ばいそろしゅ

  ♪今日のBGM♪  小倉唯  「Future Strike」

  【先月のパワープレイ】
 予定通り「予め失われた僕らのバラッド」でしたと。

 タイトルも良いですよね、予め失われている(微笑)。
詞も、局面で好きなフレーズが。 チカラが入れやすい。

 でも、とりあえず全体編曲の幅広さ。 聴き応えアリ。

 さて、このヒトたちの楽曲を音源で聴いたのは初で、
ずっと興味は持ってまして「妙な曲を“歌わされてる”」。
出てくる楽曲が基本的にクセというか斜に構(以下略)。
…もちろん、良い意味で(笑)! パフォーマンスでも、
屁理屈なくマジメな仕様が展開されていたので、また、
機会があれば、観に行ってもいい的な思考はアリマス。

 某アルバムは「中古販売の値下がり待ち」デス(!)。

 それでは。 今月のパワープレイは「irodori」です。
もぅ、事前申告。 どぅやら壁に跳ね返されている様です。

  【ここまで。】
 そして脇を固める布陣が「今日のBGM」で始まります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎10/4 クロジ-初日
◎10/8 クロジ-夜

【とりまとめ】
クロジ第十六回公演
確保席精算待機中

【チケ代未払】
江利子
10/4 クロジ-初日

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ