FC2ブログ

18回顧録

  ♪今日のBGM♪
Roselia  「熱色スターマイン」(2回目)

  【昨年の同時期は寒波で】
 低温記録は記憶にも新しく、今年の防寒は通常仕様。

 同じように記載なら今季は「乾燥」を挙げておくレベル。

 「18回顧録」

  【2018年は“安息”の年】
 穏やかに過ごせる日常が、どれだけシアワセなのか。

 振り返った際、きっと思い出す。 そぅいう年間デシタ。
だから、少なくとも充実とか満足とか、フル回転じゃなく、
もっと「攻め」の余地は。 「守られていた」という印象を。

 良い年だったと言えるでしょう。 導きにゃ感謝ですね。

  【「平行線」を振り払っての「青」】
 テーマ的な。 年始の導入は、選択にショッキングで。

 この「平行線」に、どれだけ引っ張られるチカラ加減。
長期的なイメージも想定していましたが、意外と早くに、
別ベクトルに移行できた結果、総評としての「青」(笑)!

 私から見る「青」は、別に縁が深いワケでもないですし。

  【催し参加数17
 減った。 主な要因は、前年傾向維持と町屋不参加?

 本年の参加最高位は「360°舞浜-寿サン」デシタ。
環境を掴んで、気持ちをぶつけた、良い参加でしたわぁ。
次点は挙げるなら「リスアニ」ですかね、可能性の拡大。

  【年間パワープレイ】
 「熱色スターマイン」。 実は「青」にも因果(以下略)?

 私が追うべきバンドの形態は既に無く、ソレもまた世。
年間でも聴きましたが、あの「5・4」は年間最大の分岐。

 今後も注目は置きますよ。 観る機会は不透明デスガ。

  【作詞賞】
 「Neo-Aspect」。 個人的な好みよね。 現状の提示。

 対象外なら某曲の「絶望から未来を切り開く」って青色。

  【作曲賞】
 「カーモンベイビーアメリカ」を推すならココなのかしらと。
編曲と悩むけれど。 特に語る必要も不要な流行理由で。

  【編曲賞】
 思い当たる楽曲と遭遇しておらず「Neo-Aspect」を置く。

  【皮膚病】
 現在も右肘は完治していない。 直接要因は不透明だ。

 4月から兆候で、夏季はピーク、24時間リンパ液放出。
コレが顔面だと生活に支障が大きく、キビシイ期間でした。

  【最低気温記録と猛暑シフト】
 寒波は衝撃だったよなぁ。 猛暑は慣れてもキビシイわ。

  【「ニンテンドースイッチ」】
 私自身の関与はまだ薄いですがコレも「革命」のハード。

  【「異様は“日常”になるか」の答え合わせを】
 まず、大きな混乱は起きなかった、と、記しておくべきか。

  【ここまで。】
 そして、前年とは明確に差の今年(笑)。 踏み出しとる。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
検討中

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ