FC2ブログ

よんたんめん

  ♪今日のBGM♪  水樹奈々  「Pray」

  【箱根駅伝終了】
 そこそこ視聴していれば、時刻で「何時頃に居る地点」を、
想定可能になる。 高速化している現状を踏まえたとしても。

 …とはいえ、今回の総合記録は記憶に残るレベルだろう。

 柏原サンは下りの走りが過去3年とは明確に違ったなぁ。
当然、そのままタイムに直結していくワケで、出たよ76分台。

 データ放送になり、地味な好走を確認できるのは嬉しい。
ブレーキには叱咤、ナイスランには拍手。 データ取り(笑)。

 シード権予想は、ぼちぼちですかね。 上位は完璧だが、
青山学院は最後に外しちゃった。 順天堂はビックリ(マテ)。
東海は選手層不足を読みきれず、拓殖は期待ハズレかな。

 駄菓子菓子、まずはスベテの参加選手にアッパレですよ。

  【C81-中日】
 近年の冬季開催は、年末進行からの体力回復に努め、
結果として“朝入り”が出来ていないなぁ…! 体力優先に。

 今回は基盤を「西」に置いたシフトなので、組みやすいね。

 あとは、前述ですが、気の利いた挨拶も出来ず(以下略)。

 10月の印象も踏まえ、やはり「タイバニ」は“流行”認定。
他の注目ジャンルは冷静に巡回して、データ更新を(微笑)。

 撤収前に「はーどたまゆらー」を捕獲(?)。 体力回復を。

  【C81-最終日】
 参加11年目、22回目にして「初めての“最終日参加”」!

 最初の頃は明確に避けてましたが(笑)、主に体力不足。
ついに参加する日が来てしまったよ…! 「感慨」のヒトコト。

 召喚してくれた某様に感謝デス。 必要な“後押し”(笑)。

 そして、新鮮な光景がアリマシタ(!)、ウワサ(以下略)!

 昼前の入りでしたが、真っ先に「俺たちのウメス」(マテ)。
着いた直後に、「完売」の拍手(笑)。 立ち会えて良かった。

 終了拍手後は、年の瀬だろうが“ジョナトーク”を(微笑)。

  【ここまで。】
 やはりスマートにゃ進ませてくれない年始進行も(苦笑)、
残りわずか。 新しい年と共に「冬」を満喫していくしかねぇ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ