FC2ブログ

かがみはら

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「Two of us」(2回目)

  【おめでとうございます】
 素直に言うなら「いいなぁ」のヒトコトで、好きとしては、
人間としての好感度が本当に高くて、大好きなヒトです。

 反面、その「台風気質」は、自分も周囲も巻き込んで。

 少なくとも、ちゃんと「幸せ」になれる素質はアルハズ。

 駄菓子菓子、本人報告が最も“テンプレ”じゃんな(笑)。

  【「逃避行」】
 私の場合、逃避の基本は「睡眠」だと思っております。
切り替えがヘタなので、時間を空ける為にも、まず寝ると。

 さて「逃避行」の括りになると、人生最大の逃避行は、
おそらく17歳で実施した「夜中の自転車」が最初で最後。
ずっと忘れないし、規模は今後に上回る可能性あっても、
あの刹那ほど追い込まれた感情の行き場に困(以下略)?

 ソレは置いて、該当楽曲を聴く機会のイメージは無い?
コウハイを呼んで集中を更に高めるとか厄介芸風コトブキ。

  【先週「えぐぜ★」を振り返る】
 筋肉痛が癒えたので、複合的だった腰痛がシンプル、
ただの「右腰激痛」に変わってワカリヤスクなりましたなぁ。

 負傷の原因が、たぶん、場に「black hole」が流れ(笑)、
壇上に飛び込んだ際、だったと思うのは思考ネジ飛んでる。

 この「本能が上回るセツナ」ってモノが非常に大事でして。

 老いたけれど、反射神経が思考に勝つ瞬間こそ「真理」。
そぅいうモノを認知スル機会は稀で、刺激は教訓に変わる。

 その他。 時代の変化に合わせた、自分の立ち位置を、
ゆっくり確認スル作業。 「今季は作品を観てネェ(笑)」や、
右上がりの流行、右下がりな衰退の見極め。 時は残酷。

 原盤の譲渡コーナーを活用シマシタ。 コレは良かったわ。

 パフォーマンス的にゃ反省が多くて、むしろ次回意欲に。
年始のコンディション限界は真実だけど、でも反省が勝った。

  【ここまで。】
 今晩は予定内容を大幅に変更で(笑)。 今日は初詣へ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
検討中

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ