FC2ブログ

19回顧録

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「Defiance」(2回目)

  【「記録的暖冬」の気配】
 率直に「冬を始めてから充実シテイル」と言えますが。

 そっか、厳冬は2年前かぁ。 今冬の特徴は「暖冬」で。

 「19回顧録」

  【2019年は“新元号”の年】
 時代の変わりを表現スル際、幅がアルと思いまして。

 最初とか最後とか、正しいけれど、ワタシ個人として、
闇に捨てた過去や先の見えない未来を象徴したかった。

 前年の穏便から遠く、かつ、決して「良い年じゃねぇ」!

  【「青」の加護とは!?】
 テーマ。 おおむね満足しています。 感謝のレベル。
簡単な年間じゃないと知っていて、距離を探りましたね。

 それなりに敬意も示したつもりですが(笑)、私程度、
所詮「民に属さない」なので、使い勝手の問題ですかね。

 今年も同じ傾向で進むとは思いません、旗頭は別モノ。

  【催し参加数15
 微減。 前年傾向維持で、最近は情報検索もサボり系。

 本年の参加最高位は「トラセ幕張-2月日曜」デシタ。
最上段最後列で、今年の方向性を体感、満足でしたねぇ。
次点で「えぐぜ10周年祭」を。 まぁ追い風で過ごせた日。

  【年間パワープレイ】
 「Defiance」。 あの「1・19」は大きな分岐になった。

 応援ソングでしたね(!)、認めたくない部分も含めて。
ひたすらに罪とユメを抱えて、迷いはヤミへ捨てたと言う。

 今年も同じ傾向で進むとは思いません、旗頭(以下略)。

  【作詞賞】
 「ファーストプロット」。 作品としては別曲も考えたけど。

 この曲があってこそ、夏川センセイは道を広げたかなと。

  【作曲賞】
 「お願いマッスル」を推しておく。 あえて「作曲」で(笑)。

 主題歌は「ラヴイズウォー」と双璧で、インパクトの好感。

  【編曲賞】
 ここに「Sunset カンフー」を置く。 修行タイムは良質だ!

  【皮膚病治癒】
 一定の回復。 現在も油断していないが、事実「治った」。

 年齢と共に体質も変わっていくけれど、まぁ自分は自分。

  【「きらファン」(笑)】
 もともとの雑誌読者と連動して、追加したりダメだったり、
向き合う幅が広がっている感じはアリマス、意図せずとも?

 ゲームバランスは、昨年秋以降から「ススメられる」仕様。

  【「結婚報告ラッシュ」】
 年末のハナシだけじゃありませんね(微笑)、ワードです。

  【「ワースト」の】
 活動解散とか、活動再開とか、五輪影響とか。 過渡期。

  【ここまで。】
 浮上中に仕上げられたのは良かった。 来週からは潜行。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
検討中

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ