FC2ブログ

でぃたみねぃしょん

  ♪今日のBGM♪  寿美菜子  「始まりの場所」(2回目)

  【僕に主導権のナイ1日 7】
 幕張からの帰還後、地元の寺で毎年行われる縁日に寄った。
今年の日程が土日に重なったのは大きい要因だったと思う次第。

 旅地の催事は好物だが、この地元縁日に寄るのは15年ぶり。
地元だと顔見知りなどの不都合があるもので(笑)、そんな15年。
年月を経て、ぶっちゃけ地元に住む顔見知りも極少数になったし、
そもそも老人&学童向けな縁日なので、青年は寄りにくくて(笑)。

 …まぁ、私もトシを取りましたね、ってハナシ。 滞在30分程度。

  【ろぅきゅぅぶ #8】
 えっと、バスケ始めちゃうと、ソレは見直さなきゃってね(苦笑)。

 私個人は小学生時の低身長で“見上げる慣れ”があるけれど、
男性にゃ「女性を見上げるのがイヤ」って輩もフツーに居るワケで、
女性の高身長を本人がどう捉えるかは、正直強く言えないよねぇ。

 つーか、香椎嬢ほど上背がありゃ高校でもセンター出来る(笑)。

 もっとも持て余した“戦力素材”なのは事実だけど、チーム的に、
今後ディフェンス主体に伸ばしてもOKなのは恵まれているなぁ…!

 身長ってのは紛れもなく「素質」ですよ。 受け入れざるを得ない。

  【ピックアップ声 立ち読み】
 「ウタは“上手さ”じゃない」と過去に言っていたハズの鈴村サン。
いやぁ、いつのまにやら「すっごい“巧く”なりました」よね(滝汗)?!
ストイックに努力するヒトという認識は持っていたけれど、ビックリ。
その背景にゃ“奥様の存在”もあったのかなぁ、ってのは邪推デス。

 「ウタは“原石”」だった寿サン。 あれから本人思考も知りつつ、
ビジョンも理解したつもりだけど、ムズカシイ境地なのは見え隠れ。

 「ウタは“センスなし(汗)”」の戸松サン。 ツアーも無事終了で、
また成長したのだろう。 貪欲な吸収力からの確実な積み上げで、
とっくに「ウタが下手」は通過点、プラス「ダンスが下手」も卒業済。
駄菓子菓子、たまに求められる“引き出し外”な「音感系統」では、
相変わらず不可思議な行動を見せてくれます(微笑)、「」だね。
そして、きちんとベース修行を継続していてくれたのは嬉しいデス。

  【先月のパワープレイ】
 「インモラリスト」。 「SHOOT!」でも「不完全燃焼」でもないよ?
ちょいと継続的な修練を、先々月から先月までズレ込みましてなぁ。

 今月は購入予定がナイので、まぁ「SHOOT!」が本命だな(苦笑)。

  【ゆるゆり】
 ノイズレベルで吐息が入っていても、…さすがに気づけぬ(苦笑)。

  【Sゲート】
 始まる。 ……“祭囃し編”が。

  【ここまで。】
 どれくらい向かってくるか微妙だけど、ホンキの台風っぽいなぁ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ