FC2ブログ

れいんぼうてぃ

  ♪今日のBGM♪  彩音  「真実への鎮魂歌」

  【前回更新を修正シマシタ】
 いやいや、本文じゃなくて「カテゴリ」を(汗)。 単純。

 そんな更新を並べている間も、時間は進んでマス。
つーこって、今晩は最終回シーズン突入の実感から。

  【偽 つきひフェニックス終】
 ちょ、貝木サン(笑)。 すっかり“お気に入り”かも?

 この月火サン、私的にゃ、そこそこ“警戒レベル”で。

 …どうやら、思い過ごしだったようだ(マテ)、ふむ。
今回の私が得るべき教訓は、真実が示されたとして、
積み重ねてきた時間は覆らない、というコトだ(微笑)。

 もっとも、この“解決法”は、稀有な例だと思うがね。

  【ギルティC 最終回】
 ふぅ、よく付き合ったなぁ(笑)。 スベテ、予定調和。

 今季“某作品”と同様な特徴「楽曲マル展開ペケ」。
存分に“デュアル低空飛行”していた感がアリマスネ。

 それでも、絵の出来はラストまで見応えあったなぁ。

  【3期灼眼 最終回】
 やはり、ちょいと間延びしてしまった感は否めない。

 …とはいえ、原作読破組にゃ渾身の出来だと思う。
ラストまで映像化されるのは、とても良いコトだしなぁ。

 それぞれの“言い分”に対する捉え方にもよるけど。

 「“愛”をナメてるな?!」は、ツボだったな(苦笑)!
貴君に言われたくネェ、みたいな感情も含め。 ふむ。

 長い作品だった、関係各位の皆様お疲れ様でした。

  【あの夏(略)】
 誰が悪いワケでもなく、ソレがレンアイってハナシ。
もっとも、谷川サンはイチカを責めてイイと(以下略)。

 そして、その“生ける超人伝説”(中略)、カッコイイ!

  【スフィアのANNR】
 2回連続で聴いて、おおむね基本システムを理解?

 もっとも聴きたいラスト30分が“雑音リスナー”で、
すっごい試されてる感を満喫できるわ(苦笑)、ふむ。

  【アニソンぷらす】
 悠木サンの挙動に東山サンがツッコミと(以下略)!

  【アマガミSS+ 婚約者ラブリー編終】
 存在自体が“規格外”(笑)! 橘兄妹が居るなら、
本当に似合うのはラブリー先輩だとガチで思いマス。

 いやぁ、サスガの“エクストラ”(マテ)。 満足満足!

  【ここまで。】
 曜日感覚が完全に狂っている。 年度末、正念場。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜
◎1/18 雨宮天-幕張1
△1/19 雨宮天-幕張2

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ