FC2ブログ

ぷらいむなんば

  ♪今日のBGM♪  小松未歩  「東京日和」

  【移籍後千投稿】
 数に理由を任せると“記念日”は尽きませんが(笑)。

 載せる度に記事数が表示される仕様でして、まぁ、
気になるよねぇ(苦笑)? ソレ故の過剰意識ですわ。

 感謝記載は「年1」で及第点とも思いつつ、日々の、
積み重ねられるコトに嬉しさと謝意を。 細い橋ですよ。

  【「小松楽曲が聴きたくなったら大抵“凶兆”だ」】
 ちょうど聴く曲のバランスを探っている期間なので、
そぅいう回顧的な状況だと懐古の誘惑がねぇ(苦笑)。

 …今晩は、その“誘惑”に、負けていこうと(微笑)!

 もっとも“お気に入り”と呼べる曲がフツーに多くて。
いざ聴くと覚悟しても、全部だと時間が足りないから。
あと、いわゆるガチで“凶兆”な楽曲も少なくない(!)、
ソレへ突っ込む前に、通例は「ワンスモア」で留まると。

 ただ、時代は過ぎ去ったのが現実。 なるべくなら、
現代じゃあまり“かかわり”たくないのが本音、からの、
そんなコトに“アドレナリン”出しとる場合じゃない(笑)。

 さすがに昔よりは記憶から抜けていっているハズで。

 イマ歌うなら、当時と“同じ歌唱”は出来ないし(笑)。
たしかにライブは観てみたかったかもしれない(微笑)?

  【今週はトラセ関連の話題が豊富で】
 もちろんリリース週なので、予見されたコトですけど、
ヒトツの発信がパワーバランスを動かしていくチカラに、
変換されたりされなかったり(?)。 いえ、重要ですよ。

 私個人にゃ繊細な選択肢が示されているような(笑)。

 とりあえず「MT」は行きませぬ、落ち着いて様子見。

  【日曜は「WUG舞台盤リリース記念催事」に】
 ちょいと“代打参加(!)”スル流れになったんですよ。

 コレがね、けっこう緊張していたりして(微笑)。 ま、
どのみち短い時間で、データ取りもとい更新は、楽しく。
いやぁ、俗に言う「対面系」の機会がヒサシブリすぎて!
「どぅ失礼の無い様に近づかさせていただくものやら」と。

 …既に日本語がアヤシイなぁ(笑)。 極論を言えば、
“良く見られる必要は無いけれど場の空気は壊さずに”、
言い換えると「場に混ざるコト自体が既に面白い」感じ?
私は私という異質者を持て余さないように観察したいと。

 ちゃんと舞台公演を観ているヒトです、念のため(笑)。

  【さくらだりせっと】
 タタカイの基本で「戦わせてもらえない」は理想形だ。
現実に対等な条件での競争構図なんて稀有ですから。

 ただし、こぅいう人生ほど「真の大勝負」は来るよねぇ。

  【ここまで。】
 6時。 キリよし。 曲の聴き具合は、終わりナシ(笑)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ