FC2ブログ

こぶしかじ

  ♪今日のBGM♪  i☆Ris  「卒業式」

  【日曜は「紺青の拳」を観てきましたよ】
 昨年の映画が「ジャンル新設」(中略)今年は早めに。

 特筆は「京園」デスガ、存分に「K」も登場デスカラ、
幅広いリピーターが望めるかもしれませんなぁ(微笑)。

 登場者が少ないので、推理よりも「奇術」が主体に?
フクザツ回避がトレンドだし、観やすい傾向とは思いつつ。

 私個人の趣向としては、中位程度かな。 留守組は、
さすがに顔見せ程度しか出演できておらぬ故に(苦笑)!

  【「兄様18」再放映】
 とりま録画、からの「再放映」である事実を、確認シテ。

 DAY1とDAY2は数倍速で流して「SideM」だけ観て。
DAY3は見直してみる数曲を眺めてから、消去しようかと。

 復活保存枠は発生せずだけれど、各日テーマソングを、
まとめて観た次第。 基本、スパッと捨てていますからね。

 DAY3放映を踏まえると「ゼンゼントモダチ」欲しいわ。
その他、細かく希望とか哀愁とかを考察してみる、楽しさ。

  【近況として「10日間」(微笑)】
 率直にイロイロと、波の幅も広く、ハードだったけれど、
この期間で最も安定していたのは「ココの投稿成立」だと。

 質や出来は置いて、巧く受け流したな、と後に思うハズ。

  【「大型連休シフト」の洗礼】
 しっかし、そぅ甘くないと再認識したのも事実。 こりゃ、
手持ちの戦力はキッチリ使ってナンボと言わざるを得ない。

  【ここまで。】
 ただ、やはり「防御主体」の期間な想定。 月曜は休息。
スポンサーサイト



しゃらよん

  ♪今日のBGM♪  林原めぐみ  「サクラサク」

  【大型連休シフト突入】
 実感は薄いね、少なくとも「10」で考える意味は無い、
本来ならば。 今年は特殊周知での騒がしさが勝ってる。

 けっこうバランス良く穏やかに通過できそうな日程を?
呼び込めた様に見える(苦笑)、不穏要素も少なくないが。

 まぁ全部は叶えられませんからね。 流れを見守ろうと。

  【「三連休だ!」(笑)】
 そんなワケで、目の前に休息予定日が並ぶ「3(!)」。
涼しさで快適な睡眠ですわぁ、日曜は外出しますかねぇ?

  【放映視察 川柳少女】
 この演者布陣ならば、別の放映曜日だったら観たハズ。

 内容への興味はイマイチ、文字遊びは好物なんですが。

  【放映視察 青ちゃん】
 とりあえず雰囲気の理解がモクテキだったので無問題。

  【放映視察 ひとりぼっちの】
 当初から観ない想定だったので。 録画もキマグレです。

  【令和フルバ】
 「釘宮パンチ」も、名前から安心して聴いていける仕様で。

  【ここまで。】
 やはり「月末シフト」を念頭に、残りは「新元号シフト」か?

ばぁくりぃ

  ♪今日のBGM♪
林原めぐみ  「raging waves」(3回目)

  【「外聞を気にしない」(笑)】
 私。 自覚シタ、ではなく、単語表現として「適当だ」。

 自分を示す際に「しっくりくる表現」って、ムズカシイ。
この「外聞」という単語、ナルホドと思いました次第(笑)。

  【「ファーストプロット」の評価が音源で上がった件】
 前提として、幕張で聴いた「初披露」のハナシ、からの。

 つーか、アルバム全体の評価、想定より高くて、夏川。

 こりゃ、そのうちニンジンピーマンの詞も書く(以下略)?

  【カータレット師匠の「3進化」】
 イマは先が無いけれど、まず開拓シタ事実こそが重要。

 いわゆる「雑魚狩り」なら、本当にお任せできる打力だ。

  【「元号末シフト?(苦笑)」】
 ぼちぼち月末シフト突入デスガ、まぁフツーじゃないわ。

  【ここまで。】
 予定の組めない状況から、いよいよ考えられる時期か。

はるのじょれつ

 ♪今日のBGM♪  
夏川椎菜  「ジュエルは胸にいつでも」(2回目)

  【21日は新八柱に行ってきましたよ】
 最大級の警戒準備をキッチリ備えながら、リラックス。
想定を固めすぎても「そのとおりにゃならない(笑)」とね。

 「主題」に取り組みつつ、諸所で私個人の“経験地”を。

  【春新番序列
 存分に視聴バランスの悪いまま、ソレでいいじゃない?

 曜日バランスも極端なので、ややモッタイナイも含めて。

  【(序列1位) 令和フルバ】
 毎週、ずっと感動してしいくだろうダメな視聴者デスガ?

 ただし、ファーストシーズンで観たい箇所は少ない(!)。

  【(同2位) 2期わんぱんまん】
 古川サンと石川サンを聴き続ける仕様、特に石川サン。

 個人的にゃ観やすい作品ですかね、2期放映は嬉しい。

  【(3) 暦 再放映】
 新主題歌集、どんなタイミングでゲットできますかねぇ?

  【(4) (◎継続) 盾の】
 世界観に慣れてしまえば。 クール継続で配置は上昇。

  【(5) かるてっと501】
 まとめて(笑)、コラボするだけで自然とギャグ生まれる。

  【(6) 仙狐】
 私個人は「属性外」なので、観ても癒されないけれど。
コレは押さえておく作品でしょう。 注目要素は少なくない。

  【(7) ぼくたちは勉強】
 映像で基礎設定を再確認すると、やっぱワカリヤスイと。

 とりあえず「文」を推せない理由が無い(!)? 不思議。

  【(8?) 八十亀】
 5分枠を序列に加えるにゃ、抵抗アリマス? サラッと。

  【(隔週程度録画) Gガンダム再放映】
 思い出していこう枠。 実際に観る回は、少なくなりそう?

  【ここまで。】
 大型連休シフトが迫ってきている、シンプルに「焦り(笑)」。

ろぐらいん

  ♪今日のBGM♪  夏川椎菜  「ステテクレバー」

  【19日は津田沼に行ってきたのです】
 しかも公的な理由でなぁ、まさかの状況デシタ(苦笑)。

 1時間ほど空き時間を作れたので。 期日前投票と、
ブックオフに寄り、そのままゲマメイトを視察して、離脱に。

 何故に悲しくて津田沼(中略)率直にビックリだわ(笑)!

 販売店舗に寄ったので、原価購入ですよ「ログライン」。
先刻「ナ賞」に記念応募も済ませましたよ、アニメイト様は、
購入者メッセージ掲示とかあったので、ソレも書いた次第!

 攻防の展開は予測を軽く超える収束に。 ナーンナーン。

  【声グラ立ち読み 再戦】
 巻頭の蒼井サンは、現在心境を良い意味でベットですな。

 「ナナラボ」という企画は“らしさ”としても良かったのでは。

 キャリさんを待つ衆も少なくないハズ、万感のライヴレポ。

  【令和フルバ】
 あのモブたちが「命名」されている、感動の平仮名(笑)!

  【今週は「歪み過ぎ」だったわぁ】
 いわゆる「低確率な事象への進行が多くなる流れ」だと。
良い悪い以前に、パワーバランスが不安定なままだったわ。

  【山地拡張完了】
 スムーズすぎる確保、さすがに終えてしまえばスッキリだ。

  【そぅいえば「序列」を載せたい】
 取捨は終えておりますから。 今週は飲まれて「後回し」。

  【「ネガティブ仕込みの開き直り」】
 素敵です。 それでは。

  【ここまで。】
 やっと「パレイド」と向き合った次第。 さて、本日は八柱。

ようぐれ

  ♪今日のBGM♪  斎藤千和  「二言目」

  【声グラ立ち読み 再戦】
  【ファーストツアー開催日程告知、夏川】
  【安定の「おいでおいでしてて可愛い」(?)、麻倉】
  【English is difficult for 417(!)、コトブキ】
  【「反旗」の代償はコレカラ】
  【山地開放の謎】
  【ハードディスク整理ハイスコアガール】
  【でも行けるイメージは無い(苦笑)】
  【迎え撃つ立場が確定したので相応の覚悟準備】
  【ここまで。】

やまくりぃむ

  ♪今日のBGM♪
椎名へきる  「あしたは消えない」(2回目)

  【反旗か便乗か(微笑)】
 年数を重ねる毎に勢力を増しつつアル「417P」に、
今年も結局、ワタシは拝謁スル機会を得られずなワケ。

 ならば、今年に掲げるべきは前者であるだろう(笑)!

  【声グラ立ち読み 要再戦】
 まずは存分に語るを読むといいよ「ログライン」、夏川。

 上坂サンの「孤独」に対する定義に、感動と共感(!)。

 東山サンの持つ「巡り合わせ」に、また苦悩やなぁと。

  【(◎扱い) 八十亀】
 市来サンと聞き視聴を決めた(笑)、情報は戸松サン。

  【△→離脱 群青】
 質は観られるけれど、観たい興味が持てずに離脱で。

  【警戒レベル最大の月曜が呼んだ結果】
 マトモじゃなかったけれども(!)、成果的にゃツキあり。

  【よっぽど火曜がツキなし(笑)】
 まだ笑えるレベルで済む程度だったので、そっと通過。

  【「レベル23」】
 局面は新しいかもしれないが。 実施スル基本は同じ。

  【ここまで。】
 供給と需要が噛み合っていない近況ですかね、引力?

わかさわいわい

  ♪今日のBGM♪  Roselia  「Re:birth day」(2回目)

  【令和フルバ】
 演者変更による避けられない貧乏クジは、個人差アリ。

 ソレもまた、むしろ私自身が懐古との戦うべきと(微笑)。

  【土曜は駒込に行ってきたのです】
 別のハコで観ていた「ファミリー(笑)」を、2年ぶりに?
良くも悪くも“認知系”なので、余計な主張は不要だけど、
基本おとなしく「観に行った」ハズだ(?)、運動じゃない。

 刺激を受けるトコロは置いて、まぁ楽しく眺めましたな!

 時間の進行は平等なんだけどねぇ、人生って不思議だ。

  【昨晩は疲労も鑑みて今晩更新へのイメージを】
 この週末は「追い風」を受ける準備を整え、迎えた次第。

  【図書館詰めで得た石を「☆5」に変換スル儀式】
 成果は上質だった言えますね、方針を定められる覚醒!

  【ここまで。】
 今月は良い意味で事前想定から「迷走シテイル(笑)」。

くろひつぎ

  ♪今日のBGM♪  「white lies」

  【冷えた水曜と飲酒】
  【◎ 仙狐】
  【「ジャンピングバックフリップ喰い」(笑)】
  【アップデートしたら「99+」で図書館詰め(笑)】
  【カータレット師匠の「2進化」完了】
  【そして掴まされる「☆5」(!)】
  【ハードディスクの整理は前進】
  【土曜は「演習」に参加方向】
  【デカビタスーパーチャージの備蓄(微笑)】
  【ここまで。】

たばがじ

  ♪今日のBGM♪  春奈るな  「アイヲウタエ」

  【ソードAO オーディナルスケール 放映録画視聴】
 良い意味で「詰め込んだ」と言える映画作品、という印象。

  【春新番開始
 私個人は「フルバ」(中略)全体バランスは意外と広め?

 新規作品から「アタリ」は出るのかしら、印象だと弱めな。

  【◎ 令和フルバ】
 時代の差を示す冠として、元号を乗せてみようかと(笑)。
完結作品なので、振り返る際にゃ「平成フルバ」という単語。

 どのみち言いたいコトは尽きないのよ(苦笑)、念のため。
安心して石見サンに任せられる透君が軸デス、見守るのみ。

 推しは「丑」だけど、ワタシは「戌」だと(!)。 コレが土台。

  【(◎継続) 盾の】
 長い付き合いは意外デシタ(笑)。 評価としては「フツー」。

  【◎ 暦 再放映】
 わざわざ観る必要の無い再放映をキッチリ観る、からの、
「続」を放映スルらしいと聞いた次第、そのまま移行な予定。

  【◎ ぼくたちは勉強】
 原作連載読破系ですが、毎週しっかり読む程度じゃなく、
映像で動かしてもらえるなら観たい作品だったと、基本好感。

 推しは、ムズカシイなぁ。 推さないのはハッキリ(以下略)。

  【◎ かるてっと501】
 大丈夫、どの作品も視聴しておりますので(笑)。 気楽に。

  【◎ 2期わんぱんまん】
 まぁ、観ますね。 過度な期待も無く、のんびりと視聴予定。

  【▽→離脱 なんでここに】
 雰囲気は要確認だったので。 合わないを感じたら、離脱。

  【△ 群青の】
 ひとまず次週まで判断待ち? どちらかと言えば後ろ向き。

  【(隔週程度で視聴予定) Gガンダム再放映】
 今週はスルー。 重要度は高くないです、定期的な確認を。

  【ここまで。】
 先週土曜の後始末から、散髪、雷雨など。 話題は多いね。

ふろうと

  ♪今日のBGM♪
A応P  「恋に咲く謎、はらはらと(Instrumental)」(2回目)

  【とある魔術3 最終回】
 内容的にゃ「そぅいう展開なのかぁ」で超済みますが、
作品として「コレで良いのか?」と感じる箇所は超多くて?

 そもそも情報量過多が、超ハンパネェ作品ですよねぇ。

  【土曜は「レッツパセラ」に行ってきたのです】
 時代変化ですよ(笑)。 ソレも踏まえて、機会を楽しむ。

 とはいえ、マイクを持ったのも1年ぶり、歌唱実技デス。
そんなワケで、私が送信入力した曲は以下に示す通りで。

「fast love」
「木枯らしセンティメント」
「トクベツいちばん!!」
「Neo-Aspect」
「熱色スターマイン」
「Absolute Blue」
「エデンの旅人」
「Defiance」
「Eternal」
「恋に咲く謎、はらはらと」
「white forces」
「モノクロ」
「ワガママ MIRROR HEART」
「Beat your Heart」
「向かい風に打たれながら」

 確認優先度の高い曲を軸に、ストックの半分は消化?
ノド環境の落ち着いた中盤以降は「実技85点(笑)」を、
楽しく積む仕様で。 神託じゃないけれど、流れとしては、
「向かい風」で終わるトコロなんぞが今年っぽい(微笑)?

 ハニトー食って、汗を出して、声を出して、満喫デシタ。

  【かぐや様 最終回】
 ソレが「二人の対話」ならば。 私は好きな作品デシタ。

 注目人材は藤原千花サン。 サラブレッド教育の天然、
困るわぁ。 育ちの良さから生まれる「嗅覚」という恐怖な。

 機会を作れるならば、原作も読んでいきたいと思いつつ。

  【ここまで。】
 アタマからストックまで「リフレッシュ」できた週末に感謝を。

ふぇるまぁれん

  ♪今日のBGM♪  喜多村英梨  「marshmallow justice」

  【今晩も動作環境の機嫌が悪くてですね】
  【ソードAO オーディナルスケール 放映録画視聴】
  【かぐや様 最終回】
  【センバツ準優勝】
  【超強敵を葉子様に倒してもらう仕様(笑)】
  【極の3回も、石の3回で、手打ちスル仕様】
  【とりま150本打ちを完了して迫る「2進化」】
  【春新番も始まってますが「とある」最終回待ち】
  【コナン映画公開日が近づく】
  【「ディスコ」の出番は(笑)】
  【ここまで。】

はんなしいぬやま

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「ぼくを探して」(3回目)

  【先月のパワープレイ】
 始まりました「木枯らしセンティメント」の時間が(笑)。

 主題歌の初見時に「腹を抱えて笑った」のは、思い出。
前例でも「トモキさん(中略)」程度しかありませんからねぇ。

 今月は「ログライン」との攻防が控えておりますよ(微笑)。

  【「きらら男子」?】
 ひょっとして、全く“気づかずに”通り過ぎてしまったかも?

 さて、私との絆を信じた「☆5あおいサン」の引き込みを、
無事に遂行いたしまして(笑)! 召喚券の対価投入前に、
最初の回転にてお迎えという磐石っぷり。 “流れ”の問題。

 コレで、あの「理世蹴り」も糧に出来ましたし、落としドコロ。

  【五等分の 最終回】
 2000日とは、順調な交際だなぁ(笑)。 安定の競演で。

 好意を示すと「3>>1>>(壁)>>5>>>4>>2」。

  【バンステ 最終回】
 最大の収穫は「That Is How I Roll!」だったりした総括で。

  【えんどろ 最終回】
 良い意味で「しっかりまとまった」評価を。 無難な完走に。

  【ソードAO アリシ 最終回】
 ほぼ時間の無駄でしたが、早い段階からアキラメで維持。

 このシリーズにて、こんなボーイズラヴが観られ(以下略)!

  【賭ケ×× 最終回】
 潤沢な資金が裏目に出る構成で、評価的にゃダウン提示。

 ただし、ソレでも構わないとは思います、ギャンブルだもの。

  【日曜は期日前投票などの外出を】
 いまひとつテンションが乗せられず、成果もイマイチな日。
そぅいう意味でも「コレが3月だ(笑)」という年度末でしたな。

  【「ハイオク満タン」】
 新元号の発表、回顧スルに適した時期だと思いますやん?

  【ここまで。】
 この投稿を成立させるまでが「年度末」の区切りかしら(笑)。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎10/26 スフィア-幕張1
◎10/27 スフィア-幕張2

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ