FC2ブログ

さらばにじゅうだい

  ♪今日のBGM♪
藤村歩・豊崎愛生・茅原実里・平野綾・日笠陽子
「Passionate squall」(2回目)

  【三十路
 本日、30歳になります。 既に、数名から祝辞も(!)。
実年齢なハナシを載せるのは初めて、解禁シマシタ(笑)。

 ありがとうございます。 前述ですが、長かった20代。
諸行無常を胸に秘めつつも、縁あらば、またよろしくです。

 幼い頃に淡く描いた「人生設計(笑)」があったならば、
ハッキリ言ってズタボロです(微笑)。 ソレはアキラメで。

 20歳の頃に考えた「10年後」というモノは覚えてます、
率直に言って、結構ズレましたね。 大きな後悔は、ナシ。

 ちなみに、20歳の時点で「動物占い」は出逢ってます、
人格が固まる「マリみて」との出逢いは、その数年後ッス。

 ココの記載は「戒め」みたいな意味も兼ねているので、
しばらく「私自身と向き合ってきた歴史」みたいな部分を、
ポツポツ載せていこうかなと思ってます。 主に、身体面。

 無理に変わるつもりは微塵もナイけれど、それでいて、
無理に変わらないつもりもナイので(笑)。 時間に沿って。

  【三十路というイマ、最初に置く抱負的なコト】
 このタイミングだからこそ、敬愛するコトバを借り、置く。

 「駄菓子菓子、つーか、これからっしょ!」

 …ふむ、並べると、まさに“火花”と“火薬”だな(マテ)!
両者とも尊敬する人物にゃマチガイナイですが、同時に、
強すぎるヒカリを放つ輩でもある。 そして、不器用(笑)。

 “覚悟”だけは、常に持って。 まだまだ生きていきたい。

  【あの夏(略)】
 イチャイチャしたいなぁ(笑)。 ソレは次週が本番かな?

 「両想い」って、ホント不思議ですよね。 そのバランス

  【ここまで。】
 この10年間で、数多くの「自分理論」を組み立てマシタ。

 …今度の10年間も、結局は「自分探し」の旅路(微笑)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜
◎1/18 雨宮天-幕張1
△1/19 雨宮天-幕張2

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ