FC2ブログ

でいじぃともちゃん

  ♪今日のBGM♪  野水いおり  「魔・カ・セ・テ Tonight」

  【年末進行】
 自分で追い込まれに行くのも妙なハナシだが、とりあえず、
もぅ“年越し”までは「勝手に時間が流れていく」という感じッス。

 思い通りに進まないコトも増えるだろう、鉄則だからね(笑)。

 駄菓子菓子、可能な限り手を抜かずに過ごしていきたいわ。

  【ちょい更新が空きマシタ(苦笑)】
 更新予定日だった24日晩、PCハードディスク容量が圧迫。

 …いや、気づいたのが24日だっただけで、急激に(中略)、
気づくキッカケは年賀状作成ROM。 そういえば、って具合。

 圧縮を始めたら、なんか終わる気配がなくアキラメ(苦笑)。

 今日、無事に圧縮を終えたけれど、付け焼き刃かなぁ~?
このブログより長寿PCなので、使用歴は6年半程度ですかね。

  【マケン 最終回】
 どんだけ大団円に持ち込みたいんじゃ、ってコトで、無問題。

 “姫神サマ(!)”の出番数次第で満足度が変わる(以下略)。

  【僕はがない 最終回】
 「個」として好きなヒトたちだけど、その“ザンネン”はホンキ、
出来る限り見習いたくないのは本音だろう(マテ)。 エア友達。

 作品評価は高いデス。 まぁ、ザンネン言うなら脚本かしら?

 「夜空サンの“境遇”」が私個人のツボにストライクなので、
トップは揺るがなかったけれど、12話までの流れを踏まえて、
揺らがなかった自分を誉めても差し支えナイとは思う(微笑)。

 でも、夜空サンに対して必要以上の“肩入れ”はネェな(笑)!

  【たまゆら 最終回】
 別に私が触れる必要はナイかもしれないけれど、この作品、
あの「“ARIA”的系譜」を継承するモノがあるのは明白なので。

 その意味だと、私にゃ弱い。 マァ簡単に言えば、私個人が、
「ARIA」に求め惹かれたモノは「たまゆら」にゃ無いからなので。

 まずは落ち着いてスルーしつつも、記念に残った作品なので。

  【わぁきんぐ’ 最終回】
 安定の八千代サンに加えて、見所が実に増えたなぁ~(笑)!

 今季最上位作品ながら、まったく感想が飛び出さない(汗)。
あんまし掘り下げる必要がナイのよね…! 1クール、満足ダ。

  【ここまで。】
 今年最後の課題曲ネタが華麗にスルーされている件(微笑)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ