FC2ブログ

きせきなついろ

  ♪今日のBGM♪  sphere  「Spring is here」

  【珍しく意味の薄い“注意書き”を(笑)】
 いやぁ、単純デス。 「“オモテ”から読んできてね」。
ソレを踏まえ、この「ウラ」。 “オモテ”は、直前なので。

 …もっとも、この「ウラ」だけでも、価値は否定しない。

 「1/29 日本青年館-ウラ」

  【当選倍率「公称“10倍”」】
 仮に当選数を「1300」として、申込およそ1万3千。
申込数自体は極めて妥当に見える数字と言えるハズ。

 さて、実際の“抽選倍率”を考えると、今回に関して、
おそらく「発信媒体所持有利」は推測してイイだろうね?

 どぅせ(中略)だから。 チェックしていれば、だけど。

 その意味だと、実質倍率は半減程度まで絞れる?
駄菓子菓子、それでも“5倍”。 あとは「強者有利」で。
時代は“ツイート全盛”だし、希少な“ブロガー”な私は、
どちらかと言えば「有利」な立場だったとは思っている。

 …まぁ、適度な更新を維持しているから、ですけど。

  【“ランダム”入場引換】
 入場時に「そういう分け方かぁ」とは思ったけれど、
早いハナシ、別にランダムじゃなくても構わ(以下略)。

 団体客様に聞けば、パターンなんぞ、すぐワカルし。

 でも、今回は聞かなかったので。 どぅですかね?
私個人にゃ「プラスに働いた」ので、邪推は控えめに。

  【「ファン」&「ウォッチャー」】
 活気あるよね、相変わらず。 「ファン」の団体(笑)。

 反面「ウォッチャー」は個人が圧倒的に多いので、
数が集まると異様かも(汗)。 悪い意味じゃないッス。

 通常のライブなら、フツーに「ファン」の比率が多く、
「ウォッチャー」が目立つってコト、そんなにナイけど。
おそらく、今回は「ウォッチャー枠」を多めに入れてて、
具体的にゃ“半数程度”だと、少し見積もりすぎかな?

 熱意なのか、知識なのか。 そんな意味で言えば、
「熱意」ならば“ツテ&チカラ”を持って参加を勝ち取り、
「知識」ならば“当人の日常発信”を武器に参加ゲット。

 そんなコト思いマシタ。 スベテ邪推デス、念のため。

  【開演、司会登場】
 今回、この司会で良かったと思う。 ウザ(以下略)。

 個人的に「目指したいマイクマン」だからね(微笑)。

  【今回最大の“モクテキ”】
 データとか、取り飽きたヒトたちだし(笑)。 そりゃ、
更新できる“場”は限られるから、スベテ貴重だけど?

 もっとも大きい、最近の「変化」。 そりゃ、もちろん、
“戸松サンの髪型は如何なモノか?”に決まってます。

 …結論。 「…既に、長ぇ(笑)」。 まぁ、よく切った!

 早い段階で観たかった、とはいえ「8日」のアレは、
狙って参加できる倍率じゃない、だからこそ“流れ”で、
今回は低くない倍率を経て観られたワケだし。 ふむ。

 次にバッサリ言い出したら、止めてあげよう周囲?
もちろん、私個人の希望を述べりゃ「大歓迎」デスガ!

  【「コトブキ×フシギ」】
 やはり“オレたち”は理解されにくい人種なのか…?

 ちょっと発想が突拍子なだけだと思うのだが(笑)。
ただし、今回の客席たちは「誰も驚かない」ってのも、
それなりにあったから、少しは浸透しているだろうか。

 しっかし、着実に「ファン」は増えているなぁ、と(笑)。

  【「ハルカス×ラッパー」】
 いや、ダメだろ(笑)。 音感センスは“ゼロ”だって。

 すっげぇ上手になってたらビックリしただろうけど、
むしろ安心シタ(汗)。 見せた「神の“引き”」にオツ。

  【「トヨサキ×ネクラ」】
 このヒトは安定してるわ。 まぁ、特殊な人種だけど。

  【「アヤヒー×オジョウサマ」】
 コレはカントクのコトバだけど、私も肯定的だなぁ。
私なら「箱入り娘」という表現を使うかしら。 良いコト。

  【ミニライブ】
 3曲。 よく考えれば、選出“条件”を満たす曲では、
そこそこ順当だったかも? コレ「ヒトリ反省会」にて。

 どんどん「遠くて遠いユニット」になっていくだけに、
ガチンコで視線を獲りにハシャグのもアリか(苦笑)?

 いや、やはり、あの3曲ではナイ(笑)。 落ち着け。

 前方で観られたのだから、ソレで良しとしましょうよ。

  【時間切れ(苦笑)。】
 肝心の“未来展望”が載せられなかった件(苦笑)?

 駄菓子菓子、追加はナシ。 明晩はフツーの更新。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
検討中

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ