FC2ブログ

ねね

  ♪今日のBGM♪
飛蘭  「mind as Jugdement」(2回目)

  【“かゆみ”を止める為に最も効果的な手段】
 むしろ、幼少からの経歴を踏まえて、逆説的に。
「どうなったら“掻くのを止めていたか”」を、考えて。

 …出血、だと。 危険な思考だと、先に記しておく。

 血を見ると我に返る、体外に放出して圧迫解放、
つまり意識系か身体系かは定かではないものの、
出血という事象にゃ「“かゆみ”を止める効果アリ」。

 この「血を外に出す」というワードが、私にとって、
“独自ルール”を生み出していく根底になったのだ。

  【やっべ、超なつかしいわ(笑)】
 1年以上ぶりにガチで聴いたわぁ、この曲(笑)。
当時はメイワクかけたな(汗)、絶賛再放送中ッス。

 結局、このヒトも直に聴いたコトがナイのよねぇ?

  【みらいにっき 最終回】
 ガチ26話なら途中に休暇週とか挟ま(以下略)!

 …とはいえ、ラスト数週はユッキー&ユノ君で、
存分に“モメモメ(笑)”した辺りは、良いオトシマエ。

 ユノ君「依存できるヒトなら誰でも」って発言が、
個人的にゃ最も素直だったように思っていますね。
共感とまでは言わずとも、歪んだ“優先順位”は、
充分に理解を示せるモノで。 それでもブレが多く、
周囲の影響を受けやすいメンタルなのは否めず。
“ヤンデレ指数”的な伸びはイマヒトツでしたかね。

 逆にユッキーは、あの両親だからこその性格。
情に左右されやすいとか、私ゃ「認めない」(マテ)。

 世界構築へのツッコミは最後まで控えるとして、
人間模様は充分に楽しめた作品デシタ。 ふぅむ。

  【春新番序列記載】
 「氷菓」の1話を観たら、載せます。 来週前半。

 作品数は固まりマシタ。 あと、順位の入れ替え。

  【スイッチ入れにゃ(微笑)】
 そろそろ充電期間にピリオドして、備えないとね。

 先月末に騒いだ分は休ませてもらった認識ッス。

  【ここまで。】
 これでも“持ち直してきた部類”だと思う次第(汗)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ