FC2ブログ

おでっせいみんと

  ♪今日のBGM♪  TrySail  「disco」(2回目)

  【月曜は“確変”だったわ(!)】
 私個人は利益を多く得られた、穏やかじゃない日。
筋肉痛はナイけれど、いつもより肌はキレイだったか。

 「2/24 幕張イベントホール」

  【昨年は「追加」で、今年は「初回」】
 昨年は「仕上がった客層を観る」で、今年は逆に、
「始まった段階を観る」と。 どちらも良さはアルよね。

 選べたので、あえて「2日目」を。 日程など考慮。

  【さすがに雰囲気の基礎イメージは(笑)】
 データ取りの比重が下がったわ、単純にラク(笑)。

 ゆっくり会場入り、入場も遅めで問題ナシ、余裕な。

  【ガチャを1回】
 昨年は物販購入という奇行デシタガ、今年はパス。

 直前の記載で読ませてもらった印象と比較しつつ、
ソレも役に立ったのですよありがとうございます、夏川。

 500円ガチャ、15年ぶり程度かな(笑)、まぁ記念。
まさかの「缶バッジ以外」で、トレードは拒否(以下略)。

  【安定の「最上列後方端席」による観覧(笑)】
 照明スポットより上列デスカラ(笑)。 慣れたモノで。

 ウシロは「壁」で、多少の不可思議芸も万全ですよ?

 えっと、昨年とは少しだけ別の位置、つまりほぼ同じ。

  【もちょ「違和感」と】
 アンコールの吐露で、最初からの「違和感」に「あぁ」。

 私如きでも感じる程度なら、民は本気心配ですかね?

  【恩恵の「Defiance」を戴きました!(感無量)】
 機会としての期待は、過度にならない弱気な勝負を。

 イマ聴いた、イマ観られた、イマ客層を観察できたは、
今年の意味を左右スル大きさとなったハズです(微笑)。

 実技の「違和感」は、ほぼ無く。 解釈の方向に安心。

 客席の「反応」に、私個人は好感触だったけれども、
ソレは「ウルトラブルー」じゃないのかと(笑)。 でもね、
あえてオレンジで増えるサビ芸は、基本ワカリヤスイわ。

 しっかし、民に向けて腕を振るだけでキメポーズ級だ!

  【「ファーストプロット」】
 ふぅむ。 現状で評価を確定させるのは尚早か、夏川。

  【「コバルト」でコーラス】
 イマイチ。 前半の下ハモなど。 後半は少し持ち直し。

 どちらかと言うと、譜面に疑問アリかも。 成熟スルか。

  【ここまで。】
 とりま、大明神の引きと加護に、感謝スル次第ですわ。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ