FC2ブログ

らいといのしし

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「Eternal」(3回目)

  【よいお年を
 今年は「ヒドイ」でした。 ただ、後悔は無いですかね。
正しい意味で「穏やかじゃない」だったと早々から感じて。

 分岐点で考えるなら、昨年。 今年は変化の序章かな。

  【箱根駅伝エントリー表からシード権確保を予想スル】
 マニアによる、自己満足の予想タイムであります(苦笑)。

 “順位予想”ではありません、念のため。 そりゃ、ムリよ。

 ◎東海 ◎青学 ◎東洋 ◎帝京
 △駒沢 △法政 △国学院 △中央学院
 ▽東京国際 ▽拓殖 ▽神奈川 ▽日体

 シード権は10チーム。 …昨年記載をコピペ(以下略)。
山で動く順位が、平地に影響を、出すのか、出さないのか。 

  【ソードAO アリシ 最終回】
 特にナシ。

  【2期ぼくたちは勉強 最終回】
 ラストに時間軸を飛ばしちゃった(中略)要再確認(苦笑)。

  【ここまで。】
 分類的にゃ「濃い」よりも薄めな層とは自認しております。
スポンサーサイト



ばんどれぴえん

  ♪今日のBGM♪
茅原実里  「向かい風に打たれながら」(2回目)

  【土曜は「C97-1日目」に参加してきましたよ】
 今年最後の催事参加で、間違いなく「今年ワースト」に。

 罰が当たりましたね、直近5年分程度な対価だったと。
自身の立場と、時代環境、次代移行、おおいに反省デス。

 今回を「データ」として、ちゃんと来年以降へ活用スル!
その為に、必要な経験値。 たくさん得られたのは真実で。

 次回「5月」は、「1日目(土曜)のみ」の参加を予定です。

 どこぞのタイミングで「特筆メモ記載」は置くかも(微笑)?

  【ゲキダンすふぃあ 総括】
 ビジネス的にウィンできたかは、論議していただくとして。

 私の選ぶ「優勝」は、まぁ「血塗られた」ですかね、好み。

 評価としては「三十路」がトップでした、尺の完成度など。

 とりまスフィア履歴に1ページ加わった、そぅいうコトです。

  【「冬」の宣言を出さず迎える「冬コミ」(!)】
 近況です。 土曜は良い「アルコール納め」デシタ(笑)!

 土曜の「ワースト」について。 予兆できなかったのかと、
熟慮シタ結果、ヒトツ思い当たって(!)、ソレは「ココ」です。

 月曜を終えると、なんだか長めの休暇期間になるらしく、
コレは休暇突入前に「冬」の宣言を出すのが正しいと判断。

 例年を考えると、確実に遅い(笑)! 気持ちの緩みか?

 問題視スル必要は無いけれど、今月は「暖冬」でしたね。

  【お前 最終回】
 不気味だった。 まぁ、あえて指摘させてもらうとすれば、
「自分という個性の特徴に対して、覚悟が足りない」かしら。

 ちゃんと出来てるヒトも居たけれど? 若いからね(微笑)。

 観て良かった作品だと思っています。 有意義だけかよ?

  【慎重 最終回】
 豊崎サンに「頑張った」を提出して。 論点以前の部分で。

 作品評価は「慎重」にならざるを得ないですかね(苦笑)?

  【まだまだ「年末シフト」期間中】
 日曜は休息。 この更新を経て明晩の内容を検討せにゃ。

  【ここまで。】
 思わぬチカラで評価を上げた「ワルモノ」だったよワタシが。

ひろえきるみ

  ♪今日のBGM♪  夏川椎菜  「ワルモノウィル」

  【旗印落選】
  【作詞賞落選】
  【本日は「宴」に乗り込みます】
  【「宴」の情報探索は「ほぼゼロ」です(通常仕様)】
  【昨晩は「全力逆風」デシタ(苦笑)】
  【ゲキダンすふぃあ 総括】
  【今晩も既に「早く寝なさいよ」状態デスガ(笑)】
  【「年末シフト」突入】
  【年越しまで「土」の暫定布陣(苦笑)】
  【ここまで。】

ぺちゅにく

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「ファナリス」(2回目)

  【レディタイムスタンプ】
  【コンビニチキンで】
  【宴用手駒最低限準備】
  【ハイ天ション】
  【249本打ったトコロで特効を掴まされる】
  【クリスマ時限イベはクリスマ前に納期(笑)】
  【慎重 最終話放映時刻掲載】
  【お前 最終回】
  【ホンキ出せる時間が取れるのか木金晩】
  【ここまで。】

ばいろん

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「羽根輪舞」(2回目)

  【天サン幕張公演土日両日参加確保】
 日曜を一般発売で購入。 席は3階席中央で視野確保。

 土曜は、一般より前の先行販売にて確保、発券待ち。
ひとまずスタンド中腹に埋もれる程度の位置想定(微笑)。

 前述にて「販売されれば両日参加」的な記載したハズ、
ソレを結果で裏切らないトコロまでは来ました。 楽しみだ。

  【声グラ立ち読み 再戦は機会無】
 大看板で知った水樹サンのアルバム情報を巻頭にて。
基本ナナメ読みで整理、3年ぶりと言われて「そぅかぁ!」。

 郡隊長のプロットポイント記載に歓喜も、文面はイマイチ。

 この季節にも「夏」を背負うキャリさんは、企画グッジョブ!

 茅原サンの「シングル羅列公演」に感嘆の「イイネ!」を。

 コラムをウェブに飛ばしたのは残念ですねぇ、念のため。
とりま「冬新番」にも目を通して、あまり記憶せずに来年へ。

  【土曜は「歪んだ確率」デシタ】
 ドミノ式の連鎖は日曜まで影響を押し出す仕様。 ふむ。

  【日曜は松戸へ行ってきましたよ】
 ひつようなたいかをはらってもくてきはえられましたです。

  【ここまで。】
 更新はクリスマスを通過だなぁ(笑)。 「宴」の準備から。

けしまる

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「ASH」(2回目)

  【ゲキダンすふぃあ「コミック」】
 ふぅむ。 ドラマだもんな。 ちゃんと評価できるけど、
好みじゃないが本音かしら(苦笑)。 出揃って回顧へ。

  【はいすこあがぁる2 最終回】
 単行本を読んで、このエンディングは好感が持てた。

 「後押し」というか、目に見えないモノまでも含めて、
そぅいうパワーが好きですね(笑)。 信じるタイプかな。

 幸せになって欲しいなぁ。 存分に「無いモノねだり」。

  【余裕 最終回】
 まぁ、良さも悪さも出たかなぁ? 加減がムズカシイ。

 そぅですねぇ、忍サンにゃ「仕えたい」感覚、アリマス。

  【ちはやふる3】
 原田先生の「考え」は、キライじゃない。 必要手段。

 改めて思うのは、個人の描きが上手な作品だなぁと。

  【「来年」の「旗印」を選定スル期間】
 ソレこそ「サジ加減」というヤツでして、ほぼ決まった?

 ソレは置いて、集計をサボっておる事実が問題(笑)!

  【「一般発売」の告知】
 さてさて、結果が重要なので。 現状の言及はスルー。

  【昨年の同時期と「覇気」がチガウ(笑)】
 ワタシの起動が要らない、昨年は準備の実施が異様。

  【ここまで。】
 今季は「年末シフト」と「年始シフト」が別世界な想定?

さいととちぇすか

  ♪今日のBGM♪  野水いおり  「サイレン」

  【やたらと「コスト高」な週間(苦笑)】
  【頭痛対処と腹痛対処の反発】
  【水曜は「今年最後の晩秋」?】
  【ちはやふる3】
  【召喚週間を終え「極」は倒せた】
  【ゴールデン15枚投入からの用途拡張】
  【シールドバスター入門(笑)】
  【「06」の販売具合(苦笑)】
  【ここまで。】

おばみ

  ♪今日のBGM♪
高垣彩陽  「Lasting Song TVサイズロングイントロver.」

  【「兄様19“DAY3放映”」即日編集終了(!)】
 119分から、10分に。 2曲。 想定された、前代未聞。

 残したのは「HTT」と「コノユビトマレ」です。 しっかし、
これほど私の好みと真裏が並んだ事実にビックリでしょう。

 上坂サンは残す考慮、各者コメントは観て、消しましたね。

  【「DAY2」は「5曲」になりました】
 この日は評価も高く、幅の広さが好む方向に転んだかと。

  【「闇を切り拓く曲ばかり」(微笑)】
 おぉ、たしかに(笑)。 あとは「信じる」(中略)民は従軍。

 引き出しを広げるのは「是」だと思います、歌い手として!

  【日曜の外出は手詰まりデシタ】
 まぁ必要な段階措置だと。 充分に「想定内」の「負け」。

  【石 最終回】
 そぅか、最終回にコレを置き、制作の資金は、まだアルと。

  【特に「ロングイントロ」の用途は無い(笑)?】
 たしかに、放映で流れたかも、ってコトで、期間限定盤を。

  【ソードAO アリシ】
 やっと正妻が登壇したわ(笑)。 長いプロローグも恒例。

  【ここまで。】
 手詰まりだから来週は、なんぞ甘い月間ではナイ(微笑)。

ばつとおるん

  ♪今日のBGM♪  夏川椎菜  「ロジックルーパー」

  【「4枚」のヒトツ「Ep01」を開封】
  【評価点「3.0」】
  【3枚目の「☆5」は使えない系】
  【石 最終回 2期決定告知】
  【ソードAO アリシ】
  【金曜が「寒くて」土曜は「温くて」】
  【「キュート」に悩む天サン】
  【「スタイリッシュ」に悩むオーハシさん】
  【整頓イマイチだわ次週も繰り越しそうだ(!)】
  【本日は外出日だけど用意した対価は不足?】
  【「ロングイントロ」は出番が近いかも(笑)】
  【ここまで。】

ぷらむあおっち

  ♪今日のBGM♪
竹達彩奈  「クレンジングラブ」(2回目)

  【「ここまま」ってナンダ?(笑)】
 シンプルに誤植しとるやないか(苦笑)。 油断あったな。

  【慎重】
 とりま、減点1を追加デスガ。 レディ制作パーフェクトリィ。 

  【お前】
 そんな「レボリューション」は、引用を調べにゃならんのか?

  【「真もずくサン」をリトライ無しで倒す(!)】
 ヒトコト「地力つけたなぁ(感慨)」で、喜びよりも苦笑安堵。

  【ひとまず「10人追加×7日」での及第点を得る】
 1枚でも使えるヒト来れば及第点、2枚目も来たなら喜ぶ。

  【Gガンダム再放映は終盤へ】
 ぼちぼち毎週録画になっていくかなぁ、来週は東方不敗。

  【ここまで。】
 「ぷとり」かぁ(中略)ちょうど「カンフー」観てる週や、夏川。

しゃべすてぇじ

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「Regeneration」

  【「兄様19“DAY2放映”」即日編集(笑)】
 119分から、22分まで、バッサリと。 注目は「RAS」。

 ソレは置いて、放映に「カンフー」が選出。 コレは喜び。

  【「3期生お披露目」の記事を読んだ今晩】
 情報の追究は焦らずなので、大雑把に目を通した次第。

 ビジネスプロジェクトにゃツッコミがイロイロ尽きませぬ。
記事の視点自体が「必要なコト」だし、まずは最初の段階。

 ま、近いうちに「基礎動物」程度の整頓は実施な予定で。

  【日曜の中古巡回で「歴史は動いたのか」(!)】
 最低でも1枚はヒットして帰還せにゃならない、ただし、
具体的に「勝てるイメージ」は自信アリな部分もアリ(笑)?

 そんなワケで、その1枚、天サンのシングルにゃ「納付」。

 今年を総括スル為に、来年を見据える為に、必要な1枚。

  【本日が「2周年記念日」だそうで】
 原点の「ひふみ先輩」に専用武器が搭載! 初心かしら。

  【火曜は「ひょっとして、ツキの無い横風系?」】
 実害系な損は「無駄時間」で有益なモノは得られない日。

  【ここまで。】
 でもねぇ、今月は「ここまま終わるって感じじゃないねぇ」。

らすてぃんぐ

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「Shu!Bi!Du!Ba!」(2回目)

  【「兄様19“DAY2放映”」即日編集(笑)】
  【「DAY1」は「5曲プラスRoselia」になりました】
  【日曜はアキバへ中古巡回に】
  【中古巡回では「4枚購入」シテ帰還】
  【アキバでウエルシアに時代を感じる】
  【日曜は「予測の外から刺される(苦笑)」デシタ】
  【土曜は「ほぼ身体休息日」で過ごしました】
  【手持ち全員「なかよし度5」到達】
  【「全てを懸けて(イエッタイガー!!!)」(本気)】
  【ここまで。】

ねごだぜん

  ♪今日のBGM♪  寿美菜子  「Candy Color Pop」

  【そぅか本日が「ことはゆ」の(以下略)】
 外出にゃシンドイ天候予想で、催事は(中略)「おぉ!」。

 気づくチャンスを選ばなかった感覚はアル、優先順位も。

  【ゲキダンすふぃあ「渇望」】
 主題なら確実に「優勝」だな(笑)。 完成度も評価シテ。

 ラストは「ゾンビ」が苦手種目なので、上位は無い予想?

  【不十分だったか(苦笑)】
 題目に「未来」を置き、儀式を済ませたけれど。 まぁ、
熱に引っ掛からず通過スルにゃ足りなかったなと(微笑)。

  【気持ちが「晩秋」のままだ(苦笑)】
 「宣言」を出す環境まで来た、とは思っているのだがね?

  【お前】
 とりま「減点1」デスガ、感想は終始「不気味」が最上位。

  【「強敵チャレンジクエ」】
 まだ「倒せる仕様」かな、イマのトコロは。 後半へ続く。

  【ここまで。】
 表現としては「沼」が正しい、かしらね(笑)? 季節モノ。

ねくなむ

  ♪今日のBGM♪  小松未歩  「未来」(2回目)

  【今晩はタイムスタンプで通過に】
  【「木枯らし」とは?】
  【ゲキダンすふぃあ「渇望」】
  【「船で来た」】
  【肘は完治したか】
  【「澪サンの告知」(微笑)】
  【ここまで。】

じゅうよんねん

  ♪今日のBGM♪
野水いおり  「***パショナート」(2回目)

  【十五年目?】
 日は過ぎましたが、定点更新。 年度節目の感謝日。
文字に「ありがとうございます」を出して、見つめ直す。

 近況は、ベクトルが交錯していて(笑)? この更新、
少しは吐き出して整えば良いのデスガ(微笑)。 ふむ。

 流れに求められた、成すべきコトを、成して示す、仕様。

  【「兄様19“DAY1放映”」即日編集(笑)】
 120分から、33分を経て。 今晩、30分になりました。

 イメージよりバッサリしたかしら、審議も含め、細かく、
むしろイメージが奏功して悩まなかった感は、あったかも。

 軸は、キャリさん、大型新人様、ベテランユニットさんで。

 構成の幅が広い日と思うので、取捨の好みは個人差。
「ブラシャ」や「むんしぐ」のカット割りとか、意図は徐々に。

  【「兄様19放映直前SP」リアタイ視聴】
 裏番を録画(以下略)。 情報を得て、イメージする作業。

 とりま、どぅ構えても「HTT」にゃ涙スル仕様だし(苦笑)。

  【「12月」を迎える儀式】
 ベクトル交錯な要因のヒトツ。 今晩完了。 奇手回避。

  【先月のパワープレイ】
 「miele paradiso」を挙げておく、まだまだ練習段階。

 裏に「メリーゴーランド」を手数対応中、難度は高くない。

  【日曜は「ノイズ」の理解度を深めに】
 ユガミで選択肢が浮上したけれど、土台固めを選択で。

 コチラはまだ手数が足りない「トーゼン!」しばらく読む。

  【「きらファン」私個人開始1年】
 まずは安定した「中堅プレイヤー」になりましたね(笑)。

 前年の「プリンシパル」よりも、確実に「有意義」ですわ。

  【ここまで。】
 イェス、マッソゥ! ラヴ、イズ、ウォー。 今年の象徴?
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
▽2/16 スフィア-全曲2
△2/23 即-HARU

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ