ぼお

  ♪今日のBGM♪  悠木碧  「サンクチュアリ・アリス」

  【WUGWUGしましょ】
 優勝は永野サン、次点に高木サン。 「…アリだな。」。
特筆スルなら奥野サン、難易度は高めでもオモシロイわ。

 全者、及第点以上ッス。 悪いプランは無かったかな?
あとは、予算の考え方など趣向次第で。 設定条件妄想。

  【10月「ホリプロinMATSUDO」のチケを確保】
 前回の“松戸開催”に行ってみたワケですが、今回も、
開催情報を聞いた段階から前向きな検討でしたね(笑)。

 ただし、改めてウワサの「諸注意」を読んだりした影響、
少なくとも“確保は一般発売で”とは思いましたね(苦笑)。

 前回が「3階席観覧」で基礎モクテキにゃ問題ナイだし、
今回も前方席は不要だったんですけど(微笑)。 …確保、
時期が早かったのか、想定より前方席に。 しかも1階席。

 とりま、ちゃんと観に行けるコトを祈りつつ。 楽しみッス。

  【およそ3季ぶりのハードディスク整理に着手】
 どこまで続けられるかなぁ? イマ「このすば(1&2期)」。

  【ここまで。】
 …おっと、天サンのゲマズ催事はハズレです、念のため。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎10/4 クロジ-初日
◎10/8 クロジ-夜

【とりまとめ】
クロジ第十六回公演
確保席精算待機中

【チケ代未払】
江利子
10/4 クロジ-初日

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ