FC2ブログ

ぐりんりぶずふぇす

  ♪今日のBGM♪
Wake Up,Girls!  「少女交響曲」(2回目)

  【まさに「走っている(!)」近況(笑)】
 変化量に対して、物理的な処理不足中。 アキラメ!
こぅいう過渡期は、待ってくれないモノだから、走るのみ。

 本来なら“誕生日祝”として更新を置く、気持ちなら、
ゼロじゃなかったけれど? 成せなかったので特にナシ。

 「5/12 幕張メッセ イベントホール」

  【直前日に“ウィキ”って確認したデータ】
 「ランガ」さんの経緯、さらにメンバー基礎情報再確認。

 あと、初めてブログを視察シマシタ、特定曜日制理解。

  【現場視察は舞台観覧以来】
 主にブログを通して日常から楽しませてもらっており、
相変わらず個人データとして興味深いヒトたちですよね。

 特に自分が「わぐなぁ」だとは思っておりません(笑)!
知識は置いて、貢献度はシンプルに「ほぼゼロ」なので。

  【「投票ランキング形式」】
 ちゃんと着眼スルなら「どんな組織票」とか「特殊曲」、
考察できる局面は少なくない、でもソレは無粋でしょうと。

 …とはいえ、想定より「会員票」を甘く見ていたかしら。
「どんだけ“セブクラ”好きなんだよ(笑)」は“挨拶”からの、
「もやごぼ」に「オオカミ」だしなぁ。 すっげぇ現場の声だ。

 私個人は揺るぎない“1択”の「少女交響曲」なワケで、
なんと「正しく大多数な“一般民”」という称号を得たかな?

 さすがにイメージしていた順列とは差でも、充分に満足。

  【実技パフォーマンス的な部分】
 吉岡サンの解説を読みながら「ふむふむ」が基礎本音。
特色は「連携」だという認識。 ベーシックから応用形まで、
フォーメーション原則の強いパフォーマンスがユニットの絆。

 「振付師“ちゃんあい先生”」に敬意は持っているものの、
まだ「師匠」と呼ぶ気はナイ。 私ゃ系統がチガウかしらね。
ただ、その実技と指導の貢献度は、高く評価している次第。

  【初視聴な「ランガ」さん】
 観て初めて“ピンク”と知った(!)、特に考えてなかった。

 語りの印象とかデータを取ったから、後日じっくり調査を。

  【昨晩「新章」の“1話”と“最終話”を見直した(!)】
 「灰になる」とか言ってた(!)。 確認して、編集作業を。

  【ここまで。】
 斬り面を絞ると、ちゃんと個人的な意見が出せる感じ?
正解じゃなくて良いのだから気楽に眺めて楽しめましたな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ