じゃじい

  ♪今日のBGM♪  大橋彩香  「彩りplace」(2回目)

  【土曜は「C92-2日目」に行ってきましたよ】
 ワード的にゃ“引力任せ”と“嗅覚”そして“無知は罪”。

 後日改めて。 急ぐ必要は無いけれど、要考察はアリ。

  【声アニ立ち読み】
 表紙の浴衣披露は素晴らしいのに、全力“インドア”!
アクティブだけが(中略)むしろ、清々しいまでの寂しさよ。

 総称が「色んナンス」で心境は「新たナンス」基礎補完。

 KISHOW氏の連載、おつかれさまでした。 …実は、
けっこう良い内容のトキも多く、正しく心境が綴られていた。

 なんと「豊崎×文書」を前面に押し出した仕様スタート。
率直な感想を言えば「…トシ積んだなぁ(笑)」と歳月思考。

 こちらキング氏の新連載は、手探りから。 …声援求む。

 戸松サン新盤紹介に「Q&A」を付加した、企画、よろし。

 “着ぐるみみにゃみ”の「完成画」が妙に高評価(微笑)!

 たしかに「麻里奈サン×水色」は、あまりイメージない感。

 そして巻末に逢田サン。 …居るわね、こぅいうタイプは。
けっこう需要あったりするワケですよ、まずは、良い意味で。

  【ここまで。】
 「宴」から帰還シテ仮眠シテ記載。 日曜は休息ですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ