、
なかなかステキ。 不安定な年頃が前面に出ているわ。

  【やがて君に 最終回】
 原作展開を不知故に「消化不良」なのだが? まぁ、
原作を読まないと評価が出来ないってトコロが本音か?

  【箱根駅伝観覧と結果】
 いやぁ、今年は歴史が動きましたな。 「古田超え」!

 前が速くて、でも繰り上げは少なく、良い年だったと。
初優勝にゃ祝辞で、予想屋的にガッカリは城西デシタ。

  【「えぐぜ★」終える】
 思惑が交錯しすぎる場、大丈夫、いつもどおり(笑)。
得たモノと反省と。 感情刺激は多いので、間を置いて。

  【上坂ヤバイ特番録画視聴】
 つい観てしまったけれど、まぁシンプルに観て消した。

  【右腰を負傷、絶賛筋肉痛】
 バンテリンを塗布して様子を見つつ、24時間後にゃ、
けっこう回復してきたわ(笑)。 回復を急ぐ必要はナシ。

  【ここまで。】
 特殊期間中のコンディション管理にゃ“限界”がアル!

かくていせきや

  ♪今日のBGM♪
TWO-MIX  「MISSION "CINDERELLA"」(2回目)

  【「年始シフト」展開中】
  【今年の元日も重度の頭痛】
  【やつれる、そして行動が鈍る、負の連鎖】
  【青春ブタ野郎 最終回】
  【やがて君に 最終回】
  【箱根駅伝観覧と結果】
  【「えぐぜ★」迫る】
  【上坂ヤバイ特番録画視聴】
  【ここまで。】

あいのししざお

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「Eternal」(2回目)

   【ごちうさ映画放映 録画視聴】
 原作は読めている範囲で、そぅいう意味じゃ気楽に。

 合間に「きらファン」のCMで、今年の象徴的な(笑)?

 さて、あけおめです。 静かに大晦日を過ごしました。

  【箱根駅伝エントリー表からシード権確保を予想スル】
 マニアによる、自己満足の予想タイムであります(苦笑)。

 “順位予想”ではありません、念のため。 そりゃ、ムリよ。

 ◎青学 ◎東洋 ◎駒沢 ◎東海
 △法政 △早稲田 △帝京 △日体
 ▽拓殖 ▽城西 ▽順天堂 ▽中央学院

 シード権は10チーム。 …昨年記載をコピペ(以下略)。
今年は青山学院が総合優勝スルと思っておりますね(!)。

  【年始選曲は今年も「青」に】
 昨年の「“青”に託す」からは、状況として動いています。

 「エデンの旅人」は私にゃ置けないけれど、この曲なら、
私にも掲げられると思いまして。 そぅいう時代が来たかと。

  【ここまで。】
 しっかり休めた「年末シフト」から「年始シフト」に切り替え。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎9/8 東山-横浜2
△9/21 えぐぜ-北浦和

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ