とますとぅえるぶ

  ♪今日のBGM♪  petit milady  「青春は食べ物です」

  【先月は隙間なく充実して今月は?】
 先月のイメージが“歯応え”として、今月はテンポ遅め。

 まず、必要な情報を詮索していないという実情かしら?

  【宵伽】
 絵。 …もともと、綺麗レベルの高い作品じゃないが、
ちょいと雑な箇所は気になった。 内容は安定シテイル。

  【20℃環境と30℃環境で、睡眠質の絶対差】
 気温が下がった日は痛感スル(苦笑)。 眠れるよ…!

 細かい課題は抱えるにせよ、熱帯夜の睡眠はキツイ。
意識しない様に、意識を飛ばす様に就寝スル、暑い夏夜。

  【虹】
 水曜夕方、なんか騒がしいと思ったら東の上空に「虹」。

 サイズも大きめで、色幅クッキリは珍しい事象でしたね。

  【ここまで。】
 なんとなく先月の後始末から始まっている印象(苦笑)?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ