FC2ブログ

ゆめのくにのとなり

  ♪今日のBGM♪  高垣彩陽  「Seasons of Love」

  【BLT声ガールズ33 立ち読み】
 巻頭トラセ? 「…今日も平常“コウカイ”っしょ!」(笑)。

 プロデュースに変化が起きたらしい花澤サンと聞いて、
「コレ再びライブを観に行く機会を検討せねばなるまい」と。

 内田真礼的新展開方向を受け取りつつ。 現場は対岸。

 ボタクさん、と呼べるほど詳しくないけれども、注目度?
印象としては、やはり「尖っているなぁ」かな、良い意味で。

 作品に対して真摯的な回答の東山サン、グッジョブです。

 そんじゃ、先週土曜の舞浜における“エン”カイなハナシ。

 「2/17 舞浜アンフィシアター」

  【「MR04」以来、以前だと「アンフィ」以来】
 1曲目を聴いて率直に「帰ってきたなぁ(?)」みたいな、
ちょっとした懐かしさを持ちつつ。 昨年ツアー不参加だし。

 冒頭“グランドピアノ演出”は、正直に言って「イマイチ」。

  【座席は後方列の“中央番号”で正面観覧】
 いわゆる一般販売組では、ありがたい配置だったかと。
周囲も、それなりにドラマな理由を抱えていたり、幅広くて。

 ただ、最後列の関係者様から、失礼な発言を聞いたりも。

  【本編の楽曲など】
 現在という時間点にて、こぅいう歌唱なんだ、という披露。

 定番曲から、初めて聴く曲。 ミュージカルで知ったから、
ライブにも来てみたよ、そんなヒトが居たらいい、と思う感じ。

 某誌、ミュージカル期間中の水樹サンを称した記載にて、
「身振り手振りが大きくなった(笑)」ってモノを思い出したり。

 データ収集的にゃ大きな変更はナイので、基本のんびり、
じっくり聴かせてもらいました。 そんな総括でハッピィデイ。

  【ダジャヒー】
 説得力が上乗せされたなと思うのは「幸せ」の意味付け。

  【またしても「夢のとなり」で泣きかけるオッサン】
 構えたうえで、また涙が浮かんだわぁ(苦笑)。 アカン。
ラストナンバーで”またかよ”とか思っていても泣くダメな私。

  【ここまで。】
 実は「レットイットゴー」ってキッチリ聴いたの初めてかも?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ