FC2ブログ

きゅべれい

  ♪今日のBGM♪  高垣彩陽  「君がいる場所」(2回目)

  【本当に欲しいもの】
 もしそれが本当に欲しいものだと認識するなら、必死になれるハズ。

 なりふり構わず、自らに可能な“スベテの手段”を用いて、戦える。
…そうでないのならば、ソレは「その程度の欲求」として私は認識する。

 私の「本当に欲しいモノ」は、ソレを認識した“6歳”から、変わらない。

 私の「本当に欲しいモノ」は、たったひとつ。 ソレは…「生きるコト」。

  【2期けいおん 最終回】
 録画した24話+2話のDVD用編集作業に入って、適宜見直したり。

 昨年はホントこの作品に踊らされたけれど(笑)、今年も同じだね~!

 特に、昨年は楽曲でもトップだったし。 さて今年は、と思ったけど、
少なくとも主題歌を聴く限りじゃ、今年も連続で中心に居座った感デス。

 映画化は、別にどーでも。 私ゃ映画化に持っていく流れに反抗的。

 高校の頃、軽音部は近くて遠い存在だった。 そんな思い出と共に。

 そのうち原作も読めるだろう(!)。 流行に身を投じたコトに乾杯を。

  【オカルト学院 最終回】
 存分に「ヘタレ大宙」を楽しめただけで、とりあえず言うコト無し(笑)。

 …でも、ラストは意外と泣きそうだったなぁ(汗)。 ヘタレの“役得”。
感情移入したというよりは、やっと見つけた「居場所」に対し(以下略)。

  【2期セキレイ 最終回】
 レッツ3期。 「展開を見守った」というコトで、かなりドライかしらね。

  【不吉な“つぶやき”だったのか…?】
 実際、悩んだのよね。 「明日も気をつけろ(マテ)」みたいな文面。

 さすがに引っ込めたんだけど、いっそ載せとくのが正解だったか?

 …何にせよ、まさに「家に帰るまでがイベント」。 お疲れ様デシタ。

  【みつどもえ 最終回】
 レッツ2期(笑)。 丸井家と付き合うにゃ、パワーが要るよなぁ~!
まだまだ楽しませてもらえそうなので、原作補完はナシの冬季待ち

  【役員共 最終回】
 やはり「B型~」と切り離せない自分を否めないのはザンネンだ。
…とはいえ、どちらも抵抗感なく受け入れられたし、キライじゃない。

 こちらは原作連載にシフト移籍を完了。 毎週読んでおりますよ。
ただの「浅沼プッシュ(笑)」で始まったコトを考えりゃ、なかなか躍進。

  【ピックアップ声 立ち読み】
 今年のシンタスは、思わず邪推したくなるほどの“不安定”を感じる。
ただ、ソレも「来年への布石」というのなら、多少の納得は出来るかも。

 モモーイもヒトなんだし、そりゃ悩むよねってハナシ。 ふむふむ
独特の境地は変わらない、たしかに「へんじが~」は私も気に入った。

 「ぴかしゃ&しゅが&ぉはぎ」って表記を私が使うと、妙だな(笑)。
つーか、この「ぉはぎサン」は結構イイなぁ(?)。 飾らない、というか。

  【ゆかり横浜席割り】
 …了解シマシタ。 そういえば、字体色を変えるコトを試してネェな。

  【ここまで。】
 「みみどしまつり」を記載したいんだが、さてどーしたものやら的な?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ