FC2ブログ

ぼいすぎぐつぅ

  ♪今日のBGM♪  米澤円  「ウキウキNew! My Way」(2回目)

  【ニュータイプ立ち読み】
 とりあえず間に合ったと言うか、折角なので。 目を通しておく程度に。

 永田サンも不思議な立ち位置、あの作品はクセのある人材多数(笑)。

 「10/16 渋谷GUILTY」

  【5月上旬(笑)】
 “振替公演”にも、結局行かなくて。 そんな状況で開催を知ったが、
既に「発売2日後」(苦笑)。 えっと、5ヶ月先の予定とか、ナンデスカ?

 でも、絶対参加してやろうと思って(笑)。 情報系で広まる前に確保。

 それなりの整理番号でホッとしたなぁ~(笑)。 早すぎず、遅すぎず。

  【8月中旬(笑)】
 とりあえず150人以上は客参加が居るらしい的な情報をゲット(笑)。

 発売が早かったワケで、即決できる輩は多くなかったハズだしなぁ~。

  【当日】
 この期間、私ゃ早くなかったけれど。 良いテンションで迎えられたね。

 事前準備は「観覧場所のイメージ」程度、あとは通常にオルスタ仕様。

  【アンプと友達の会(汗)】
 瞳子ちゃんと江利子を呼び込めそうな位置にゃ張り付いてみたけど、
フツーのヒトじゃ耐えられない状況に、少し悩んだね。 アンプ1m以内。

 まぁ、結局お付き合いしてもらいました(笑)。 その辺りは、山百合会。

 翌日15時過ぎに左耳の聴覚が戻り(!)、正常回復は23時頃かな。
もちろん覚悟してのコト、現状まだ耳鳴りしてますけど一片の悔いナシ。

  【第1部】
 終わったイマ、リハ風景での違和感に納得したわ。 途中休憩とかも。

 藤東サンは今回も安定のパフォーマンスだった、安心して観られる。
曲のチョイスは私向きじゃなかったけれども…(苦笑)、補って余りアル。

 井ノ上サン&庄子サンのコンビ、まぁ私から触れる必要は(以下略)?

 この配置構成が、後の惨劇を含めた確かな“積み重ね”になったね。
スロースターターが着火するまでの“間”を、存分に与えられた(苦笑)。

  【2部 1】
 野田順サンは「動物」として「“私たち”の業界的なパイオニア」(敬意)。

 バンド歌唱を1度は観たいと思っていた部分は、結構昔からあったな。

 想像通りの「格好イイ」で、ストレートに満足した。 慣れを感じた(笑)。

  【2部 2】
 バンドが交代して、コーラス&キーボード&ドラムが格段に良くなり、
素でテンション上がった。 やはり“良き音源は正義”でアルと痛感した。

  【“円サン”と書いて「えんさん」と読むが】
 私の脳内思考では親しみを込めて「円サン」と呼称しているのだが、
イントネーションが“塩酸”と同じな為(汗)、会話で名前を出す際には、
主に「米サン=よねサン」を使ってマス(苦笑)。 よし、懺悔終了(マテ)。

 楽曲の趣向と壇上への“作り込み仕様”で、非常に“近いモノ”を感じ。

 歌唱機会を眺めるだけでも、私自身に刺激を与えてくれる存在デス。
加えて、コーラスワークにて真価を発揮する部分も、私にゃプラス要素。

  【つづく。】
 とりあえず、自戒として「シューティングメガネ」だけは載せにゃならん。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ