FC2ブログ

こえぬくかくごを

  ♪今日のBGM♪  A応P  「恋のガンマン」

  【28日という「月末」】
 やっぱり「繰り上がって業務」みたいな印象かねぇ。
アタマで理解していても、最終週に突入して気づく謎?

  【“417の日”は「ハズレ」ですばいナーンス】
 コレ「らいんせんこう」という媒体、残念な結果、夏川。

  【今年の「HARU」が既に開催終了な件】
 ビックリした、当日夜(笑)。 たまたま調べた次第。
まさか2月中の開催とは、そんなの「春」じゃ(以下略)。

 しっかし、こりゃ意外な方向だわ。 忘れないうちに、
今年の「SCC」を日程理解。 そもそも“日程(以下略)。

  【とりあえず催事話題の多い週間】
 覚えやすい「誕生日期間」だったりしますね、横目に。

  【来月の「きらファン」】
 効果として「逆風」な設定仕様っぽいので、耐える系。

 そして、カータレット師匠の旅路が再び始まるのです。

  【かぐや様】
 会計君。 必要なポジションだけど、評価は変動ナシ。

  【ここまで。】
 そっか、つまり「玉座入り」ですなぁ。 波の幅は広い。
スポンサーサイト

おでっせいみんと

  ♪今日のBGM♪  TrySail  「disco」(2回目)

  【月曜は“確変”だったわ(!)】
 私個人は利益を多く得られた、穏やかじゃない日。
筋肉痛はナイけれど、いつもより肌はキレイだったか。

 「2/24 幕張イベントホール」

  【昨年は「追加」で、今年は「初回」】
 昨年は「仕上がった客層を観る」で、今年は逆に、
「始まった段階を観る」と。 どちらも良さはアルよね。

 選べたので、あえて「2日目」を。 日程など考慮。

  【さすがに雰囲気の基礎イメージは(笑)】
 データ取りの比重が下がったわ、単純にラク(笑)。

 ゆっくり会場入り、入場も遅めで問題ナシ、余裕な。

  【ガチャを1回】
 昨年は物販購入という奇行デシタガ、今年はパス。

 直前の記載で読ませてもらった印象と比較しつつ、
ソレも役に立ったのですよありがとうございます、夏川。

 500円ガチャ、15年ぶり程度かな(笑)、まぁ記念。
まさかの「缶バッジ以外」で、トレードは拒否(以下略)。

  【安定の「最上列後方端席」による観覧(笑)】
 照明スポットより上列デスカラ(笑)。 慣れたモノで。

 ウシロは「壁」で、多少の不可思議芸も万全ですよ?

 えっと、昨年とは少しだけ別の位置、つまりほぼ同じ。

  【もちょ「違和感」と】
 アンコールの吐露で、最初からの「違和感」に「あぁ」。

 私如きでも感じる程度なら、民は本気心配ですかね?

  【恩恵の「Defiance」を戴きました!(感無量)】
 機会としての期待は、過度にならない弱気な勝負を。

 イマ聴いた、イマ観られた、イマ客層を観察できたは、
今年の意味を左右スル大きさとなったハズです(微笑)。

 実技の「違和感」は、ほぼ無く。 解釈の方向に安心。

 客席の「反応」に、私個人は好感触だったけれども、
ソレは「ウルトラブルー」じゃないのかと(笑)。 でもね、
あえてオレンジで増えるサビ芸は、基本ワカリヤスイわ。

 しっかし、民に向けて腕を振るだけでキメポーズ級だ!

  【「ファーストプロット」】
 ふぅむ。 現状で評価を確定させるのは尚早か、夏川。

  【「コバルト」でコーラス】
 イマイチ。 前半の下ハモなど。 後半は少し持ち直し。

 どちらかと言うと、譜面に疑問アリかも。 成熟スルか。

  【ここまで。】
 とりま、大明神の引きと加護に、感謝スル次第ですわ。

さいどてぇる

  ♪今日のBGM♪
TrySail  「バン!バン!!バンザイ!!!」(2回目)

  【日曜はトラセ幕張DAY2に行ってきましたよ】
  【「HARU」の開催日が“本日だった”件】
  【次週へ「生存報告」を】
  【昨年のコピペ(笑)】
  【ここまで。】

ばるやてむ

  ♪今日のBGM♪  A応P  「恋に咲く謎、はらはらと」

  【厳冬シフト終了?】
 夜間も凍えない週間だけど、ライブ参加日までは、
ひとまず維持。 油断せず、25日以降は検討ですな。

  【バンステ】
 ちょうど催事週デスガ、こりゃオモシロイわ「RAS」!

 そんでもって、私個人は「関わる必要も無い(!)」。
対岸だからこそ楽しく見られる観点とか、流行最前線。

  【DVD-Rを補充】
 使用頻度は多くないので、年に1回以下の検討機会。

  【「新緑」とは】
 緑茶としては恒例行事であり、不思議な残(以下略)。

  【「一緒に見つけよっか。」】
 うむ、重い。 こりゃ重いわ(2度言った)。 褒めてる。

  【「出港前夜」】
 ちゃんと楽しむ気持ちの準備は出来ている故に(笑)。

  【ここまで。】
 パワーバランスの難儀な週間だったなぁと感じました。

かるろすあり

  ♪今日のBGM♪
A応P  「恋に咲く謎、はらはらと(Instrumental)」

  【清算スル週らしいと(笑)】
 どうやら地道に積む流れじゃないらしく、出入りが、
多くなりそうという気配。 放出主体で空けたら入荷?

 滞留スルよりは良いのだろう。 空気の入れ替え。

  【BLT声ガールズ37 立ち読み】
 真礼サン、相変わらず、自己分析と自己表現の、
評価にゃ安定の高さ。 良い意味で「ブレない」感じ。

 来週にゃバースデーも控える花澤サンの、近況論。

 たしかに、シカコさんの記事はヒサシブリだったかも。

 改めて、アイリスの「バラバラ個性」を読んだ様な。
WUGは解散を選び、このヒトたちに、ソレは感じない。

  【声アニ イヤーブック 立ち読み再戦】
 天サンの回想は押さえておきたかったので、再戦。
背負うモノを率いて進軍スル様は、イメージ「武将」か。

  【今日のBGM】
 実は昨年の「編曲賞候補」だった、サウンド好き系。

 ボーカルがヘッタ(中略)安値だったので原盤入手!

  【ここまで。】
 コンディションは全く整えていない、腰痛回復は前進。

がんまん

  ♪今日のBGM♪  悠木碧  「時計観覧車」(2回目)

  【盤が街に無い(笑)】
  【BLT声ガールズ37 立ち読み】
  【声アニ イヤーブック 立ち読み再戦】
  【土曜はアキバなどに寄ってきましたよ】
  【退路を断つ、そして打つだけだ】
  【「10s」】
  【中古巡回にて“手打ち”を】
  【「及第点」という単語で誤魔化して】
  【「おぉ、来週末はトラセ参加」(他人事)】
  【まさかの選曲迷走(笑)】
  【ここまで。】

はうあいどぉる

  ♪今日のBGM♪
sphere  「DREAMS, Count down!」(2回目)

  【昨晩の頓挫を土台に】
 24時間経つと、気持ちも変化していきますが。
質が良くなるかは保証できず(笑)、肯定しにくい。

  【スフィア結成発表から10周年ですってよ】
 昨晩は、わざわざ聴取してしまったよ「6分8秒」。

 心境としては、おおむね「長」の記載が近くて。
私個人は、既に「どぅ関わってよいやら」の疑問が、
ぶっちゃけ“無くならない”という正答の消えた旅路。

 そのうえで、段階を経て「好き勝手やんなさいよ」。

 とりま、待つ衆が“少なくない”のは、感じましたね。

  【バンステ 毎週録画中】
 ちょうど次週に向け(中略)チェックは楽しいですね。

 ワカル、けれど、「Neo~」は“フル尺”を欲したわぁ。

  【「リゼ旋風」に真っ向から逆走(苦笑)】
 正しくない判断だと理解シテイル。 オリジナリティ。

  【むしろ昼帯に降雪】
 予報は二転三転したうえ、見事に降雪だった金曜。

  【「リリース週」というデンジャラスゾーン】
 本日の選択にて問われる感じ。 引力か、逆風か。

  【ここまで。】
 そぅいえばGガンダムの再放映は隔週視聴程度で。

はらぺにょ

  ♪今日のBGM♪
petit milady  「#彼氏いません」(2回目)

  【厳冬シフト】
  【今度こそ積雪の影響な月曜】
  【Gガンダム再放映】
  【バレンタイン商戦の縮小を感じる】
  【「ジャンプズ」】
  【「トゥモ(笑)」】
  【ここまで。】

ほじょうと

  ♪今日のBGM♪  ゆいかおり  「Ring Ring Rainbow!!」

  【「ずっと1℃以下(!)」】
 土曜ね。 最高気温の「3℃」は0時で、以降は低下。
6時時点でキッチリ積雪してましたな(苦笑)、早かった。

 存分に備蓄の非常食で過ごしましたとさ(笑)、出番!

 いわゆる「負けても構わない日(!)」という、住居待機。

  【声グラ立ち読み 要再戦?】
 巻頭から、ひたすら女性記事が続くのは珍しい印象。
そぅいう月号も、もちろん毎年必ずアルけれど。 付録込。

 五姉妹を、店頭放映も少し観ましたけど、取材用でも、
やはりゼイタクな印象? 選んだ側の決断にゃ(以下略)。

 もちょ。 とうとい。 今月も「声アニ」はダメかなぁ(!)?

 基礎情報不足気味なので、単純に情報の整理を(笑)。

  【日曜は買い出し中心に(笑)】
 まぁ木金土の憂さ晴らしも含めて、フツーに買い出し系。

 成果は及第点だけど、タスク実行は足りない? 宿題?

  【BLT声ガールズ37 めくっただけ(笑)】
 環境的に、見つけて、2分(中略)コレは、機会求むだわ。

  【賭ケ××】
 来ました、歌唱実技。 そりゃまぁ、高垣サンに対抗馬、
挙げるなら青山吉能サンくらいしか浮かびませんからねぇ。

 ちょうど本日「妄」の3巻を、読破。 発売巻は読了かしら。

  【えんどろ】
 来ました、麻倉。 特に作品評価の変動は無く、維持で。

  【「31年度417の日」】
 近くなった(笑)。 行けるわ水曜、チケットあれば、夏川。

  【ここまで。】
 完売情報を横目で見ながら、祝日だと忘れている月曜!

きりたいなか

  ♪今日のBGM♪  椎名へきる  「粉雪」

  【濃霧の木曜】
 地域限定的かと思っていたら、広範囲だったとは。
主に秋のイメージで、冬の発生だと威力アップかしら。

 日射に感謝スル季節だと、本日も含めて感じそうだ。

  【降雪の土曜?】
 コレ幸いに、じっくり「住居待機」を選択可能な日ッス。

  【裏目の金曜】
 ヒトコトなら「私の日じゃねぇ」程度の。 受け流して。

  【五等分の】
 現時点、選ぶなら「3」か「1」がリード。 次点に「5」。

  【とある魔術3】
 展開の早さは気になりますかねぇ。 モッタイナイ系。

  【ここまで。】
 昨年の記載「ずっと2℃」を思い出す日になる予報だ。

どろかと

  ♪今日のBGM♪  椎名へきる  「Reincarnation」

  【15年ぶりに「あんまん」を食す】
 前提としては“つぶあん否定派”の“こしあん派”で、
いわゆる「肉まん系列なら?」みたいな選択問題だと、
にくまん、ピザまん、カレーまん、程度の思考イメージ?

 世の「あんまん派」は充分に理解できる。 私個人、
しばらく食べていなかったので、先日、ヒサシブリにと。

 結果、キライじゃないが、好んで手は伸びないかしら。

  【ガンダムW再放映 最終回】
 とりま、欲しかった情報収集は出来たので、満足。
退屈も無く、落ち着いて話数視聴を重ねた感慨深さ?

 いわゆる「スパロボシリーズ」での知識確認(笑)や、
同人にてカタログを眺めたり頒布を見た際の印象とか、
当時の楽曲流行に関わる背景など。 懐古ですねぇ。

 推しは「3」で、次点は「5」かなぁ。 推奨カプだと、
「3」は“攻め”趣向ですかね。 「5」は圧倒的“受け”。

 個人的にゃ「ドロ×カト」の根幹を知りたかったので、
前週は保存(笑)。 接触自体は多くなかったのかぁと。

 「ヒイロ×リリーナ」は私如きが語れる身分ではナイ。

  【波幅の大きい週間(苦笑)】
 今週に関しては、想定された状況と言うべきである。

  【ここまで。】
 今週は日笠サンの総括記載が好調。 有益てへぺろ。

へいせいさい

  ♪今日のBGM♪
戸松遥  「オレンジレボリューション」(2回目)

  【お誕生日おめでとうございます】
  【立春、小春、春雨、春一番?】
  【ワインレッドもステキカラー、夏川。】
  【今回の「超強敵」は回復しない】
  【全員山北(笑)!】
  【仏語はワカラナイYO!】
  【恒例の足指凍傷】
  【あえて通常に更新しないしたくない】
  【ここまで。】

ぼいとこびあく

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「Tomorrow」(2回目)

  【短い残雪】
  【土曜は前週同様のブックオフに】
  【前週火曜は「追い風」だった】
  【前週金曜は「クソッタレ(!)」だった】
  【発信は少し怠けた印象】
  【仕える律紬梓そして澪を呼ぶ流れ(笑)】
  【備えか保険か布石か】
  【ここまで。】

あるしぃぶ

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「Song for」

  【先月のパワープレイ】
 始めました「Defiance」です。 じっくり仕上げよう。

 ちょうど「今日のBGM」が“人生の応援歌”系列。
でも、私にゃ「Defiance」が“癒される(笑)”ですねぇ。
咎に対しての背中押し、語弊も含め、反抗は「挑戦」。

 今月も同様趣向、同時に「エデンの旅人」も開始で。

  【「きらファン」レベル70通過】
 モチベ的な意味も含めて、今後の方針を模索スル。

 ガチャに出現されたアルシーヴ様を、アタック獲得。

 貯めたモノを、必要な放出(笑)。 良い結果デシタ。

 育成優先順位の整理も出来たので、しばらく地道。

  【五連投で7個食す】
 無難に? まぁ、近況2週間は、食生活ややわろし。

  【情報探索は不足実感】
 ぶっちゃけ、必要な情報も逃しているだろうと(苦笑)。

  【今季初降雪】
 積雪加減は、ちょいと夜が明けてからの確認作業?

  【賭ケ××】
 現時点、テコ入れ評価は順調にマイナスであります!

  【ここまで。】
 キャパオーバーは優先順位でアキラメ、コツコツ重視。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎9/8 東山-横浜2
△9/21 えぐぜ-北浦和

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ