FC2ブログ

がじぇっと

  ♪今日のBGM♪  sphere  「キミが太陽」

  【悩め悩め(笑)】
 ちょっと自問自答している。 言わば“迷い”が出ている(苦笑)。

 決めるのは自分だから。 他者の所為にだけは、絶対しない。
故に、悩む時間は必要(笑)。 遠回りになっても、切り開く為に。

  【咳止め必要?】
 それにしても、体調が良くならない。 想定以上の長期間ッス。
そろそろそんなコトも言っていられないので、日曜は投薬覚悟か。

 前回更新時の熱は翌夜に下がりマシタ。 コホンコホン系デス。

 そんでもって、唐突なタイミングでのネタチョイスは「18日」(笑)。

  【「クライマックス」 1】
 「前日」で満ち足りたのが正直なトコロ、ラクな気持ちで入れた。
…というより、体力的にフルで立っていられないのが見えていたし、
その部分での“計算”が猛烈に行われた(笑)。 まさに予定調和。

 隣席に桂サン、だからこそ、多少の「事故(マテ)」が起きても!
いやいや、珍プレイ引き起こすなら、まずだと思ったので(笑)。

  【「」 2】
 あ~、とりまとめ、オツ。 つーか、これからっしょ(!)。 まぁ、
今後も信頼していますよ(笑)。 ブラックな部分も含めて(微笑)。

  【「」 3】
 そして“空席クオリティ”を。 さすがに両日は考えなかったわ。
予定以上の“自己主張”が可能、体力的にもプラス。 ビックリだ。

 かなりメリハリの効いた厄介客を演じられた気がします(微笑)。

  【「」 4】
 「両日に“なるべく差をつけない”」という美徳を感じたけれども、
このポイントを単純にどう捉えるのかは注目していたから、ふぅむ。

 「デンジャラス」を受けたモノ、ってのもアリとは思ったけれど。
特に正解はナイから、その選択自体が“データ”として興味デス。

  【「」 5】
 ぼちぼち、今後どぅしましょうか? そんな時期に来たかしらと。
小規模の動きが選びにくくなり、発信するにも制限と限界がアル。

 いやぁ、大きくなったよねぇ(笑)。 時代に求められたよなぁ~!
単純な良さは、当人達も、運営側も(笑)、着実に成長した部分か。
もっとも、壇上脚本を私が好まないのは変わらないけれど(微笑)。

 展開に選択肢はアル。 …何にせよ、期待しておこうじゃなイカ。

  【猫神 最終回】
 戸松サンと堀江サンのガチンコ芝居だけでも、安心感と安定感。

 そういえば「ラジオドラマ」にせず、ちゃんと観ていたなぁ(汗)。
過度な期待もせず、過剰な評価もせず。 そんな立ち位置デシタ。

  【ここまで。】
 “主題歌不足”と言われた部分は、乗り切ったな。 「秋」の来訪。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ