FC2ブログ

しゃんしゃんしゃん

  ♪今日のBGM♪  栗林みな実  「sympathizer」(2回目)

  【秋新番開始】
 今季は継続される「輪るピング」を△に戻し、再スタート思考で。

 さて、今季は有力タイトルの“私的スルー”が多いですよ~?!

 現段階での視聴確定数も少なく、ハードルは低めになる予想。

  【先月のパワープレイ】
 “エクササイズ「SHOOT!」(笑)”。 …は半分冗談として(!)、
とりあえず「SHOOT!」で。 体調不良中はエクササイズしとらん。

 まぁ、この楽曲は編曲良好からの、歌唱に求めるモノがナイ。
私個人にゃカラオケ不向きとなったね、難度は“ヒトリなら高め”。

  【ろぅきゅぅぶ #12最終回】
 ちょっと派手な得点とかは置いといて(!)。 私の着眼点は、
得点経過と戦法変化。 とりあえず、描かれ方への不満はナイ。

 ムズカシイけど、勝敗だけを取るなら、ラストは判断ミスだな。
コーチの読み不足とも言える。 結果から学ぶコトも多いだろう。

 つーか、面白いゾーンディフェンスを敷いていたよな(微笑)。
たまたまかもしれないが。 相手が弱ければ、充分アリな陣形。
さすがに相手が強かったし、この試合に限れば、意味は薄いが。

 しっかし、いわゆる“聖地巡礼”が流行している昨今において、
私自身の「聖地」が描かれる作品が出現してしまうとは(苦笑)!
まだ観ぬ地だからこそ意味を持つ“聖地巡礼”が事前実行済、
妙な気分だったのは否めないわ(笑)。 フツーに案内できるし?
あ~、公園の特定は出来てないや。 こだわる気もナイけれど。
アレが「西口」じゃなく「東口」なら、よりビンゴだったワケで(笑)。

 ふぅ、最初に置いた“逃げない”を、なんとか遂行できたかしら。

 バスケしてぇ(笑)。 ひとまず、血の騒がない程度にね(微笑)。

  【ここまで。】
 ひとつ。 「“8番”のデータを取るコト」。 “初顔合わせ”デス。

 ひとつ。 「壇上舞踊のデータを取るコト」。 力量(笑)も含め。

 ひとつ。 「私個人が“現場”に対するスタンスを決めるコト」。
あ~、緊張してきた(?)。 あらゆる可能性が渦巻いている感じ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ