FC2ブログ

はぁふぷらいさぁ

  ♪今日のBGM♪  sphere  「Feathering me, Y/N?」(2回目)

  【飲まれて進め】
 まだ1日残しているので、スイッチを切り替えるワケでもなく、
状況としては中途半端デスガ(笑)。 特殊期間の訪れは近い。

 余計な先は考えない、留意スルのは「1日ずつ」だから(笑)。

 良くも悪くも。 来月4日マデ、フツーじゃない日々がアリマス。

  【まわるピング 最終回】
 コレ、最初から見返すと楽しいんだろうなぁ(笑)。 生存戦略。

 本質に気づき始めたのは、ゆりサンの回想頃だったかなぁ?
どんどん本題から離れていって、疑念が浮かび出したような?

 そういう意味じゃ、そこそこマジメに観てしまったなぁ(苦笑)。
多少のムリは目をつぶるとして、あまり追及しないのが得策や。

  【ホライゾン 最終回】
 からの、2期告知。 ホライゾンを救出して終わっちゃったよ。
当番回みたいなパターンも多かったけど、好みは生じるかねぇ。

 特に、論破の質は是非を問うのもメンドクサイ(笑)。 微妙。
策略よりディベートに寄せてるワケだから、キライじゃないがね。

 しっかし、演者の抽出に妥協がナイというか、2期も維持か?
その辺りは“一般兵”の兼ね役で差し引き、とか言う(以下略)!

 そういえば、この作品も趣向は「葵姉弟」で最後までブレなし。

  【きみとぼく。 最終回】
 からの、2期告知。 どんだけ「幼稚園」を引っ張るねん(笑)。

 作品への付き合い方は理解したから、ストレスにゃならない。

 2期も、のんびりと観ていけるだろう、男性にゃ薦めないがね。

  【スフィアくらぶ 最終回】
 何にせよ放映された22回はスベテ録画できたので、編集中。

 “このユニットを知らないヒト”からの感想が聞きたいわ(笑)。

  【ベントー 最終回】
 コレは面白かった。 中身のアホさを補って余りアル作品に。

 私ゃ、フツーに“半額ユーザー”だけど。 実に楽しく観たわぁ。

 やはり、細かく仕掛けが施されているのは常に好印象だなと。

 良いモノを安く。 これからも「誇り」を持ち続けたいね(微笑)。

  【ジョナ部納会(笑)】
 トクベツな要素ゼロ、なので(笑)。 フツーな“納会”なので。
…別に同じ形式を固執しているワケでもないので、また柔軟に。

 ウタは、主に来年へ持ち越す選曲考査を焦点デシタ(マテ)。

 先日のヒトカラを復習する会は、ぼちぼち継続しつつ(苦笑)。

 …まぁ、次回は高垣サンと水樹サンで大半を占めますかね?

  【ここまで。】
 年内更新は次でラスト。 …そのラスト、可能かしら…(汗)?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ