fc2ブログ

おすますえす

  ♪今日のBGM♪  雨宮天  「チョ・イ・ス」(2回目)

  【「年始シフト」終了】
 特殊期間を通過、改めて年明けを感じていくハズ?
しっかし、昨年のデータ整頓に積み残しが多く(苦笑)。

 「回顧録」なんぞは完成形の気配すら見えないわぁ。

  【今年の元日も重度の頭痛】
 ドイヒーやった。 年始、起きがち。 解決に策ナシ。

  【やつれる、そして行動が鈍る、負の連鎖】
 悪い意味だとしても、ソレ自体も「想定内」が年始。
さっさとアキラメ(笑)、活動規模は最小限な事前準備。

  【青春ブタ野郎 最終回】
 作品が良かったかは置いて、私個人が「好む」作品。

 桜島パイセンがツボすぎるし、双葉サンの価値観も、
なかなかステキ。 不安定な年頃が前面に出ているわ。

  【やがて君に 最終回】
 原作展開を不知故に「消化不良」なのだが? まぁ、
原作を読まないと評価が出来ないってトコロが本音か?

  【箱根駅伝観覧と結果】
 いやぁ、今年は歴史が動きましたな。 「古田超え」!

 前が速くて、でも繰り上げは少なく、良い年だったと。
初優勝にゃ祝辞で、予想屋的にガッカリは城西デシタ。

  【「えぐぜ★」終える】
 思惑が交錯しすぎる場、大丈夫、いつもどおり(笑)。
得たモノと反省と。 感情刺激は多いので、間を置いて。

  【上坂ヤバイ特番録画視聴】
 つい観てしまったけれど、まぁシンプルに観て消した。

  【右腰を負傷、絶賛筋肉痛】
 バンテリンを塗布して様子を見つつ、24時間後にゃ、
けっこう回復してきたわ(笑)。 回復を急ぐ必要はナシ。

  【ここまで。】
 特殊期間中のコンディション管理にゃ“限界”がアル!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
検討中

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Switch
マリオカート8

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ