FC2ブログ

ねがいぼし

  ♪今日のBGM♪  竹達彩奈  「Over the Starlight」

  【暑かったのか】
 たしかに夏と同じ服装を選択していたけれど。 ぶっちゃけ、
いつもの「強風対処」で温度を感じる状況じゃなかったわ(汗)。

 向かい風なら「進まネェ」&追い風なら「気分爽快」のループ。

  【ムーブ入金確認】
 よしよし。 あとは、来週の適宜メールチェックを怠らず(笑)。

  【あの日見(略)】
 さて、現状の着眼思考で最上位者は、やはり知利子ですね。

 行動源泉なハズの「松雪君対応」が実に偏屈で揺るがない。
…というか、言わば「ずっと芽衣子しか見えていない松雪君」を、
「決して振り向かない松雪君の」を維持してきたという事実が、
既に並大抵じゃない。 ソレが“自然と出来上がった図式”でも、
おそらく松雪本人より松雪君を理解している知利子がステキだ。

 一方、鳴子は全球ストレート勝負系だから(笑)、裏表がナイ。
鳴子の“投球理由”は常に「愛のチカラ(笑)」で、青春全力投球。
本人こそ自身を「他人に影響されやすい」と言っているけれども、
理屈じゃない“想い”故にブレもなく、不器用な恋路を続けている。

 題目を抽出するなら、知利子&鳴子の恋路(?)が今のメイン。

 男性陣への興味は、ぼちぼち(笑)。 共感するなら松雪君か。

 リーダーにゃ微塵も興味ネェけれど、プライドってのはワカル。

  【「A Whole New World God Only Knows」】
 思ったより“歌唱可能”で、その意味じゃ安心したかも(微笑)?

 曲折した表現を用いりゃ「シェリル&ランカ」が揃って居れば、
とりあえず組み上げられそうだし。 不可能要素は下がったねぇ。

 さぁ、誰も届かない領域への道筋を阻むモノは、無くなったよ

  【ここまで。】
 大型連休以降、気がつけば上京していない? ソレもまた時期。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎10/26 スフィア-幕張1
◎10/27 スフィア-幕張2

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ