FC2ブログ

ひゅぷしゅまん

  ♪今日のBGM♪  麻倉もも  「Run for you」(2回目)

  【「14」を「15」に】
 「回顧録」の訂正。 投稿時にゃ「年次」の訂(以下略)。

  【Gガンダム再放映 最終回】
 最終話は過去に観ていましたが、振り返れて良かった。

 当時の自分が持った印象を、改めて「是非を問う」的な?

 イマ有意義だったかは不透明デスガ。 ソレもまた良し。

  【◎ かるてっと2】
 視聴作品の取捨が確定したので、序列を考えなくては。

  【「総曲会」の参加を具体的に検討結論】
 とりま販売状況は確認できたので、月末前にゃ結果を。

  【作家クエ「ゆるキャン」コンプクリア】
 とりま「ガチキャン」は、スムーズじゃなかったけれども、
手持ちの戦力なら倒せるハズ、という流れからの手数で。

 年始期間とバレンタイン期間の谷間で、近況は「地味」!

  【ここまで。】
 「使わなかった選択肢の後始末」を、コツコツ進めていく。
スポンサーサイト



くりあれすとすかい

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「月灯り」(2回目)

  【月曜夕方に筋肉痛と疲労が】
 明確に体調降下が来ましたね(笑)、年齢の効果も。

 月曜は「休日」を用意シテ、備えておりました次第。
身体のスイッチにおける切れ方や、ダメージの顕現は、
さすがに若い頃とは異なる仕様を感じてしまいますわ!

 「1/18&19 幕張イベントホール」

  【やっと観覧できる(苦笑)】
  【会場の広さと客席花道設定】
  【土曜の天候(苦笑)】
  【「青き民の現場」における私個人の立ち位置】
  【楽曲の理解度に「自負」がアル、故に(笑)】
  【私は「青いペンライトを振った経歴が無い」】
  【手に「青を持たない民」の比率】
  【生音】
  【「Defiance」】
  【「Eternal」】
  【日曜は「ウルトラオレンジ対応」(笑)】
  【「楽曲世界観の可視化」】
  【今年の旗頭と朗読世界観】
  【楽曲理解の「復習」が必要になった曲たち】
  【歌謡系自作曲】
  【「羽根演舞」が踊れたら楽しいだろうなぁ】
  【ビジネス的な意味で「グッズ売り上げ」】
  【今日も「ヒジの駆動」を観る(笑)】
  【容量満杯のセットリストとテンションバランス】
  【「あのブレードは赤も装填済みなのかぁ」】
  【「Velvet Rays」に「全力ヘドバン対応(!)」】
  【今日の「Skyreach」】
  【終演後にダブアンを求める礼儀】
  【終演後の「Absolute Blue」に「アーッッ!」】
  【「最大派閥」になったのか?】
  【民たちの思惑と距離感は】
  【ネガティブの真意と闇】
  【挑戦欲求とモチベーション】

  【それでは。】
 ヒトツ昨年からの流れをシメた格好、ステージは次に。

そんぐふぉぅ

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「Silent Sword」(2回目)

  【日曜は「天サン幕張-2日目」に行ったのです】
  【土曜は「天サン幕張-1日目」に行ったのです】
  【土日総括「たくさんデータが取れたぜぇえ(!)」】
  【日曜は「ウルトラオレンジ、4本折ったぜぇ(!)」】
  【日曜のライヴは「今年最高位」可能性アリマス】
  【ヤマは通過、悔いはナイ、対価は追加提出視野】
  【日笠サンとイヤモニの件に慰労】
  【「総曲会」一般発売開始の件】
  【民へライヴ後の通達】
  【それでは。】

くりあぶらっく

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「VESTIGE」

  【起伏の多い週間デシタ】
 対価を置くにゃ必要な起伏とは思いますが、もぅ少し、
穏やかに済ませられないモノだろうかと? 反省すべし。

 さて、この「土曜<日曜」に向け、メンタルはほぼ万全。

 あとは引力とコンディション維持に傾倒して、トキを待つ。

  【声グラ立ち読み 再戦】
 コラムをキッチリ読み、ツッコミは細かめ(中略)モノは。

 声グラでの取り扱いに泣けるアイリスさんたちだよなぁ。

  【「回顧録」が先で「序列」が後】
 視聴作品は取捨整理がイマイチ、月末まで引っ張りか。

  【残すは「ガチキャン(!)」】
 作家クエ。 丁寧に取り組み(笑)、超強敵までは通過。

  【☆5棺のクロさん武器最終進化】
 年始報酬の活用。 彼女の旅は終わりを知らない(?)。

  【イロイロと発売週】
 ちょうど動きやすい週間なのは確か。 前週とは別モノ。

  【民へライヴ前の通達】
 大きく言えば「歴史を刻む」か。 有意義な時間は確実。

  【ここまで。】
 インターバルの更新はナシ。 ヤマは来たぜぇ(微笑)!

19回顧録

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「Defiance」(2回目)

  【「記録的暖冬」の気配】
 率直に「冬を始めてから充実シテイル」と言えますが。

 そっか、厳冬は2年前かぁ。 今冬の特徴は「暖冬」で。

 「19回顧録」

  【2019年は“新元号”の年】
 時代の変わりを表現スル際、幅がアルと思いまして。

 最初とか最後とか、正しいけれど、ワタシ個人として、
闇に捨てた過去や先の見えない未来を象徴したかった。

 前年の穏便から遠く、かつ、決して「良い年じゃねぇ」!

  【「青」の加護とは!?】
 テーマ。 おおむね満足しています。 感謝のレベル。
簡単な年間じゃないと知っていて、距離を探りましたね。

 それなりに敬意も示したつもりですが(笑)、私程度、
所詮「民に属さない」なので、使い勝手の問題ですかね。

 今年も同じ傾向で進むとは思いません、旗頭は別モノ。

  【催し参加数15
 微減。 前年傾向維持で、最近は情報検索もサボり系。

 本年の参加最高位は「トラセ幕張-2月日曜」デシタ。
最上段最後列で、今年の方向性を体感、満足でしたねぇ。
次点で「えぐぜ10周年祭」を。 まぁ追い風で過ごせた日。

  【年間パワープレイ】
 「Defiance」。 あの「1・19」は大きな分岐になった。

 応援ソングでしたね(!)、認めたくない部分も含めて。
ひたすらに罪とユメを抱えて、迷いはヤミへ捨てたと言う。

 今年も同じ傾向で進むとは思いません、旗頭(以下略)。

  【作詞賞】
 「ファーストプロット」。 作品としては別曲も考えたけど。

 この曲があってこそ、夏川センセイは道を広げたかなと。

  【作曲賞】
 「お願いマッスル」を推しておく。 あえて「作曲」で(笑)。

 主題歌は「ラヴイズウォー」と双璧で、インパクトの好感。

  【編曲賞】
 ここに「Sunset カンフー」を置く。 修行タイムは良質だ!

  【皮膚病治癒】
 一定の回復。 現在も油断していないが、事実「治った」。

 年齢と共に体質も変わっていくけれど、まぁ自分は自分。

  【「きらファン」(笑)】
 もともとの雑誌読者と連動して、追加したりダメだったり、
向き合う幅が広がっている感じはアリマス、意図せずとも?

 ゲームバランスは、昨年秋以降から「ススメられる」仕様。

  【「結婚報告ラッシュ」】
 年末のハナシだけじゃありませんね(微笑)、ワードです。

  【「ワースト」の】
 活動解散とか、活動再開とか、五輪影響とか。 過渡期。

  【ここまで。】
 浮上中に仕上げられたのは良かった。 来週からは潜行。

しゃみせん

  ♪今日のBGM♪  寿美菜子  「Bye Bye Blue」

  【土曜は「東山サン虹会-夜公演」を観覧うぉうぉ】
  【声グラ立ち読み 再戦】
  【この土曜を糧に、来週末を見据える】
  【△→◎ だぁうぃんず】
  【◎ とある科学T】
  【△→◎ 虚構】
  【日曜は休息日に】
  【「スフィアTEN示」】
  【シゲオからモリノへ】
  【ヤオヨロズに願うならば】
  【8日目で「乱チケ」は無事に出現(苦笑)】
  【8回の「無料10連」も☆5はゼロ(苦笑)】
  【ここまで。】

わぎゃこぷ

  ♪今日のBGM♪
河野マリナ  「その声を覚えてる」(2回目)

  【鬼灯連載最終回 立ち読み】
 情報を聞いて、情報を確認スル流れ。 お疲れ様です。

  【声グラ パラ読み 可能なら再戦】
 まぁ限られた時間でしたが、欲しい情報にゃ有益な早さ。

 このタイミングは天サン読まざるを得ない(笑)! 必須。

 トラセの楽曲は、まぁ各々の論述を待つ航海でよーそろ。

  【◎ 理系恋】
 「細谷&日笠」(中略)は置いて、理系思考、よくワカル。

  【木曜は「千の無駄捨て」(苦笑)】
 運気はマイナスだったと言わざるを得ない、世の不条理。

  【△ 空挺】
 ヒト多いなぁ。 観られる作品だけど、残すかはビミョー?

  【△→◎ 推しが】
 こぅいう突出した輩が具現化スル業界だよな、ワカルわ。

  【金曜は「結果の流されて」(?)】
 低打率へ進む、でも有益なら良かったんじゃね、的な感じ。

  【レベル27】
 移籍も終え、地固めに必要なポイント稼ぎ、立場の確立。

  【ここまで。】
 さて本日は「うおうおしようぜ」の夜公演を観覧に、ダイバ。 

りろっぺ

  ♪今日のBGM♪
A応P  「恋に咲く謎、はらはらと」(2回目)

  【今晩は全力濃霧】
  【水曜は天気予報全力ハズレ(苦笑)】
  【HD「はいすこあがぁる」整理】
  【冬新番開始
  【△→◎ 小惑星】
  【△ だぁうぃんず】
  【◎ マギレコ】
  【(◎) へやきゃん】
  【(◎) 八十亀2】
  【(△) なつなぐ】
  【(◎継続) ちはやふる3】
  【Gガンダム再放映は最終盤に】
  【△→◎ 防御】
  【金曜放映が「モッタイナイ」件】
  【ここまで。】

しゅんそく

  ♪今日のBGM♪  野水いおり  「ちッ」(2回目)

  【土曜は初詣に行ってきましたよ】
 日程や天候も踏まえ、焦る必要はなかったけれど。
当日の流れが「行け」を示しまして、遂行スル結果に。

 まぁ「年始シフト」も影響シテ、トクベツを許す仕様?

  【おみくじ】
 「第二十六番 中吉」。 近年に見た覚えは無い。

 昨年内容がシンプルに悪かったので。 比較なら、
格段に良いですね。 直接な意味で「安心できる」感。

  【「年始シフト」終了】
 特に「冬」を始めた実感が出てきましたわ。 積む。
気は休まらないけれど、この期間「ならでは」も、事実。

 反省というか、即修正対応みたいな場面が多いコト。

  【箱根駅伝観覧と結果】
 予想屋が安定の「ポツコン」(中略)靴で高速ねぇ?

 法政はガッカリで、創価はビックリ。 原采配アタリ。

  【天サン幕張土曜チケを発券してきましたよ】
 想定範囲内で、最も悪い位置(笑)。 3階ですわ。

 土曜はガン見のデータ取りで、日曜レスポンスかな。

  【順序よく「後始末」を】
 冬新番取捨も始まっておりますが、特番録画など、
特殊期間は通過したのだと、実行できる今月が理想。

 「回顧録」のイメージは例年平均より出来ているか?

  【今年は「HARU」の日程を確認(笑)】
 昨年は開催日に気づいたからねぇ(苦笑)! 重要。

 天候が悪かったら、行きません。 現状意欲としては。

  【ここまで。】
 やるべきコトを続けるだけで、今月は過ぎていくだろう。

しょくどう

  ♪今日のBGM♪
高垣彩陽  「IF THE WORLD HAD A SONG」

  【「年始シフト」期間中】
  【箱根駅伝視聴と結果】
  【気は休まらない(苦笑)】
  【初詣を遂行】
  【年始報酬追加に混沌】
  【まさかの「付け焼刃な田井中サン」投入(笑)】
  【理想のマッチングは遠く、身寄せへ】
  【ダイバさんは部分録画対応】
  【年始訪問ならでは】
  【ここまで。】

ねずみぃらんど

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「メリーゴーランド」(2回目)

  【今年最初の録画】
 「はいふりOVA」(笑)。 後編を視聴中。 年末は避け、
たまたま放映枠が都合良い故のチョイス。 そんな年越し。

 昨年最後の録画は「SASUKE」デシタ。 録画に限るわ。

  【元日「体調不良じゃない(!)」】
 例年、高確率で体調を崩しているイメージ。 まさかの、
落ち着いて通り過ぎる元日? 睡眠は多めに天候が後押し。

  【年始選曲は「青加減」?!】
 旗印の可能性曲を3つに絞り、より馴染む位置の選択を。

 昨年、生歌唱を聴取シタというポイントは大きな要因です。

 願望として、近いモノを示してくださっている印象ですかね。

  【きらファン的「おとしだま」】
 自分でチケットから掴む仕様デスガ(笑)。 「すべり芸」を。

  【クラブ的「おとしだま」】
 離反。 居場所権限を戴いた「ミハマルール」に敬意感謝。

  【越年の実感】
 「令和2年」という単語を聴き。 ダジャヒーにアタマ冷える。

  【ことよろ。】
 喪中をオモテに出す「年始シフト」。 確定情報は少ない。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
▽2/16 スフィア-全曲2
△2/23 即-HARU

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ