FC2ブログ

ずっとあしたまって

  ♪今日のBGM♪  平野綾  「どんだけファンファーレ」(2回目)

  【ターニングポイント】
 ツキに見放されても、スベテを望んだカタチで迎えられなくても、
大幅なルーティーン変更が訪れたワケで。 映る景色は不鮮明だ。

 小さなキッカケから大きい変化が発生するのも当たり前ならば、
ソレが最初から“大きいキッカケ”と判明していたなら、どんだけだ。

 次の「流行」を掴む出逢いは、どんなカタチで出現するのだろう?

  【消滅バカテスアプリ】
 いやぁ、燃え尽きた(笑)。 …そして、跡形も無く消え去ってた。
深夜シフトの「軸」を“17ヶ月間”も保っていた理由、…既に曖昧だ。

 地味ゲーとして、生涯のキオクに残ったな(笑)。 さぁ、2期開始。

  【バカテスにっ 予習編】
 達央サンの着ていたシャツ、欲しいなぁ(笑)。 そんなトコロかね。

  【先月のパワープレイ】
 楽曲不足を危惧しすぎて、回転率を必要以上に落とした(苦笑)。
いいんですよ、ソレはソレで。 あんまし結果も乗らなかったけど…!

 さて、先月のトップは「ユニバーサル・バニー」デシタ。 課題曲
率直に言えば、マイクを通して模索したい箇所、やたらと多い(笑)。
このCDを入手したにもかかわらず、まだ「オベリスク」が未聴という。

 今月は、自分自身の完成度に対する満足感と向き合う兆候デス。

  【上半期に楽曲入手積み残しナシ(!)】
 原盤購入のハードルが着実に上昇している昨今、実に珍しい…!

 「今年」を振り返る際、確実に外せない“2曲”を。 ゲットしたじぇ。
片方は“年間パワープレイ”確定だ(笑)。 “フォーム”を固めたい。

  【デンパオンナ 最終回】
 マジメに語ると、長くなるなぁ~(微笑)。 その収束はメンドウだ。

 まぁアレだ、いわゆる「実力を発揮するコトも、実力に含まれる」。
…からの、私みたいなタイプで言えば「目指せ120%論」ですかね。

 前川さんの良さは、評価の分かれるトコロだろう。 美意識デス。

  【夏新番選考】
 江利子記載を覗かせてもらった感触だと、1話を観る作品数は、
また15作品以上ありそうだなぁ…! 視聴ライン設定は“高め”か?

 春継続は「いろは」「日常」「Sゲート」で、残枠は10前後な模様。
そして「友人帳 参」など視聴確定作品も既に多いため、激戦必至。

  【応募とか抽選とか】
 片っ端から全部ハズレ、気がつけば今月の土日予定(以下略)?

 つーか、今月は“具体的なヤマ”がナイ。 変化に追われてみる?

  【ここまで。】
 河口から大海原に到着した気分だ(笑)。 翔ぶのか、潜るのか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ