かなりや

  ♪今日のBGM♪  TWO-MIX  「INNOCENT DANCE」

  【土曜は雑誌を読みに出掛けてしまったよ(微笑)】
 告知を把握していた情報と、忘れていた情報と、多様。

 正直なトコロ、けっこう“立ち向かっていた”ハズ(!)。
天候も、降雨を避けたり、小雨は強行したり? 結果ね、
今週の天サンに告知していただいた紙面を確認できて、
投入対価的利益を、キッチリ頂戴できた事実。 歓喜な。

 どこまで“引力”と表現すべきか、悩ましい1日デシタ。

  【ボイスアクトレス アメシスト 立ち読み】
 表紙に天サンを置くにゃ絶好の発売タイミングか…!
巻頭はサスガの写真ボリュームを「堪能すべし」系(笑)。

 豊崎サンは妙にリラックスされとる。 事前準備活用?

 …以前も感じたけれど“ちゃんゆいサン”は、いわゆる、
「自分近況客観視」がイマイチだよなぁ。 超多忙デスガ、
やっぱり局面ごとの判断は、周囲に意見を求めるべき?
結果として、常に目の前を乗り越え続けてのイマが在り、
ソレ自体が、ひとまず実利な意味の“成果”が出ていて。
そぅいう方法論が本人に合っているのかもしれませんな。

  【ボイスアクトレス クリスタル 立ち読み(!)】
 発刊ペースを感知していないよね(笑)? 見つけたよ。

 上坂サンの記載をイマ読むとオモシロイよなぁ(苦笑)、
あの「ヤバイ」を経て、更なる独自路線へ。 意外と順風?

 うえしゃまサンの“行動優先順位”は興味ありますねぇ?

  【BLT声ガールズ31 立ち読み】
 時代の中心、水瀬サンの登場ですよ。 遅かったなぁ。
…でも、イマ記載が残るのは良かったんじゃないかしら?
正しく“通過点”だと思う次第、特に音楽活動思考などは。

 天サンの発売日告知に「…なん…だと…!」という感謝。

 へごサンは“やさぐれ”デスカネ? …リラックスの証拠?

 「佐倉×大西」の“チカラ関係”は充分に理解シタ(笑)。
ちゃんと放送人気がアルならば問題ナイという印象かしら。

  【ここまで。】
 役目は果たした(笑)、あとは、壁に跳ね返されてきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ