FC2ブログ

どやきものはかま

  ♪今日のBGM♪  寿美菜子  「Startline」(2回目)

  【寒いですな】
 冒頭から“次の更新話題”ってのも妙なハナシですが、
大枠が固まったので「冬新番序列」を次の更新に予告で。

 そんなワケで、今晩は限りなくマジメに観覧したハナシ。

 「1/15 恵比寿ガーデンホール昼夜」

  【成人式の思い出】
 式には出ました。 もともと記念行事は好むタイプだし。

 ベタですが、あの日は“忘れないキオク”になってます。

 個人的にも、今年は節目。 今回の開催は“導き”(笑)。

  【“イマ見ておきたい4+2名”】
 基礎知識のバラつきは否めなくても、全員均等に興味。

 特に心掛けなくとも、自然と全員に視線を向けられる、
バランスの取れた登壇布陣に。 “組み合わせ”も、興味。

 …マァ、持参したペンライトは“ムラサキ”でしたが(笑)。

  【「基礎知識レベル」】
 「寿サン>>>(記載以外4名)>>>佐倉サン」かな?

 中間4名に東山サンをまとめるのは大雑把かも(苦笑)。

  【登壇者関連以外でのデータ取り】
 今回は重要視せず。 最低限の部分を除き、ほぼゼロ?

  【個人的「着物姿の“好み”」】
 「寿サン>>悠木サン>東山サン>早見サン」かしら。
早見サンはシンプルに“年相応”という感じ、他(以下略)。

  【個人的「袴姿の“好み”」】
 「東山サン>寿サン>>早見サン>悠木サン」ですな。
悠木サンの“斬新”は、私のツボからハズレでしたわ(笑)。

  【アシスタンツ】
 日高サンの“間”や“クセ”は充分なデータが取れてる、
進行役に居ても困らないが質で言えば「及第点」(微笑)。

 佐倉サンは「データ取りました。」ってコトで、特記ナシ。

 ハッキリ言って“やりにくい進行”だったのは事実(笑)。
あえて「よくがんばった」のコトバを贈呈して差し支えない。

  【「おい&みさお&みなこ」の“マブダチトリオ”】
 “誰得”の観点なら、そりゃ圧倒的に悠木サンだな(笑)。

 他者の「個」を尊重できる、とても美しいトライアングル。

 趣味趣向&行動パターンの近さじゃ“みさお&みなこ”。

  【稀に見る「“凶運”の持ち主」東山サン】
 これほどの「不利益を被りやすいタイプ」を持ち合わせ、
この舞台まで登ってくるとは! 持ち前の“ワガママ”か?

 言い換えれば「運を吸い取られやすいタイプ」なので、
このヒトと関わると損をスル、ではナイ。 むしろ、ガチ得。

 …その意味じゃ、組織に馴染みやすく、人脈は広がる。
この“マブダチトリオ”も攻略していきたいトコロだね(笑)。

  【スペシャルコメント】
 4+4名。 …1名ずつガチンコで感想ありすぎ、省略

  【“娘悠木芸風”と“早見ペース”に“寿ホール”】
 ホームアドバンテージ(笑)。 いわゆる「自分の“間”」。

 基本スタンスが“前に出ない”からこそ、持つスタイル?
トリオの場合は自然と悠木サンが前に押し出されるカタチ。

  【ここまで。】
 平等な場で各者のプライドを披露、良い見応えだった。
今後の活躍も期待しておりやす。 ふむ、刺激になったわ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ