FC2ブログ

たいかんじゅうさん

  ♪今日のBGM♪
ブラックダイヤモンズ  「BLACK DIAMOND」(3回目)

  【筋肉痛だいぶ和らぐ】
 文字通り「嵐の去った晩」になっているワケですが、
さすがに本日“傘”という選択肢はゼロだったな(苦笑)。

 つーか、何故に前夜と同じ書き出しで始め(以下略)。

 そんなワケで、今晩は“筋肉痛”の原因であります、
その“運動会”なハナシを、どこまで載せられますか?

  【「えぐぜ」 1】
 今回は2次会にもノミネートしていたし、長丁場から、
帰路を考えるのは前提だったけれど。 ソレに加えて、
往路もマジメに思慮せにゃならなくなるとはね(苦笑)!

 かなり早めに出て良かったのは事実、精神的にも。
多少の費用上積みとかは、今週の意気込みなら必然。

 結果、スマートすぎる会場入りでマイナス要素ナシ。

  【「えぐぜ」 2】
 “仕込み(笑)”。 いやぁ、見事にスカ。 不発やった。

 ちょっと忘れた頃に、ヒットさせられる可能性大(笑)。

  【「」 3】
 全体的には、想定した「俺損リスト」よりも打率は上。
少なくとも、発散不足や長時間休憩は回避、ホッとした。

 カラブリや失敗もあったし、仕込みも不発だったが、
パフォーマンスを総括すれば満足できる6時間だった。

 いわゆる「私にしか出来ない厄介系芸風(マテ)」を、
必要な場面で迷いなく出せたのは収穫材料としてマル。

  【「」 4】
 今回、流れ的に“ベストパフォーマンス”だったのが、
「今日のBGM」曲。 なんか、壇にヒトリ残っちゃって?

 まぁ、この曲は現在も恒常的に聴いている曲だから、
前面に出る気は満々だったにせよ、知名度(以下略)?

 流れを切らさず、良い感じで次曲につなげられたと。

 …にしても、今回は“過去が追ってくる選曲”多めで。
本格的に覚えなおす時期が来ているのかもしれない?

  【「」 5】
 両脚より体幹の筋肉痛が勝ったというコトで、考察、
思ったより“跳躍”してこなかったらしい(笑)、手抜き?

 でも、ライフはエンプティになったりしてたんですが!

  【「」 6】
 「“流行”を眺める」部分としては、ぼちぼちかしらね。

 ハッキリ言って、まだまだ精進せにゃ。 刺激だらけ。

  【「」 7】
 次回。 “なんとか年内には”みたいなハナシ。 ふむ。

  【アナザー 最終回】
 予想屋としては、まぁ「負け」を認めるのが本音ッス。

 推論の踏み込みが甘く、ソレは気づきたかった(笑)!

 3組メンバー各員の“見せ場”な芝居に満足度高め。
ひっそりキャスティング評価の高い作品になったかも?

 何にせよ、緊張感を持って楽しく観られた作品デシタ。

  【ここまで。】
 さて、ナニゴトもなかったように、明晩さらに更新予定。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ