FC2ブログ

ぼいすぎぐぎぐ

  ♪今日のBGM♪  栗林みな実  「Precious Memories」(2回目)

  【夜桜カルテット ⑦~⑩立ち読み】
 私にとって、この作品は「業」とでも言いますか(笑)。 …何にせよ、
不用意に手が出せなくて。 読破のタイミングは遅くなりがちですねぇ。

 限定版効果か知らないけれど、最新巻が出れば結構な反響アリ。
そんなイメージをイマは持っています、クセのある作品ですからねぇ。

 「10/16 渋谷GUILTY つづき」

  【円サンの1曲目】
 “つぶやき”は確認していかなかったけれど、少なくとも思ったのは、
載せた曲は絶対に“1曲目”という自信はあったな(笑)。 …で、コレか。

 キライな曲じゃないんだ、歌い手はアンチだとしても(汗)。 何度目?

 何にせよ、身内も含めた“周囲”の雰囲気には助けられた感がアル。
その辺りは“同じ戦場で過ごしてきた仲”だわ、ホント無駄にね(苦笑)。
このフラストレーションを「糧」とスルにゃ、幸か不幸か、充分な環境で。

 何にせよ、次のカラオケで歌ってみますかね「Precious Memories」。
5年以上前に1度だけ歌ったコトがアリマス。 “持ちウタ”じゃないッス。

  【データの大幅な更正が必要なのでは?】
 いわゆる“壇上タイプ”の部分は、直感的な理解も含め、ズレはナイ。

 駄菓子菓子、当人の基盤である“土台”な部分は、まだズレがある。
もしかしたら、根本的な見落としがアル、かもしれない(微笑)。 ふむ。

  【円サンの2曲目】
 「国歌」。 生バンド様は頑張ってくれたと思いマス、キーボードとか。

 キライな曲じゃないんだ、歌い手はアンチだとしても(汗)。 何度目?

 おそらく“2曲目”はバラードだと思ったから、特に構える必要もなく、
フツーに過ごしても良かったけれど。 まぁ、雰囲気的に乗っかりつつ。

 何にせよ、次のカラオケで歌ってみますかね。 別に、フツーですが。

  【3曲目、…の前に】
 結局、この段階まで選曲的な“ヤケド”は被らなかったにせよ、さて、
「フラストレーションを発散するなら“次曲”での勝負」と踏んだ(苦笑)。

 …故に、選曲に関わらず、スタートから「UO」発動スルを決意(笑)。

  【円サンの3曲目】
 折って。 「って、また“栗”かよ(苦笑)」と理解して。 その数秒後だ。

 「シューティングメガネ」! 軌道は追いきれなかったけど、On壇上。
ある程度の“安全地帯”に着陸したっぽい確率は高かったから、安心。
そうじゃネェよ。 どんだけ私がスイッチ入ってたのか、よくワカルわぁ。

 1メロ中にゃ、前のヒトに回収してもらって。 無傷。 ユガミも、ナシ。

  【ヤケクソ】
 そんなワケで、この曲に関して、あんまし覚えてネェ。 もったいない。

  【円サンの4曲目】
 ソロで4曲目あんのかよ、って、まぁコレは「ヒトリ歌唱」なら無問題。
やはりデュエットでこそ真価を発揮する曲だと思うのですよ「ライオン」。

 もぅちょい冷静なら、別の対応もあったけれど(笑)。 のんびり跳躍。

  【全員曲 1】
 よっしゃいくぞぉ! ネギ、ネギ、ネギ、ネギ、ネギ、ネギ、ネギ先生!

  【全員曲 2】
 そんでもって、ラストに“ヤケド”が待っていたワケで。 甘く見たわ。
来月後半に改めて「反省思考大会」を行い、芸を磨いておかなくては。

  【ここまで。】
 ひとまず以上。 想定より有意義に過ごせた満足感と、ガチな反省。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ