FC2ブログ

11回顧録

  ♪今日のBGM♪  ClariS  「コネクト」(2回目)

  【分割せず】
 水曜夜から延期して、結果、こうなりましたよポポポポーン

 無事に載せたコトで、また今週末から踏み出していけるかと。

 「11回顧録」

  【2011年は“第一番”の年】
 昨年を総括すると、こういうコトだと思うんですよ。 おみくじ。

 自発性が薄いかもしれないけれど、事実として充実の反面、
ツライ局面も多かった。 たしかな“追い風”、トキには“逆風”。

 …それでも、昨年を「意義のアル365日」と位置づけられる。
この部分に、象徴がアルと思う。 ソレ故の“第一番”な標語で。

  【催し参加数32
 減。 前年比25%ダウン。 やはり、3月の影響は否めない。
プラス、正直「予定の構築ミス」な期間があった。 巡り合わせ

 当落で極端な「導き(笑)」があったのも、見逃せない(苦笑)。

 シンプルなコトだが、下半期で「籠球部」に縁がなかったら、
参加数自体は増えていたハズ。 運を使い果たして後悔ナシ。

 試写会系列が“全敗”というのも珍事。 もしかして、2ケタ?

 俗説デスガ、結果的に「幸運の女神“日高里菜サン”説」も。
かなりの倍率を乗り越えた、その“導き手”な存在デシタ(笑)。

 ちなみに、本年の参加最高位は「籠球部-追加公演」デス。
次点は「けいおんCwM」。 次々点は「スフィア-DS(初日)」。

  【年間パワープレイ
 「コネクト」。 「SHOOT!」と悩んだけれど、1月“1話”から、
圧倒的リピートを誇ったのは真実。 購入後も、コンスタントに。

 上半期の貯金がなければ、圧倒的に「SHOOT!」ですがね!

  【作詞賞】
 「不完全燃焼」。 考える余地がナイ(笑)。 そうなんだろ?

  【作曲賞】
 「インモラリスト」。 編曲も良好。 ステキな世界観構成で。

  【編曲賞】
 コレは「SHOOT!」にしておこう(苦笑)。 新境地への相棒に。

  【病気&怪我】
 特徴は、疾病期間の長さ。 発症したら以降、長く付き合い。

 1月から、住居伝染病、アルコール倒れの前歯損傷事件。
震災ショックや7月の“ウツ”など、精神的なモノも受け止めて。
マイコプラズマ疑惑期間やら、左足首の捻挫。 種類も豊富。

 実は載せなかった「眼病」とか? …ホント、多かったデス。
なってしまったモノは仕方ナシ。 折れずに対応して過ごした。

  【日用品の交代】
 靴。 メガネ。 携帯。 ジュウタン。 生活基盤の変化敢行。

 言わずもがな、3月より前の生活には、既に戻れない現実。
事実上の“物損ゼロ”にも関わらず。 住む世界は、変わった。

  【関東脱出(笑)】
 単純に“記録”として残る、踏み出した機会になったね(笑)?

 カタチとして“遠征”になってしまった以上、次は“旅”ですな。

  【ローティーン(苦笑)】
 昨年を示すワードとして、外せないモノ(苦笑)。 謎の傾向。

 末広安那サン、歳納京子サン、そんでもって「籠球部」とか。
もともとの“ハイティーン趣向”は認めざるを得ないとして(汗)、
ちょいと例外的な期間、だったと思いたい(苦笑)。 ヤレヤレ。

  【メリハリ】
 良いトキ、悪いトキ、必要な切り替え。 …年間を見渡せば、
ぶっちゃけダメな期間もあったけど、及第点の範囲だとは思う。

 リスクも大きいけれど、今後も落差を広げていく方向ですね。

  【壇上舞踊
 あの「ハレ晴れ」が流行したトキでさえ、実行しなかったコト。

 ついに、踏み出してしまったよ。 マジで“宴会芸”だわ(笑)。

 背景の「えぐぜ」も含め、その意味ではキオクに残ったねぇ。

  【ここまで。】
 忘れているカテゴリは、封印かしら(マテ)。 また、区切り
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ